admin≫
ごくせんの記事一覧

 



ごくせんロケ地・カツカツ 

昨日、北海道の大雪山で初雪だそうです。

例年より、2週間ほど早いらしいです あ~このまま一気に秋から冬になるのかな~


CA390643.jpg
CA390639001.jpg
CA390636.jpg

ごくせん THE MOVIEで、登場した熊井ラーメンに、先日のドリボの前に行ってきました。

王子駅から徒歩1分 桃花園さん

外からも、ごくせんのロケしたこと書いてあるし、ポスターも貼ってあるし

すぐわかるよ(^_-)-☆

店内には、ヤンクミのサインなどもありました。

しっかり、竜席に座ってラーメン食べたよ


まあ、私たちの落ち着きのない行動で、すぐに何目当てかばれた(笑)

店主さん『これから、帝劇行くの?』

『そうです~ わかります?』(店主さん、笑ってた)

お店に来るごくせんファンの9割が亀ちゃんファンなんだそうです。

そして、やりました...ラーメンフリフリ(爆)

てか、熱いんでふーふーする代わりに、良いかも(笑)

そして、店主さんがロケの時に、休憩所に使ったというレストランに案内してくれました。

CA390641.jpg

亀ちゃんのサインは無かったけど、出演者の寄せ書き?がありました。

このお店の、かぼちゃプリン超うま!でした(●^o^●)

そして、ファクラにも行ったんだけど...まあ、古ーい映像でしたが

てか、奥のモニター古すぎて色が変だし、壊れそうな感じ

ジャニーさん、儲かってるんでしょ?

新しい大型モニターくらい買えばいいのにぃ~(ー_ー)!!...と、毒はいてみたり


毎日、ドリボのレポ読み漁ってますが、だんだんと面白いことになってますね

亀は勿論、テゴも本領を発揮しているようで...てか、亀タジタジ?

手越を、亀担さんはあまり知らないと思うけど、求められれば何でもやる子です(笑)

コンでは、女子高生(制服ルーズソックス)になったりもするんだけど、これがそこいらの

女子高生より可愛いの

2人の共通点は、暴走(爆) しかも、止める人がいない(^_^;)



昨日のカツカツ、仁がハットに髪を入れて、焦るほどの美仁さん

なのに、ロケ映像の仁は髭のワイルド仁さん

あまりの、ギャップにボーゼンだよ

亀ちゃん、長崎ちゃんぽんのところで、食べたそうにしてたよね

唾ごっくんみたいな(笑)

都道府県のオキテ...埼玉には来ませんよね?(^_^;)




夏休みはごくせん!!&カツカツ 

昨日は、お仕事もお休みで、一日中撮り貯めた録画をDVDに落とす作業をしてました。

とりあえず、「ごくせん THE MOVIE」関係の番宣から

なんとDVD6枚になっちゃった

亀ちゃんも、頑張ってたんだね~(シミジミ)

でも...深イイ話が...ダメだった(T_T)/~~~ 画像が乱れちゃって断念しました↓

もう、イベントは全て終わったと思って始めた作業...夕方のニュースにヤンクミ

Aqua Timezと、ヤンクミ最後のジャージ姿ということで、ファン1600人のイベントがあったのね

公開からおよそ一ヶ月で、233万人を動員 興行収入27億円を突破!!



参考までに、上2009年上半期 興行成績ランキング(7・24時点)

① ROOKIES-卒業-     68.7億円

② おくりびと           63.8億円

③ レッドクリフ PartII -     55.5億円

④ ウォーリー           40億円

⑤ 名探偵コナン 漆黒の..  34.9億円

⑥ 天使と悪魔           33億円

⑦ 余命一ヶ月の花嫁      31・5億円

⑧ ターミネーター4        31.3億円

⑨ ヤッターマン          31.3億円

⑩ クローズ ZERO II       30.2億円


って、ことで(^_^;)

お盆は、家族揃って「ごくせん」にを観に行こう!!

まだ、3回しか見て無いわ DVDの編集よりも映画を観に行けば良かった(>_<)



カツカツ

亀の獲物を落とす決め顔、あの後ニコッて笑ってくれたら(前髪邪魔だけど)

絶対に落ちるわ(落ちてるけど

亀のスポーツをやるときの真剣な顔が好きだな~

そして、やっぱり運動神経良い!!さすがだよね

来週は、またあの仁・雄・淳の面白そうな企画

亀・聖・竜組は、スポーツ・登山担当?お笑いはゲスト任せ?な感じだよね

そろそろ、組み合わせ変えませんか?仁亀とか(#^.^#)



お願い

帝劇のドリボチケットを捜しています。全滅の友が多数おります(>_<)

もし、譲ってもいいという方おりましたら、メールフォームかコメントで連絡お願いします


ごくせん特番(東京編) 

浴衣1,000人のごくせん納涼イベント

CA390450.jpg

わたくし、水色の矢印のあたりにいまーす(^^ゞ

17:20 仲間&亀梨スタンバイ(人力車)

CA390451.jpg

キャー! 乗り込む姿がセクシィー

 人力車初めてだ!

