admin≫

 



再びのスタートの為に(お引越しのお知らせ) 

前のブログ『愛しき天使 亀梨和也』からこちらに引越しをしたのは

姉妹の家族にブログが知られたことによるものでした

妹には、ブログは止めたから~と伝えまして、納得したようで(^_^;)

4ヶ月前ここでやっていこうと決めたのだけど、アメブロに帰りたくなりました。

ほんとに、なれればと思っていたけど、慣れないの

使い辛くて、ブログ書く気になれなくて(>_<)

今日は、私のギリギリ記念日なので(笑)

アメブロに戻る事にします。リンクしてくださってる方には、ご挨拶に伺います

引越し先↓

愛☆LOVE☆亀梨和也

☆が2個くっついただけのネーミングですが(笑)

引き続き 仲良くしてくださいね


ドリボ千穐楽レポ② 

Kちゃんが、もう一度詳しくレポをしてくれました(#^.^#)

本当にありがとうね(^_-)-☆


解散式

じゃあなではける時、 すばるはさっさとはけてったのに、

雪男は何故か残ってたら、マダムが、「ハウス!」って(笑)

ゆうやが、カズヤの股関に向けてじゃあなをやるもんだから、

カズヤは「なに、なに」って言って、自分の股ぐらを覗くの。

前屈姿勢だから、股ぐら越しにお顔が見えて、かわいいシーンだった。



撮影

ボクサーパンツ下げ有り 何回見ても、くびれ腰に魅せられ~

じゃあなではける時、本日は「車、車、車海老ぃ」




桟橋

マジな話あるんだろ、のくだりで、てごが笑っちゃって二度三度詰まるの。

カズヤが、「真琴さんが、にらんでるぞ」

真琴さん「存分にやって」

楽屋片付けで忙しい、と言ってはける時カズヤは舞台ソデに向けて「それは、家に持ってかなぁい」

ゆうや、ボソッと「ホントに、マネージャーさんいるの? ここ桟橋よぉ」

イントネーションがエセ中国人



ちびジュ

なおき「KAT-TUNのKになりたい」

カズヤ「KAT-TUNのKかぁ?」

なおき「自分のことだと思ってない?」

カズヤ「あぁ~?」

なおき「違うよ、カンダヒロキ」

カズヤ「カンダヒロキ? じゃあ、俺、明日から職業探しだぁ」

後、ちびジュの1人がなおきが、裏で、カズヤのことを嫌い、と言ってるとばらすと、

カズヤはなおきを抱き上げ、両足を脇に抱えなおきをグルグル回すの(プロレス技)途中、

なおきのポッケから、何か落ちたの。

カズヤが拾い上げると、ファンデーションコンパクト。

ふた開けたら、お粉パラパラ落ちて、カズヤは、手でかき集め

「もったいないから、塗っとけ」と、なおきのほっぺにペタペタ。



ショータイム

1582

文句なしのS字ラインの腰づかい

うちかけの右すそを思い切り左に上げたときのポーズは、下すぼまりでほんとに綺麗

よく、襟足を抜くと色っぽくなるけど、それと同じ感じでうちかけをサラッと腰あたりまで下げて

腰をくねらせるとこなんか、マジ色女だわ



リアフェ

チッ!は軽いチュッ



ずっこけ

オンリー塚田オンステージなんと、ずっこけと歌いながら、4連続爆転



みそスープ

合いの手は、亀が最初、「新玉ねぎ」

後は、すばると互いにどうぞどうぞポーズでなかった気がする

亀すばるが歌ってる後ろから、てごが2人を囲い抱きしてきて、てごの手が、

2人の腰から胸にはべるの(会場ちよっとキャア~)

すばるは逃げ出せたけど、亀はてごに背中から抱きつかれ、手をはべさせられてた

最後は、3人きれいにはもり




アミーゴ

ガンミしてたけど、亀が言ってたミスに気づかなかった

どこなんだ?




I am always hear

最後ハモる前の亀パートで高音出す時の首筋

あごもシャープに際だって素敵でした



ドリボ千穐楽レポ 

千穐楽の舞台も、無事に幕が下りたようです。

前の日に、千穐楽に観覧の名古屋のKちゃんに、チョッとで良いから

様子を教えてねと、お願いしちゃいました

今朝、起きたらレポが届いてました~本当にありがとうね



いつもごとく前髪ぱっくり、キラキラカズヤで登場。

解散式

チャンプになれるか?で、

カズヤがゆうやにどう思うか?と、すばるの股間をみながら、しゃがむ。

ゆうやも、どれどれとしゃがむ。

すばるが仁王立ちするちと、カズヤがダメだぁと倒れ込む。



7戦です、の時、雪男がすばるを囲んで、レンジャーポーズをしたら、

カズヤが、何レンジャー?

