admin≫
赤西仁の記事一覧

 



赤西仁CDソロデビューとブザビエキストラ 

仁がTGCで歌を歌ったという話は聞いていたけど、CDデビューなんだね!

スッキリのエンタメで1分半くらい・おもいっきりDONで1分チョッと

映画のシーンと共に、TGCでの仁の様子

映画は、2番組違う場面

スッキリ

CA390660.jpg

CA390662.jpg


DONで、少し台詞が。。。

車を運転する仁、助手席にきいちゃん?

仁 ねえ俺のこと、どぉ思ぅ?

きい わかりません

CA390671.jpg


違う場面

女 遊びでバンドやって、女連れまわして!何もかもハンパ!ハンパ!ハンパ!!

   ハンパなんだよ!!!(怒ってる)

仁タバコをふかしながら うなだれる...

CA390669.jpg


このあと、ファンにはちょっとヤキモチなシーンも(^_^;)

CA390670.jpg



思えば、この映画の話は、仁から前々回のコンサートからずっと聞いていた話

ついにと言うか、やっとと言うか、待ちが長かったわ~(^_^;)

TGCの様子

CA390667.jpg

CA390666.jpg

CA390664.jpg


デイリースポーツより

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁(25)が、音楽プロデューサー・小林武史氏(50)と

ロックバンド「LANDS(ランズ)」を結成し、今秋にCDデビューすることが7日、分かった。

LANDSは、小林氏が監督を務めた赤西の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」

(来年1月16日公開)の劇中に登場するバンド。映画タイトルと同名の主題歌をCD化する。

  ◇  ◇

 90年代を舞台にした映画「BANDAGE」内の人気バンドがスクリーンを飛び出し、

現代の音楽シーンに殴り込みをかけることになった。

 楽曲は、小林氏がMr.childrenらとともにプロデューサーとして快進撃を続けた

90年代の“におい”を色濃く残し「音楽にエネルギーがあった時代のエッセンスを詰め込んだ」

(小林氏)ロックサウンド。

 当初、赤西は「全く自分の音楽性と異なった曲なので、どのように歌ったらいいか戸惑った」という。

だが、小林氏は歌手、そして役者としての赤西を「さまざまな魅力が1つの役の中でミックスされ、

存在感、器がある」と絶賛し、二人三脚で楽曲を完成させた。

 バンドは、このほど開催された東京ガールズコレクションでシークレットゲストとして登場し、

すでにベールを脱いでいる。

突然の赤西の登場に、約2万3千人の観客は「きゃ~!!」と大歓声。

小林氏が「(英バンド)デュラン・デュランのようなニューロマンティックの甘い雰囲気がある」と評する、

力強さの中にも色気のある歌声でデビュー曲を披露し、初陣をド派手に飾った。

 劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、

映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば」と

今後のキャンペーン活動にも意欲的。

来年1月の公開に向けて“新人バンド”LANDSから目が離せそうにない。






私、昨日始めてのドラマエキストラをしてきました~

少し演技をしたんだけど、おそらく見切れていると思われます(笑)

映っていれば、『ブザー・ビート』の最終回に(^_^;)

てか、集合から解散まで10時間だよ~!!

山Pを間近で見れた...外で(笑)

まあ、いろいろ経験させて頂きました

詳しくは、ネタバレになるので書けませんが...これ頂きました

CA390672.jpg


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
