admin≫
カツカツの記事一覧

 



カツカツロケ地(富士山のオキテ) 

昨日は、ドリボの前に池袋西口のL-Breathに行ってきました☆

富士山のオキテで、買い物したお店だよ(#^.^#)

CA390595.jpg

まずは、缶入りパンの売り場が2階だと聞いて、早速2階へ

でも、缶入りパンは売り切れ(>_<)

気を取り直し、他のものをチェック

CA390593.jpg

亀ちゃん達が、結局買わなかった食べる酸素


CA390594.jpg

実際に買ったのは、これだよね☆


mizuire.jpg

水分補給のこのグッズ


tatttyan.jpgomori.jpg

たっちゃんの富士山で鍛えるグッズ(^_^;)


CA390597.jpg

この帽子も買ったけど使わなかったね(笑)


一通り見たけど、やはり缶入りパンが諦められなくて

店員さんに聞いたら、もうすぐ入荷のトラックが来る時間らしくて、

パン缶の入荷を確認したら、6個だけ入るとのこと(もっと入荷してよ~)

とりあえず、入荷したら取り置をお願いして、店員さんお勧めのお店でランチ

1時間後に、戻ったらちゃんと入荷されていて、無事に購入(●^o^●)v

CA390627.jpg


店内には、おそらく同じ目的と思われる方達がいて、

店員さんに亀ちゃんの様子を質問されてたので、思わず少し離れた所で聞き耳立ててたら

その方たちが、一緒に聞きましょうって、声かけてくれたの♪

『あ 聞いてたって解りました?』って言ったら、だってそれは、亀担の証拠だと

ビーズのネックレスを指差した(確かにぃ~)

てか、その方たちも着けてたの(笑)

すっかり仲良くなって、これからロバートさんたちと待ち合わせた公園に行くと言うので

ご一緒しました(てか、場所が解らなかったから、連れてって貰った)


CA390602.jpg

4人で、あ~だコーダ言いながら、写真を撮ってたら

近くにいた方が、あの~何を撮ってるのですか?って聞かれたの(^_^;)

チョッと前にも、同じ場所を撮ってた方がいたらしい(笑)

テレビの撮影があった場所だと言うと、ドラマですか?って言うから

あの~ KAT-TUNのと小声で(^v^)

なるほどと、納得されてました


仲良くなった方たちも、これからドリボ観覧らしくて、お席聞いたら、一列前という(縁がある~)



帝劇では、Mちゃんに初めましてでお会いしました~

初めてのドリボだったようで、感動しておられました


実は、6日(日曜日)の2部も観覧予定です。

もし、同じ回に入られる方がいらしたら、声かけてね(^_-)-☆

むちゃおばちゃんですが(^_^;) 



カツカツ&写真集 

今朝のズームで、KAT-TUNライブ写真集の紹介がありましたね

CA390550.jpg


CA390551.jpg

CA390552.jpg
↑亀?仁?(^_^;)⇐ワカラナイ人



富士山(亀登山)のオキテ

L-Breath 池袋西口店で、お買い物

亀の背中に萌え~ 首から背中のラインが素晴らしい(何フェチ?)

そして、亀の背中のサングラス

後ろから抱きしめたくなるわ~ギュッって(^v^)

CA390548.jpg


見ながら、ここ行ってみようと即考えてる私(^^♪)?亀の行った所行きたい人

深夜番組=予算少ない(^_^;) 日テレさん自腹させる番組多くない?

富士吉田ルートで頂上を目指す

6合目 亀『ラーメン美味かったよ』(そっかラーメン食べたのか)φ(..)メモメモ

コウキ大丈夫かな?コーキ大丈夫?(亀の優しい声

7合目で金剛杖を買うべし

CA390549.jpg

亀ちゃんの顔にある水滴がハートの形してるぅ~

大変なロケだったんだね(>_<)

本当に、山を自然をなめちゃいけないね







▼続きを読む▼

カツカツ 7/1 大食いのオキテ 

大食いのオキテ

登場の時、立ち止まり、ゆっちを困らせる亀ちゃん

笑顔がかわゆぅ~いぃ(#^.^#)v

亀の髪、ボンパで可愛さハンパねぇ~(≧▽≦)

仁がリスみたいにホッペ膨らませて、巨大バーガーを食べてるのもまた可愛い 

まあ、ビジュアルの方は、オフモードでしたが( ̄▽+ ̄*)

と、ここまで見て 急にお腹が痛み出し...