雪男がエイトレンジャーと、答えたら、すばるにはたかれてたわ。

雪男がラインダンスしてたら、マダムにとめられてもやってたら、

やるなら、ひざを高く、足を伸ばして!って、カツいれられたよ!



桟橋

本日、エセ中国人バージョン。

何いってんだか?

ただ、カズヤは、フリスクすきさぁ。

いつも、口にはいってるよ。

今も、歌う前に 3粒いれてきて噛んだらぶはっと飛び出たよ!



ちびジュ

なおきが、カトゥーンのKになりたいっていったら、

亀梨和也じゃなくて、噛んだらひろき だよって。

カズヤは、明日から、職探しだぁ。



13回転でした。

立ち上がりも成功!



ドリボス舞台としては、9時43分終了。

45分、亀すばるてごが出てきて、雪男、えびじ、ファイブ、後藤くん出てきて10時終了。



アミーゴ終わり挨拶

最後の最後に間違えました。まさか、アミーゴで間違えるとは…

最後まで、楽しんでいってください。



エンディング挨拶

てご
ドリボス初参加でしたが、東京38公演、楽しく、充実したてました。

僕個人として東京公演に悔いはありません。


すばる
終わりました。

気を抜かずこのままで、大阪へもっていきます。



このいい流れで、大阪にいきたいと思います。

皆さんは、ご自宅で、声援を送ってください。




はい 自宅で声援送らせていただきます(T_T)←泣くな~!



梅芸参加の皆様 本当に今回の舞台は素晴らしいです

きっと、ますます進化していくであろう、新生ドリームボーイズを堪能してくださいね



亀ちゃん、お疲れ様です!

今回は、NEWSから手越くん、関ジャニ∞からすばるくんと後輩、先輩の2人との共演

聖とのドリボと違い、競い合う気持ちもあったと思う(良い意味でのライバルね)

言葉で表現するのが苦手だから、どう言ったら良いなかな...

お互いの隠れた才能を呼び起こし、それぞれが輝き、驚くほどの進化をしたと

亀ちゃんは息を飲むほどにキラキラと輝き、美しく、私の中の亀梨和也を超えました。

なにか、今までと違う感情が芽生えつつあります。

それを言葉に出来ない私が残念

また、来年私に見せて...魅せてくださいね 

心から愛してます 

行ってらっしゃい 



▼続きを読む▼

28日 ドリボ 

カズヤ 今日も美しく アクロも大成功

気合いの入った 顔素敵過ぎる

 

 

解散コンサート

チャンピオンになれるのか?のくだり

 

カズヤ しゃがみこみスバルの股間をガンミ454

 

ユウヤも同じく股間をガンミ(笑)

 

スバル、めげずに2人の目の前に股間をど~ん!!(笑)

 

カズヤ 焦りながらも、やっぱりチャンピオンにはなれないよな 下半身は大事だもんな264

 

7戦です!で、スバルチームジュニア変な踊りの後、その場でクルクル回ってる

 

ハッシーは、スバルの周りを回りながら、回る282

 

結構長い時間回ったままで、マダムのストップで止ったときは、目が回ってフラフラ(笑)

 

カズヤ掃ける時 車出して!馬車でもいいけど(会場笑い)

 



桟橋 

ユウヤ ディラン

カズヤ メーテル 可愛い 無茶苦茶女の子口調でしぐさも女の子なの

 

ユウヤを桟橋に引き上げる手つきも笑い方も フフッ50 激可愛~!!(#^.^#)266

 

でも、途中でカズヤもディランになり、Wディラン

 

ユウヤ メーテルに限界を感じたな

 

カズヤ 俺がディランだ!

 

ユウヤ  俺がディランだ!

 

カズヤ 結局二人とも...ディランだ!(2人の声が揃う)

 

カズヤ これじゃまるで仕込みみたいじゃん

 

ユウヤ 9月4日からやってるんだから、そんなこともある!(笑)

 

カズヤ掃け際 俺は忙しいんだ

 

ユウヤ 何で?

 

カズヤ 明日千穐楽だから、楽屋片付けなきゃ282

 

ユウヤ 俺もか(真顔で)441


 

ベンチ 

歌を途中で止められたカズヤ  まだ歌ってますから~!

 

カズヤおそらく『残念~』と言って欲しかったんだよね

 

でも、客席もちびっ子も...シーン(マジで残念なカズヤ263)(^_^;)

 

チビ① 英語で喋る子

 

チビ② 家庭一のエンターティナーになりたい!

