admin≫

スポンサーサイト 



初めまして☆ 

心機一転、ここでブログを始めようではないかと(^^ゞ

なんてね、たいしたことは書けないのだけどね

まずは、自己紹介

名前 瑞華☆

年齢 内緒よん

性別 一応女

家族は、旦那と息子2人

趣味 亀梨和也 山下智久 まあいわゆるジャニヲタかな(笑)

ここでは(他にもあるらしい笑い。)、亀梨和也への愛を叫んでいこうかと思ってます(^^ゞ

出没地
 コンサート会場とか 温泉とか


『野ブタ。をプロデュース』を見て、修二と彰に嵌る

その後『海賊帆』を見て、KAT-TUNに嵌る

コンサート行きたくて、YOU&J入会

初ジャニコンは、何故か関ジャニ∞

初生亀、初生Pは、カウコン(2006-2007)

最近では、不滅コンに5日間参戦!!

6月も14日・15日参戦予定
東京ドーム


まあ、こんな感じの私ですが、よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


この記事へのコメント

テストでコメしま~す。(笑)

これって、携帯からだけしか見れないの?
”みずか”ちゃんでいいのかな?
なんかこそばゆい

可愛いテンプレート見つけたね

にしても、早業だ絵文字:i-234]
早速だけどリンク貼りなおしてもいいのかな?

わからないことあったら何でも聞いてね
って偉そうに言ってみた

14日もドーム参戦できることになったんだね

FC2へようこそ!(←私が言う事じゃないけど)

そうそう名前は、まみちんが言う通り「みずか」なの?

これからも遊びに来るね!

リンクはどうしたらいい?
返事もらってから貼り直すね!
来たよん~

昔の名前で、呼びそ~う
照れる照れる~~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ「みずかちゃん?」
『違うかっ』
素早い行動、尊敬しちゃう・・・

私は、いろいろ迷ってばかりじゃーー
どうなるかと思ってたけど、瑞華ちゃん行動早いわ~v-221
私にもその行動力を少し分けて欲しいよe-365
ここはちょっと慣れないのでコメとか早く打てるようにがんばるv-290
まずはお引越しおめでとうv-424
瑞華ちゃん 初めましてー?

なんだか照れるなぁv-344

貴女の行動力に驚いてますv-356

亀ちゃんと山Pへの愛を叫ぶ場所が なくなっちゃうのはやっぱり寂しいもんね

これからも ずーっとよろしくね
                                               ton



さっそく来ました!お引っ越ししてもらってウレシイです。まだまだ今年のKAT-TUNは忙しいので…亀ちゃんへの愛をいっぱい語りましょう!
来ました。これからもよろしくお願いします。
さっそく来ちゃいました~♪
いろいろ言ったものの、やっぱり続けてほしい…って
気持ちが強かったから、すっごく嬉しいよぉ!!
間違えて呼ばないように気をつけなくっちゃ(笑)

場所は違うけど、これからも楽しいお話たくさんしようね!
ヨロシクゥ~(*^O^*)
お知らせありがとう。

これからもよろしくね♪
リンクは貼り直してもいいのかな??

6/14、15参戦なんだね。
会えたらいいな♪
わぁ、風邪こじらせてダウンしてる間に何起きた?
私もここに居座っちゃいますよ(^-^)/よろしくm(__)m
パソコンからも、見られるよ~(笑)
心配して、メール貰って、ありがとう(^^ゞ
心機一転、ここで頑張るからね(^_-)-☆
みずかです(笑) 私だって慣れないんだからねv-8
テンプレ可愛いでしょ♪ なんか、女の子が私に似ている(蹴り)"^_^"

リンクよろしくお願いしますね(^_-)-☆

14日は、旦那となんで密かに行動します(^_^;)

先輩よろしくねv-238
F2の先輩!よろしくお願いしますm(__)m
慣れなくて、まだまだ解らないことだらけで...(^_^;)
リンクは、こちらでお願いします☆

15日には会えるかな?よろしくね(^_-)-☆
慣れてくだされ 私も頑張るから(笑)

