admin≫
わたくしごとの記事一覧

 



いろいろと...リアクションに困る話 

仙台に参戦した友から、ロケ地巡りの写真が届いて、

去年行った時のこと思い出したりしてます(メールありがと

最近の私はと言うと、ブザー・ビートの直輝に萌えまくってま~す(^^ゞ

始まる前は、北川さん嫌いとかラブストーリは嫌だとか、ゴネテマシタガ

このドラマの放送直後にメールで感想くれる 亀オンリーなIちゃんありがと(笑)

私よりも、嵌ってない?絵文字名を入力してください

NEWS関係の番組みてると(24時間とかテゴマスとか)

思いがけずにKAT-TUNのメンバーの話が聞けたりするんだよね♪

24時間テレビの番宣番組...ダーツの旅

岩手の女子高生2人 何か始めたいことを聞かれると 恋がしたい~!と

誰か好きな人いますか?と聞かれ『KAT-TUNの上田く~ん!』

でも、もう一人の子がその子に『24時間だから ほら』とゴニョゴニョして

山P~! 亮ちゃ~んと言いなおす2人(笑)

最後に、KAT-TUNとNEWSどっちが好きなの?と聞かれ

最初に上田好きと言った子はNEWS!と言ったのに

番組に気を使った子 KAT-TUN!!(オイオイ)

結局、2人ともKAT-TUNファンだったという(私としては、リアクションに困るわ~)(^_^;)


もうひとつは、堂本兄弟に出演したテゴマス

マッスーが、ゆっちと沖縄旅行に行った時の話

凄く人の多い観光地に行ってしまい、写真を撮られまくり

止めてくださいと何かを守るようなしぐさをする マッスー

剛くんに『それは、君は撮られて無いの?』と(^_^;)

マッスー『僕は気づかれにくい』

剛『頑張ろう』と励まされるマッスー

これまた、リアクションに困るわ~

CA390409.jpg

明日は、テゴマスコンに行ってきます☆

たくさんの会いましょうねにドキドキしてます(え?そっち)

亀ちゃん来たら、速報入れま~す(てか、来て~!!!!)


亀や~!! 和也~!! 

CA390332.jpg


CA390335-0001.jpg

カメや~! カズヤ~!

昨日は、花火大会にチャリンコで30分位かけて、現地へ行き

夜空に浮かぶ大輪の花火を堪能

今日は、息子が幼稚園時代のママ友8人と、

当時の先生がやっている沖縄料理のお店で、昔話しに花を咲かせて来ました

と、夏を満喫して楽しんでま~す♪

皆様は、どのようにお過ごしかしら~?

亀事全くネタ無しで、ゴメンねゴメンね~(^^ゞ

お留守番組だぞ! 

昨日は、日食...見ませんでした~

沖縄...行ってませーん

今回のツアー参戦予定ありませ~ん



昨日の沖縄コンの第一報が、亀ソロ生ギター!!

え?え?いちごぱんつは?

などと、混乱しかけましたが、参戦予定の無い私は、どっちにしても、見れないし

最後、イジケルというとこに落ち着きました

お留守番組は、黙ってDVDを待ちます(^_^;)



理想は、全ステしたい、あらゆる亀を見逃したくない!!

現実は、家族もおるし、仕事もあるし、先立つもの(お金)は...無いし

そして、運も必要だしね

今年の亀からは、何が飛び出すかわからないね~

ぼやぼやしてちゃダメなんだよね チャンスの神様には前髪しかないから

通り過ぎないように、しっかりしましょう(自分に言い聞かせてます)

浴衣でも何でも、着てやろうじゃないか~!!!(当たればね)

年齢ではじかれそうだけどね




そう、今日カード会社からの郵便物に可愛い亀ちゃんいたよ

CA390313.jpg

このカード会社は、8月3日(月) 10:00受付開始

あなたのお家にも、来てるかもよ~ はいチェックチェック!

プチ知識 9月22日はすばるくんの誕生日なので、すば担さんが入りたい日らしく

激戦の日だと思われます。

わたしも、全滅のお友達のために、頑張ろうと思ってます(#^.^#)





波に乗れてなぁ~い(>_<) 広島チケット追記 

KAT-TUNコン 広島チケットの件、譲り先決まりました。

ご連絡くださった方、お役に立てなくて、ごめんなさい

☆ドリボの当落確認始まってますね。

皆さんが、当選されていることを祈ります(#^.^#)




月曜日に、ヲタヲタしたあとに、体調を崩してました~

とりあえず、月曜日のヲタヲタ話~

ジャニショデビューするべく、早起きして北千住でMちんと合流

原宿でちゃんと合流して、並んで待ってたら、平日だからかな?

すんなり、店内へ

もうね、狭いとは聞いていたけど、あそこまで狭いとは

小さい写真が重なって掲示してあって、見辛いしレジも並んでいるし

亀ちゃんの写真を4枚と、Pちゃんの写真4枚買ったはずが、何故か1枚聖だし(-_-;)

もう一度、戻る気力もなく、聖も可愛いから良いやと自分に言い聞かせました(笑)

CA390286.jpg

これが、噂の黄色いショップバック(笑)

そのあと、原宿の竹下通りのお店覗きーの 花畑牧場アイス食べーの

そして、亀ちゃんが大人のオキテで、作ったデザートを食べて

CA390271.jpg

CA390275.jpg

とーても楽しかったんだけど、暑くて寝不足で、仕事の疲れもあって、この後寝込んだ(笑)





▼続きを読む▼

揺れる心 

昨日から、始まった(事務所からのメールの時差がありすぎ!)当落確認

今朝、ちょちょと検索かけて、ブログを巡ってみました(^^ゞ

やはり、仙台、広島は厳しいようですね(>_<)

北海道、福岡は割りと取れてるっぽい?

福岡ダブったので、譲りますというブログさんを見つけて、心揺れる揺れる(笑)

諦めたはずなのに、亀に会いたい病が酷くなってまして(T_T)

しかも、雫んのDVDBOXも買えない(録画してあるものを買うってことが、許せないらしい旦那)

でもね、特典映像が見たいのよね…


昨日は、勤めて初めての残業をしまして、やたら疲れてます(>_<)

残業のお仕事が、初めてのお仕事だったので、

高②のバイトの男の子に教えてもらいました

今日も、残業お願いされてます~

やはりね、先立つものが無いと、愛しい亀を愛でれないってことでね

がんばりますーーー!!



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