 

カズヤ じゃあ ジャニーさんに相談しなさい(チョッとジャニーさんのマネ)

 

2人のちびっ子は今日で最後らしい

 

カズヤ おまえたちの千穐楽そんなんで良いのか?(笑)

 

ベンチ裏の黒子、カズヤのフェイントにベンチを置いてひとりで掃けた282

 

香港台湾今日も絶好調!客の手拍子も入り、超盛り上がり

 

何度も、早く終われの合図?舞台袖から口笛(笑)

 

 

 

ミソスープ 

 

じゃがいも

 

マッシュポテト

 

新ジャガできたかな~?

 

 

亀も手越もすばるもいつもに増して気合の入った演技や歌に感じました





今日が私にとっての千穐楽でした

亀の頑張りに何度も涙がこみ上げて…(;_;)

今 胸がいっぱいです

帝劇でのドリボも後一回ですね

怪我なく無事にと祈ります。

感動をありがとう



21日夜の部 ドリボレポ 

こんにちは(#^.^#)

今、函館港から青森に向けて船が出たところ

これから、我が家に向けての地獄の渋滞が待ち受けているんだろうな~



昨日ドリボ観覧のCちゃんから、レポいただきました。


昨日は、ゲストにNEWSの小山くん、加藤くん(コヤシゲ)

今日は、オープニング3人の少年時代のちびっこちゃんが出てきたとき、

会場がキャ~、見ると慶ちゃんともう一人……すぐに分からず(マッスーじゃないのははわかった)

娘に『慶ちゃんとだれ?』って聞いた

流石、NEWS担! NEWS担じゃなくても分かりそうだが、ハットでわからなかった…



桟橋のとこ

テゴちゃん、亀ちゃんにこっちにおいでって

亀ちゃん、行かないって

しばしやりとり後、慶ちゃんに暴走するテゴの対処方をきく

慶ちゃんは『無視』あれ?『しかと』だったかなと答える(会場爆笑)




ベンチ

昨日昼長めで楽しかったけど、短めに指令が出てたのか昨日の昼より短め

ジュニアの髪切ってきたので亀ちゃんいじってました

新座のエンターテイナーになりたいはしっくりいかず、

亀ちゃん『家帰ってうまくできなかった~』とか言うんだろうってやり直しさせてあげてた

亀ちゃん『今日はよしチャック大丈夫!』って確認

シスターアンジェラはなし

バイバイシィクーでジュニアははけていきました

亀ちゃん、バイバイシィクーって俺の言うとこねーじゃんか~って

ベンチを押してはけるとき、自分の方引いてから押したので、ギターをもってた

スタッフさんおっとびっくり(笑)




香港台湾は、日本の好きなグループはNEWS、山Pが……と……

チケット出して~♪って歌いまくります

もとのフレーズにもどり、また最初からかいみたいなトーツー

30分くらいかかるよってフミキュン

ジャケット、ポケット、ビスケットはいつもと同じ、ラストはロケットではなく

ラケット、卓球のラケットでした(あれ?前もラケットじゃなかった?)




亀ちゃんアクロ

縦回転14回半15回だね(私の入った回は13回だったよ)

上がるのも1回でオッチェ~




SHOW TIME

リアフェ終わりテゴちゃんのラップのとき、亀ちゃん客席へ

シゲと慶ちゃんにマイクを……

急に振られたせいか、慶ちゃん、歌うの慣れてないんで……って……

ズッコケは今日は塚ちゃんが……担当?に

歌わずに『時間が押してるのでこれが最後の曲になります、今日は僕のためにありがとう…』って

ミソスープはテゴちゃんが亀ちゃんとスバちゃんの胸を触りに……

亀ちゃん倒れる…

♪大きく~ないチクビ…と歌うテゴちゃん(お前もな

亀ちゃん、大きくならねぇだろうとかって言ったような……

亀ちゃんもスバちゃん声が裏返ってしまいました

♪会いたくな~る~ね~

スバちゃん、会いたくならねぇだろうだったかな

ぐたぐたなミソスープでした(笑)



スタンディングオべーションのとき亀ちゃん『今日は塚田がすみませんでした~』って

緞帳おりながら塚ちゃん土下座して『すみませんでした』って

こう書くと何事が…みたいだけど、そんなことないと思うけど

へんてこりんでごめんちゃい




Cちゃん、いつも速報ありがとね(^_-)-☆

テゴって、NEWSコンでは、わりと大人しいんだよね(笑)

これからは、どんどん暴走してくださ~い(面白いから)


そして、渋谷すばるくん、ハッピー バースデー

28歳だね ドリボでお誕生日のお祝いやるかな?

∞のメンバー観に来てくれるかな(シャイな君はそういうの苦手かな)(#^.^#)





あと、私信でお詫びと訂正

『愛なんて』を手越ソロナンバーと教えましたが

テゴメインのシゲ、亮ちゃんの3人の歌でした~

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
