admin≫
KスbyKスの記事一覧

 



Kス by Kス 7/3・梅田駅のごくせんポスター 

今日、朝8時から仕事だったので、リアル聞くのを断念し早めに就寝

今朝、早めに起きて、聞きました

亀のここが好きのメール

○○のリナ... リナって、まさか!

そう!リン友&メル友のリナちゃんのメールでした~ヽ(゚◇゚ )ノ

私は、亀梨くんの手フェチです。

立ってポーズをキメるとき、左手の人差し指がよくピーンっとなってますよね。

手を見ただけで、亀梨くんだぁ~って分かっちゃう、あの手がたまらなく好きです。


これねぇ、ほんとそうなの。手、指がこうなっちゃうの

何をやるときもピーンって

こないだ...なんだっけなぁ~

なんかんのときも、指がピーンってなってて、亀梨っぽいって

で、撮影現場で、ちょっと空き時間があったから、寝てたのね

俺、普通に寝てるつもりだったんだけど、指がピーンってなって、

なりながら寝てたらしいの、こうやって (^^ゞ

ピーンってなっちゃうんだよねぇ~~~ん


遅ればせながら、お祝いのメールしました(#^.^#)

リナちゃん、私も頑張るよぉ~!!


そして、亀ちゃんから仁へ、Happy Birthday♪

赤西仁バージョンで歌っちゃったよ~(^_^;)

仁聞いていてくれたかな?



関西のAちゃんから、梅田駅のポスターが届きました~♪

続きから見てね(^_-)-☆


励みになりますので、応援ポチお願いします(^^ゞ







▼続きを読む▼

Kス by Kス 6.19 

やっと聴けたよ 亀ラジ

オレも大人だぞッ

んふふ そうそう知ってても良いからね 知識だけは(笑)

てか、ヒロコさん・・・タメじゃ~ん(^^♪(こんなことバラシテルカラ ばれるじゃ

そうか亀ちゃん呼び捨てにしてくれるんだね

やたら、敬語使われたら、凹むとこだったよ。

亀の歳を2倍にしてもお釣り来る女が、翻弄されてる(使い方あってる?)

なんかそれが、気持ち良いの

狂おしいほど、胸を掻き乱される あなたの言葉

どSな私が、だんだんとM化している SI でも...

おかず減らしたのは、君のためにお金かかってるからだよ...(我が家は)

旦那に、ダイエットして欲しいからと言いつつ

チケ代捻出するには、我慢してもらうしかない(やっぱり どS)

亀の前でだけ、ドMになると 言えるわ


書き忘れてたけど、今日のザ少年倶楽部プレミアム忘れずにチェックしてね(^_-)-☆




ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



KスbyKス 6・12 

亀ちゃん、初っ端から、暴走トーク

南ちゃんの目覚ましで起きてる亀ちゃん

ポジティブな奥さん欲しいの?

ダメだ~ 私ネガティブだもん~(それ以前の問題だし)

明日明後日の東京ドーム公演には、カメラが入るの?

え?美容室行く暇無いんだけど~(だから、誰も見ないって)

1582 

あ~ テンション上がってくる~\(^o^)/

スカート捲り魔 

「入いんな」←この女の子カッコイイ

体育座りで入った亀...いろんな人の力を借りて、大人になってんのね~

ことしは、もっと俺に惚れると思うよ

俺のメロメロパンチ。。。くらいたい~


竜ちゃんと中居くん「僕らの音楽」、竜ちゃんのビジュアル超良かったよね~

中居君、ずーとカツンって呼んでてね~(笑)

さて、明日から2ディズだぞ~!!!

地方申し込んでないから、最後だぞー!!!(T_T)

でも、ドリボで絶対亀に会うぞー!!!



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