19:40 最後の舞台挨拶

CA390453.jpg

うっすらと涙を浮かべ、最後の挨拶をするヤンクミ(;_:)

そして、あたたかい拍手の観客席...ありゃ~ 映ってるよぉ~私&Mちん(^_^;)


最後の挨拶を終えた2人のインタビュー

 楽しかったですね~

仲間 楽しかったですよ~ どこも物凄く盛り上がっていましたよね

 うん ドラマとか撮ってるとき東京とかで、収録中とかいろいろたくさん集まってきてくれて

  あ 凄い やっぱり反響があって、支えられてるんだなと思っていたけど、改めて

  こうやって、全国に飛び出てね 各地方の方たちと会うと、よりそれを感じたというか

仲間 嬉しかったですよね

 この ごくせん THE MOVIEという作品に込めたメッセージを本当に沢山の人に

   これからも見続けて欲しいなと思いますし、なにかこう、自分たちがこう キャンペーン

   回って来た時に、見終わった人たちの笑顔があったりとか言うのが、

   凄く印象的でしたので、日本全国にその笑顔をこのごくせん THE MOVIEを

   通して振りまいて、日本を元気にして欲しいなと思います。

   是非劇場に足を運んでください!(ちょっと噛んだ)

   よろしくお願いします。


大阪・福岡、名古屋・北海道・放送スケジュールは、前のエントリーにありますので

あわせて、ご覧になっていただけると嬉しいです(#^.^#)

▼続きを読む▼

「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」放送予定 

レポの途中ですが、各地域での放送予定です。

移動中の亀ちゃんや、打ち上げでのビールで乾杯する亀ちゃんなど

素の亀ちゃん満載なので、是非ご覧になって欲しいです☆



「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」

日本テレビ 8/9(日)13:30~

STV札幌テレビ 8/15(土)14:25~

FCT福島中央テレビ 8/20(木)9:30~

TeNYテレビ新潟 8/14(金)26:30~

CTV中京テレビ 8/14(金)26:26~

YTV読売テレビ 8/10(月)15:50~

KRY山口放送 8/23(日)16:25~

KNB北日本放送 8/15(土)25:55~

TOSテレビ大分 8/16(日)16:55~

※掲載日、放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)

 詳しくは各局のホームページをご覧ください。


ごくせん特番(名古屋・北海道編) 

2日目 名古屋

12:50 中京テレビア「ズームイン!!SUPER」収録

13:20 名古屋 ミッドランドスクエア シネマ 到着

舞台袖

 小田切竜役のでら亀梨和也ですって、言ったらウケます?ウケます?

   すーごく亀梨ですっていうことですよね?


MCさん  すーごくウケます でらウケます(ほんとに?

 どえりゃー好きだがねと、でらおもしろかったがねや...とシュミレーションする亀ちゃん(笑)

なにやら小声で話す亀&仲間

 どうも~

仲間 どうも~

 名古屋です

仲間 今皆さん 見終ったところで、これから舞台に出る・ます(笑)

 ただ今、1時半でございます。フフフッ


(これ、寝起き(ドッキリ)じゃないよ)

 この中にどんな姿でみんないるんでしょうね

仲間 普通(笑)

亀 普通?(笑)


CA390446.jpg


13:30 名古屋舞台挨拶

 ごくせんはでらおもしろかったがねや? え~...おっ! 忘れたぞ!(笑)

   何だっけ?
(さっき練習してたのにぃ~

   ヤンクミが耳打ち

CA390447.jpg


 どえりゃー好きだがねや

CA390448.jpg

13:50 名古屋舞台挨拶終了

この数分後には、札幌に向けて出発だと伝えられる亀&仲間

亀 イイダコ食べたい


18:00 札幌到着

今度は(あいさつ)どうするんですか?

 今度は、どうしましょうね~?(笑)

仲間 北海道弁というのはなかなかね~...○○っしょ!っていう感じのは言いますよね?

 何々っしょ!?...いっしょ!小田切っしょ!

仲間 小田切っしょ!は当たってるのかなー?
(仲間さんまでが、亀の挨拶考えてるの?

 なまら! なまら 言いますね なまら なまら面白かった?

   なまら おもしろかったっしょー!...出来ました

仲間 俺 なまら亀梨
(亀も一緒に言って、楽しそうな2人)

亀 なまら 亀梨です

仲間 ちょっと 面白い それ(笑)


なんだか、仲良すぎて妬けてきちゃったよん(^_^;)

20:30 札幌シネマフロンティア到着

駐車場に到着すると、またお決まりのテンドンネタを始める2人(^v^)

20:45 札幌1回目舞台挨拶

会場から可愛いと声がかかるヤンクミ

仲間 ありがとうございます! ほめられた

CA390445.jpg

亀ちゃんに可愛く訴えるヤンクミ 亀ちゃんもガッツポーズ

 俺~ なまら小田切だったっしょ?(キャーと大歓声)

亀 え~ まあ、1度と2▽○☆...噛んじった
(ヤンクミに可愛い笑顔で訴える)

仲間 かんだっしょ?(笑)

この挨拶で、ヤンクミも皆さんをみなしゃんと言ってしまって

仲間 みなしゃんって言っちゃった~(亀を見る)

亀 今 かんだっしょ?(笑)


この2人かなり仲良くなってま~す(^_^;)←ヤキモチ~

21:40 2回目舞台挨拶

22:00 ジャージ姿での最後の舞台挨拶終了

 いや~ 楽しかったですね

仲間 楽しかったですね なんか 回を重ねるごとにどんどん どんどん

    みんなが近くなって行く感じがありましたよね

 友達みたいになってましたね 毎回違うお客さんなのにnごくせんを通して

仲間 不思議ですね~ 数を重ねて行くごとに寂しさも増すというか


ご飯食べてない~と言いながら、会場を後にする亀&仲間










▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
