admin≫
未分類の記事一覧

 



再びのスタートの為に(お引越しのお知らせ) 

前のブログ『愛しき天使 亀梨和也』からこちらに引越しをしたのは

姉妹の家族にブログが知られたことによるものでした

妹には、ブログは止めたから~と伝えまして、納得したようで(^_^;)

4ヶ月前ここでやっていこうと決めたのだけど、アメブロに帰りたくなりました。

ほんとに、なれればと思っていたけど、慣れないの

使い辛くて、ブログ書く気になれなくて(>_<)

今日は、私のギリギリ記念日なので(笑)

アメブロに戻る事にします。リンクしてくださってる方には、ご挨拶に伺います

引越し先↓

愛☆LOVE☆亀梨和也

☆が2個くっついただけのネーミングですが(笑)

引き続き 仲良くしてくださいね


2008 ユッセリオ 

CA390685-0001.jpg

神の雫で、亀ちゃんが安くて美味しいと日記でお勧めしてくれた

ユッセリオ 2007

あの時、ギリギリで手に入り、亀の誕生日にみんなで飲んだっけ

そして、去年の葡萄で造られた 

ユッセリオ 2008 これも、数は余り無い様で、早速購入しました。

いま、長旅の疲れを癒すべく、お休みいただいてます(#^.^#)

まあ、自分の誕生日にいただこうかなと


CA390484.jpg

帝劇のすぐそばに、素敵な公園があるんだよね

亀ちゃんも散歩してるかな(^_-)-☆

帝国劇場到着! 

20090904160014
20090904155407
帝国劇場に到着しました(^O^)

開場は、開演の一時間前だそうです。

ドキドキ(≧▽≦)

レコメンとゆっちドラマ 

すばちゃんが、レコメンでドリボチームの様子をすこし話してくれたみたい

休憩などで座るときは、亀・すばちゃん・テゴちゃんの順番で座ってるのに

亀がすばちゃんを通り越して、テゴに『ご飯行こうよ』って誘った(笑)

勿論、3人でってことなんだけど、3人で行く時は、最初はすばちゃんが奢るんだって

3人は、自然となじんできてるみたいです


ドリボは、初日に入ることはお伝えしましたが...

美容院に行かなきゃなのぉ~!!!でも、暇がない(^_^;)

髪の毛プリンだし、伸び放題

着て行く服も決まってない



そうそう、ゆっちの出演ドラマのHP母の贈り物なんだけど、ジャニーズの写真加工もこれは酷い(笑)


 

Mステにジュニア リアフェ歌ってる後ろの巨大スクリーンに亀♪

CA390467.jpg

そして~ 青春アミーゴ♪

CA390468.jpg


今日の新潟コン レポを頼む人も無く(^^ゞ

他の方のレポ拾い読みして来ました~(* ̄Oノ ̄*)

KAT-TUNメンバーは、前日深夜12時位に東京を出発して、

朝4時位に新潟に到着(2度寝したんだって)

亀ちゃんは、サングラス外したら、目が腫れぼったかったらしい

お疲れ様なのか?水分とりすぎか?全くわかりませんが

初の新潟を楽しんで来てください(^_-)-☆



お盆の激務も終了(残業続き~

旦那の実家にも、ちゃんと行ってお線香あげてきたよ

ちゃっかり、ご飯ご馳走になってきた~(^^ゞ

は~ 忙しかった

でも、日曜日はお休みなのだ



目下、ジャニごとは、24時間テレビの当落待ち(応募してるらしい)

修二と彰再びを願ってますが...

あとは、ドリボのチケット到着待ちってところかな(#^.^#)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
