admin≫
2009年07月の記事一覧

 



ごくせん舞台挨拶 六本木最後の回 

司会の馬場さんの紹介で、亀、仲間さん、監督の順で登場

亀ちゃんは、軽くスキップを2回くらいしながら、ニコニコ

イベントの時よりも、すそを更に短めにしてやんちゃな感じの着こなし

もうね、可愛いし、小麦色に焼けた亀ちゃんがカッコ良くてо(ж>▽<)y ☆

席が亀の真正面でかなり目立つ場所だったこと&浴衣にごくせん団扇の私たち

何度も亀ちゃんと目が合ったのぉ~

まるで、少女のように顔を赤らめ...もう夢のようでした~(≧▽≦)

全国大都市、箇所、最後に人のイベントの

これが最後のイベントと言うことで、少ししんみりムード(;_:)

今回初めて、ごくせん観るっていう人~?(パラパラ10人もいない感じ)

2回以上、3回以上(私は3回目)、4、ごんどめ~(笑)、と結構たくさんの人が手を上げ続け

10回以上でも、結構手を上げる人が...凄い!!!

最後、59回以上!(これはさすがに居ない

驚きながら、仕切る亀ちゃん、可愛い

これが最後のごくせんイベントと言う亀ちゃんに

会場の韓国、中国、台湾から来たというファンの方から来てくださーいという声が!

海外からも来てくれていることに、目を丸くして驚く亀ちゃん(可愛い~)

そして、行きたそうな亀ちゃんは、上の方よろしくって言ってたよ(^_-)-☆

実は、映画館の大きなスクリーンで、見ていないと言う亀ちゃんに

会場から『ここ空いてるよ~』『一緒に見よう~!』と声が飛ぶ

亀は『俺が小田切だとわからないところで観る』とあっさり断った(残念)

初めて、観たときにお偉いさんたちと見たようで、

ヤンクミとのやり取りの竜のツッコミの時も、シーンとしていて

俺、間が悪かったのかなと心配したりで、かなり緊張の初ごくせんだったみたい(監督も)



このイベントで3日間、全国を回ってる間の亀ちゃんの様子を暴露する仲間さん

飛行機の中で、相当お疲れの亀ちゃんは

頭をぶつけて、少し身長が伸びたとか(たんこぶ出来る位に?

座席を倒して寝てる亀ちゃんは、凄い格好で寝てたらしい

履いていたサンダルを脱いで、スリッパに履き変えて寝ていて

到着した時に、寝ぼけてそのまま行こうとしちゃったとか(笑)

リアクションしながら、説明する亀の可愛いこと~(≧▽≦)

『竜とヤンクミのアドリブなどをジッカリ見て欲しい』と言った(噛んだ

仲間さんに、亀ちゃんがしっかり?じっくり?ジッカリ?

とすかさずツッコミを入れる亀ちゃん嬉しそうで

息の合った、仲の良い姉弟のような2人が、可愛かった~

他にも、缶蹴りのエピソードや竜のガッツポーズのことなど色々話してくれました。

最後に掃けるときに、浴衣の裾をぴらっとして、生足チラリ(ギャー!!!!!)

もう、倒れるかと思った~(≧▽≦)

支離滅裂のレポでゴメンね~



全国には、行きたくても、会いたくても、行く事が出来なかったたくさんの方がいるということ

そんな中、このひと時を、こんな間近で、亀をずーと見れたことに感謝します。

ツアーは、行かないけど、怪我無く、楽しく、ツアーが大成功することを祈ってます。




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