戻ってきたら...終わってた~(T▽T;)


結局、今朝見ました(笑)←この使い方どうでしょう?ゆっち先生^m^

ツボを2つほど

CA390171.jpg

仁の手に亀が触れてる~!!!ドサクサ~!!! 萌え~(///∇//)

CA390167001.jpg

効果音と共に亀が、ひたすら寒いじゅんのを見る見る見る(笑)

他にも、プリンの真似してプルプルする亀も捨てがた~い(捨てなくていいんだよ~)


魔女菅原のブログ

↑に、カツカツロケのことがかいてあります。

年齢は、お仲間ですね(笑)


ごくせん試写会の様子は、ミヤネ屋が一番良かったかな

CA390176.jpg

だって、見たかった場面を引きで撮ってくださってる^m^

CA390174.jpg

マネッこされて、恥ずかしがる亀ちゃんが可愛いのぉ~(〃∇〃)

そして、このミヤネ屋がやってくれます!!

映画ごくせんの撮影風景(裏側)を来週 7・10(金)に放送!!

さすがです!! お見逃し無く~(^_-)-☆


ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします





カツカツ 6/24 

先週に引き続き、大家族のオ・キ・テ イェ~イ(*^^)v

この流れとか、女子だもん ドキッとする流れ

え~ん だからパーマかけたく無かったんだよね~(T_T)

ドキッとする流れ出来ないじゃん(女だけど、女子じゃないし

亀が髪切ってるぅ~ 手つきが良い(技術は無いけど



もやし18円って、安!?

亀と手を繋ぐレイミちゃん、うらやましいな~ (・Θ・;)

流石に親子には見えないね 年の離れた兄妹な感じ 可愛い

亀の作ったもやし炒め食べたーい(≧▽≦)

家の近所のスーパーは、もやし38円なんだよね~

しいたけは、たまに100円であるかな♪

セイヤくんの ナイキ がツボってしまって、笑が止まらないよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



レイミちゃん亀になついて、ずーとおんぶしてる うらやま~×100

CA390113.jpg


赤西さん お金の計算 チャチーンとして、子供は3人で良いらしい(笑)

それをふる亀の笑顔も 可愛すぎる(///∇//)

スタジオにパパ登場で、マジでビビル じゅんのと仁(後ずさりしてるし)

亀ってさ、ほんとに女の人喜ばすよね(ちゃんと見てるし)

呼び捨てだし...美容院くらい行きますわよ亀に会えるなら

まつげも、ダイエットも(これは失敗したけど)

5万5千分の1じゃなくて...

髪切ったって、わかるくらいで会いたいわ~

私も旦那がオカマイェイの大家族の長女の友達に生まれた~い(仁か!)




ランキング、今日確認したら50位以内に入ってて、ビックリしました。
始めたばかりで、アクセスも少ないブログですが、
ここを見てくださる方の応援の気持ちが、凄く嬉しいです。
本当にありがとう(#^.^#)
そして、これからもよろしくね(^_-)-☆







カツカツ 6/17 

オカマ イエ~イ オカマ イェ~イ...イェイイェイイェイ♪

今日は一日中、この歌?が、頭から離れなくて...離釜(^・^)vイェィ

何だかさ、あの亀ちゃんは、東京ドームで見た 1582の亀梨和也?

お茶碗洗って、お掃除して、洗濯して...

もうもうもぉ~ そんなんスターがしたら、イカンてぇ~ 

お母ちゃんがやってあげるから~(恋人は諦めているらしい)(^_^.)

普通の可愛い男の子なんだもん

階段拭き拭き亀のお尻...一時停止!

怖い!怖い!と階段下りてくる亀 

キャ~!!ヨシヨシして 抱きしめて あ げ た いぃ~

山本くんにカメラが無いこと、気づいた亀ちゃんのおかげで

一番お掃除頑張ってたのが、山本くんだと伝わったから~☆

良い子やね~♪ 笑顔だぁ~い好き 可愛えぇ~ 亀かめカメ~!!(≧▽≦)

日々、好き好き度が増していくのよね~

花魁な 姫な 水に舞う あの亀も普段の亀も好きすぎる(〃∇〃)




ドカーーーーン
    \(´∀`)/

竜マニュ可愛いな~





ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
