admin≫
ドラマの記事一覧

 



中丸 TBSスペシャルドラマ出演決定 

記事はコチラ

ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。

今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、

10月4日からは東京・三越劇場で上演される。

結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして

行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、

花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。

中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。

佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。

他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、

舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。

演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆




Mr.BRAIN  

書いておきたいことが、伝えたいことがあるんだ

ドームオーラスの日に、私は今までにお会いしたことのある方

ブログにも遊びに来てくれてる亀担さん達16人で、ランチ会をしました。

その日は、Mr.BRAIN 4話の視聴率の速報も入り、

なんで亀の出演の回は低かったのか?

落ち込んでいる、友がいたこと 

言葉に出さなくても、表情でみんなが↓なのはわかりました。



普通、ドラマを見なくなるときって、前の週でつまらないと思った時は

次の週から見ないというのが、普通の人だと思うんですよ。

実際、私もそうです。


いろんな掲示板やドラマのBBSの意見では、2週目に子供に見せるには

ちょっと、いや 凄く エグイシーンがありましたよね?

なので、次から見るのをやめたという方、録画してみたと言う方が凄く多かったということです。

そして、一番みんなに伝えたいことは、

3話の瞬間最高視聴率は21.7%でキムタクさんと亀の対決シーンだったということです。


ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆




どけよ コラ 

今日は、会社に来月のお休みしたい日を提出しなきゃいけない日

基本希望は2日だけ(あとは、会社が決めるの)

まずは、7月13日(ぴぃ事で)

そして、7月11日...ごくせん初日だから、舞台挨拶があるはずだ!!

そしたら、早速 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


映画『ごくせん』の初日舞台挨拶 決定!!詳しくはココ

7月11日(土)、7:20の回上映終了後、及び10:30の回上映前に初日舞台挨拶を

TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
佐藤東弥監督(以上予定)
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承下さい。)



東京ドームで、亀の勘で、5万5千人の前でネタバレと相成りました

どけよ コラ

でも、監督もやるね~ 匳に聖のこの台詞言わせるなんてね

私も、楽しんで見ている旦那に、ここで言うよ~『どけよ コラ』って~

その直後に言った~!!!

てか、なんかヤバい展開だね(T_T) 松岡~死ぬなよ~!!


旦那...(ー_ー)!! netabare surunayo...



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



▼続きを読む▼

Mr.BRAIN と息子 

亀の抑えた演技、亀の目の演技が凄く生きてましたね。

人を愛する感情は、脳の中心にあるんだね

『なんでもないよ』...めぐみに対する愛と優しさと後悔と

亀のしゃがれた声が、ぐっと胸に染みて、涙が頬をつたわりました


もっと、もっと亀には色んな役を演じてほしい

もっともっと、彼には引き出しがあるはず、もっともっと見たい

もっともっと 亀の演技を見たいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





続きは、息子のこと...

▼続きを読む▼

王様のブランチ 

ランチに出かけるので写真だけ(^_^;)




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
