admin≫

スポンサーサイト 



Mr.BRAIN と息子 

亀の抑えた演技、亀の目の演技が凄く生きてましたね。

人を愛する感情は、脳の中心にあるんだね

『なんでもないよ』...めぐみに対する愛と優しさと後悔と

亀のしゃがれた声が、ぐっと胸に染みて、涙が頬をつたわりました


もっと、もっと亀には色んな役を演じてほしい

もっともっと、彼には引き出しがあるはず、もっともっと見たい

もっともっと 亀の演技を見たいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





続きは、息子のこと...

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

私は亀ちゃんの陰のある役が好きなんです。でもキムタクみたいに色々な役を経験して欲しい!見せて欲しいです!見たい!美容師さん本当に大変ですよね。体力的にも金銭的にも。好きじゃなきゃ出来ない仕事の1つだと思います。息子さんもうひと踏ん張りですね。
亀の目力の良さは散々分かってた事だったのに
冷静沈着な役・・・でも心根の優しい和久井先生を本当に自然体で演じてましたね
亀のお芝居の成長はビックリする程
早いと作品を見るにつれ思います

拓哉を十数年見続けてきた者として
亀のお仕事に対する姿勢は良く似ていると思います
与えられた事をそれ以上にして表す
良き先輩の側でどんどん盗んでいってほしいと思います

表情と共にあのハスキーボイスが良いですね
めぐみに対する言葉の一つ一つが耳に心地良いんです笑

私的にはもっともっと怖い犯人も見たいです
微笑みながら人を殺めてしまう様な・・・
ギャップがあればある程良いんじゃないかと思います
これからの役者亀梨和也も楽しみですよね


私も最後の場面、亀のかすれた声にやられて、泣きそうになりました。
ゲスト出演なんてもったいない位の演技でしたねv-218
もっともっと色々な役をして、ドラマに出てほしいです。
実は、私、元美容師なので、嫌と言うほど独特な世界、わかります。
でも、息子さん、とっても頑張っているんですね。
インターンとスタイリスト、気持ちもかわってくると思うし、上に立つようになると、もっと大変になるかもしれないけど、親は見守るしかないですよねv-290
ちなみに、旦那も美容師です。
おはようございます(^o^)亀ちゃんの演技、本屋まだまだ見たいですね。いろんな役やって欲しいと、つくづく思いました。
息子さん美容師なんですね。うちの次女も美容師になりたいって小さい頃から言っていて、今後美容コースのある高校に行きたいと言っております。夢が叶うといいのですが…。
息子っち、お誕生日おめでとう
それと、就職決まって良かったね
慣れるまで大変だと思うけど、がんばれ~

MR.BRAIN、亀ちゃんよかったね
主演じゃないこういう形でも、いろんな俳優亀梨和也見たいよね

息子さん、23歳のお誕生日おめでとう v-274

私の姪っこも美容師だよ

大変な仕事だけど頑張って彼女と幸せになってねv-238


いろんな役柄を亀ちゃんには演じてもらいたいな

っていうか こちらにコメントを残される方々はみなさん真面目で
アタシみたいにぶっ壊れちゃってる人はいなくって 
なんだか いい年して恥かしくなっちゃった・・・(プチ反省)


今回 亀ちゃんの目力の強さを最大限に魅せてもらったし
目線ひとつで 感情を表現できる 「役者亀梨」を堪能できて ファン冥利につきるって思いました(微妙に頑張ってコメントしてます)

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます
23歳か~いいなー その頃に戻りたい

お仕事も頑張ってるし
彼女さんとも 仲良くされてるみたいだし
瑞華ちゃん 安心でしょ?
和久井雅和を見事に演じてくれましたよねv-308

亀ちゃんの役者としての活躍の場がどんどん広がって行く事を願ってやみません。

息子さん
お誕生日おめでとうございまぁす!
先日、美容師さんの仕事ぶりを見て改めて素晴らしい職業だという事を目の当たりにしました。

息子さんの今後の活躍楽しみですね~v-353

しかし和久井のまぁくん良かったわぁv-238
いまだリピ中(笑)

私も、弘人くらいの陰のある役(ビンボーな)が好みだけど、
耕作みたいな明るいキャラも好き
でも、もっと違う亀も見て見たいのよね
キムタクさんみたいに、大きなお仕事できるようになるために、どんな小さな役も
どんどんやってほしいし、見たい!!(何回言ってるんだろう)

息子には、辛い今を乗り越えて、頑張ってほしいと切に願ってます。
亀の役になりきる努力と、姿勢、能力も全てが揃ってるよね。
ドリボの舞台で、コントをした後すぐにkAZUYAに戻り涙を流す
一瞬のその切り替えが、素晴らしくて...

怖い犯人役、そんな亀も見て見たいね
亀だという事を忘れて、心から憎めるようなら本物だよね
憎んじゃう?怖い気もする 亀はきっとやりきるだろうから


あの場面は、何度見ても...てか、見るほどに涙が溢れます。
和久井に感情移入して、同じようにめぐみへの自分がしたことの後悔が湧き上がります。
演じているというより、和久井になってるんだよね、亀は

ご夫婦で、美容師さんなんですか!?
息子は、一度最初に勤めたお店のやり方に納得がいかずに、挫折しそうになったんです
でも、朝方まで親子で話し合い、お店を変えて、またやり直すことになりました。
心の支えは、必要ですね
上に上がっても、また違う壁に突き当たるのでしょね
息子のことを信じて、見守るだけですね。
こんばんは(#^.^#)
こうなると、こんな役、こんな設定と、願望は大きくなってしまいます。
美容師は、結構大変な仕事のようですが、娘さんの夢も叶ってほしいです。
てか、美容コースなんてあるんですね(゜o゜)!
ありがとうございます(#^.^#)
亀と同じ歳なんだよね~
仕事する体勢になかなかならないんだよね(^_^;)
慣れるといいのだけど(弱気~)

亀は、主役になるのが早かったから、脇の経験が少ないよね
これからで良いから、いろんな役を経験してほしいとおもうよ。


ありがとうございます(#^.^#)
姪っ子さん、美容師さんなのね。うちの親戚にはいないのよね
だから、全くわからなくて(^_^;) コメントありがとう!

> いろんな役柄を亀ちゃんには演じてもらいたいな
> っていうか こちらにコメントを残される方々はみなさん真面目で
> アタシみたいにぶっ壊れちゃってる人はいなくって 
> なんだか いい年して恥かしくなっちゃった・・・(プチ反省)
今回 亀ちゃんの目力の強さを最大限に魅せてもらったし
> 目線ひとつで 感情を表現できる 「役者亀梨」を堪能できて ファン冥利につきるって思いました(微妙に頑張ってコメントしてます)

息子への祝いありがとうございます♪
やだ~ みんなぶっ壊れたと思うよ~(^_-)-☆
tonちゃんのブログ好きだよ~♪ 全く同じく壊れちゃってる~って、思うもん
直後に書けば、同じになってるよん
なんか、亀って演じてるというより、その人物になってるんだよね
ガラスの仮面てきな(あ 知らないかな?)
頑張らないで、tonちゃんらしいコメントお願いします(笑)



まーくんって、呼びたいv-10
と、ここで壊れてみる(^^ゞ
きりちゃん、いま、寂しいんじゃないの?
でも、慣れるから大丈夫よ 亀ちゃん好き好きで、乗り越えてね
もうすぐ、ドームであえるね(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
