admin≫
亀梨和也の記事一覧

 



いいはなシーサー 

CA390586.jpg

CA390587.jpg

木村拓哉さんとの秘話

東山さんとの秘話

ジャニーさんとの秘話

写真だけで、ごめんね(^_^;) 明日亀に会うのに目の下に熊作っちゃいそうなので寝ます




亀ちゃんお稽古中 

CA390492.jpg

亀ちゃん、帝劇でドリボのお稽古中なのね

KAT-TUNが、北海道に行ってる日曜日に行っても、居るわけ無いってかぁ~(笑)

ジャニーさんにYOU行っちゃいなよと言われたら、行くしかないのよね

昨日のジュニアコン3部に亀ちゃん 『離さないで愛』

4部に手越 『愛なんて』を歌ったみたいね...ドリボで披露する曲なのかな?テーマは愛とか

どっちも好きな曲だわ~♪

ドリボチケット到着予定のメールも来てるみたいね(私にはまだ来ないけど)

わたしね、ドリボの初日入ります(#^.^#)

ネタバレするのって、みんな嫌だよね?(^_^;)...誰に聞いているんだ?




▼続きを読む▼

世界仰天ニュース 

263世界仰天ニュース

 

亀ちゃんが出てきた途端に、キャー!!カッコイイ!!!

 

カッコイイからジャニーズ入ったんだよ(by 中居くん)

 

CA390222.jpg 

ふんわりパーマ、グリーンシャツに黒ベスト、黒地にグリーンのスカーフ(おしゃれ~

 

23になりました(若!!)(亀)

 

23とか言って、俺の14コ下!(^_^;)(中居くん)

 

CA390223.jpg 

驚いた亀ちゃん、なんでこんなに可愛く驚けるの~266

 

23歳...バカヤロウー! そんなもてない...バカヤロウー!

 

映画で共演したのに、電話番号知らない中居くん

 

亀ちゃんは...『知ってます』 このくだりで、本気で焦ってる中居くん面白い(笑)

 

ちょちょっと~ 亀のお肉つままんといて~!!330

 

CA390224.jpg 

バカヤロウー!(本日3度目の中居君のバカヤロー)

 

亀ちゃん、中居くんの脇を掴みたそうな感じよね(笑)

 

この先を映しやがれ~!!350350350

 

ダイエットがテーマだったので、本気で見ちゃったよ264

 

8年前に、10キロ痩せたんだけど、雫んのせいでまた太っちゃって350

 

ワインと雫んのせいで(笑)ついたお肉...なりきりダイエットで痩せようかな(^_^;)

 







▼続きを読む▼

これは、ナーンダ? 

下のエントリーの問題は、簡単すぎたな...(^_^;)

野ブタを見て、ファンになった私は、生で亀に会いたくて

色々調べたら、この舞台をやることがわかったのだけど

時すでに遅し、チケット完売した後だったんだよね

このDVDは、わかりますか?(#^.^#)♪

CA390183.jpg

CA390184.jpg

もうすぐ、Kス by Kスだね(^_-)-☆


励みになりますので、応援ポチお願いします(^^ゞ





深イイ話次週予告! 

深イイ話の予告(婚カツと○かぶり~

深いイ

ごくせんメンバー登場!!(亀ちゃん、仲間さん、高木くん)

亀梨、紳助と意気投合!!

亀 だから自分勝手なんですよ...デートなんですよ

紳 あ おんなじやわ 俺

なんでしょ この共通点


fukaiihanasi.jpg

紳 俺 男前に生まれたら KAT-TUNやった?

fukaiihanasi2.jpg


月9と同じ時間帯なんだと、予約の時点で気づきました~(^_^;)

録画は、両方出来るけど...究極の選択を迫られてます

あ”~!!! どちらを生で!!!!


ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