思ったら、もう行動しているのよね~

思うまでが、長い(笑)

よろしくね(^_-)-☆
混乱させて、ごめんね~(^^ゞ
慣れるほど、コメントしてくだパイ(笑)
もう、6月だね~
一年早いわ~ 
よろしく お願いしますm(__)m
 tonちゃん、早速遊びに来てくれて、ありがとう(#^.^#)
この、名前だけが身についてないけど、新鮮で良いわ~♪(笑)
落ち着いたら、みんなのブログにも遊びに行くね(^_-)-☆

KAT-TUN忙しいよね 
ぼやぼやしてると、置いてかれちゃうよ~(^_^;)
マイペースに頑張るので、これからもよろしくね(^_-)-☆
ご心配かけて、本当にごめんなさいでした(^_^;)
まだ、片付いてませんが、なんとか引越しをして
心機一転頑張ろうと思います。
これからも、よろしくねv-410
大阪の余韻に浸っているところに、お騒がせしちゃって、
本当にごめんね~(>_<)
いつの日か、リナちゃんと参戦できると良いね☆
場所は違うけど、ここから亀~って叫ぶんで
よろしくね(^_-)-☆
体調がすぐれないのに、本当にごめん(^_^;)
リンクは、変更でお願いします☆

ドーム両日参戦だけど、14日は旦那となんだ(>_<)
でも、少しは理解してもらえるように頑張る(^^ゞ
風邪こじらせてダウンしてたのv-363
大丈夫なの?無理しないでねv-356
まだ、なれないし、問題もあるけど、とりあえずスタートしました。
今後も、仲良くしてね(^_-)-☆
おじゃまします~v-10v-119
早速きましたv-266
これからも遊びにくるので
更新頑張ってくださいv-111
いらっしゃいませ~v-410
ちょっと慣れませんが、頑張って、マスターしたいと思ってます(#^.^#)
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
ありがとうございます。早速、遊びに来ました。私は29日のKAT-TUNコンに行って参りました。まだまだ余韻にひたってる今日この頃です。
ただいまお家に到着しますた^_^;

瑞華ちゃんはじめましてぇ~v-238

そしてこれからも末長くよろしくお願いしまぁすv-22

またこちらでいっぱいお話出来ると嬉しいジョv-411


いらっしゃいませ~(^^♪
京セラ参戦されたんですね。大阪は、メンバー全員で食事に行ったり
お泊りするから、亀ちゃんもテンションが高くて、楽しいコンになったようですね(^_-)-☆
東京でも、同じくらい盛り上がって欲しいな~♪
娘さんのことで、忙しいところに、変なメールしちゃってごめんね(^_^;)

綺麗だろな~v-352 

また、落ち着いたら、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
瑞華ちゃん はじめまして♪
私ったら、いつも遅れちゃうね(><)
瑞華ちゃんの行動力すご~い!!!!!
早速、お気に入り登録させてね(*^^*)/
これからも遊んでね ☆^0^☆
おっかけてきました!
ブックマークしましたよ。これからもよろしくお願いします。(o^∀^o)

今日、仙台のライブと、ドリボを申し込みしました。
何とか見つけたチャンス…当たりますように!

いつか、瑞華さんに会えますように!
瑞華さん
早速着ちゃいました~
これからも
ちょくちょくコメさせていただきます!
よろしくです

東京ドーム14.15日参戦しま~す
毎度の事ながら娘とですが♪

いっぱい亀を感じましょうね~~笑
どうもどうも初めまして~(#^.^#)
基本、考えすぎると動けなくなる人だからね(笑)
初心にかえって、頑張ろうと思ってます。
これからも、よろしくね(^_-)-☆

ブックマークありがとうございます♪

仙台もドリボも当たるように祈っておきます
今回は、今までに経験ないような状態だから、どうなるんだろうね?

本当に、会いたいよね☆
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆
こんばんは(#^.^#) 早速来ていただいて、ありがとう☆
ドーム両日参戦ですか?
一緒に参戦してくれて、羨ましいですよ
亀ちゃんを感じて、こようねv-10
コメントありがとうございました♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
