admin≫

スポンサーサイト 



ドリボ6日夜の部 

終演 21:35

初日に見た、ドリボと少し違ってたところがありました。

なんていうかな~良くなってました!

そして、初めてドリボで...泣きました(T_T)

ストーリーが本当にわかり易くなり、感情こもった本気のお芝居

桟橋のシーンとナオキ達との公園のシーン以外は、マジなアドリブ無しのお芝居をしてます。

そして、歌が3人共に上手すぎですね。

ミュージカルだわ~と初めて思ったよ

歌唱力で言うと、テゴ、すばるのほうがあるのかもしれない

でも、亀の声が心地良いの胸をくすぐるの 萌えるの



10年前の解散コンサートの掃け際のカ~ズヤじゃあね て~ごしじゃあね

のりアクションが初日よりもっと可愛いことになってた(言葉で説明できないの残念な私


桟橋

手越をまだ理解し切れてないカズヤが可笑しい

少し先輩ぶってるところも新鮮だしね


公園

初日と違う子がナオキだったんだけど、台詞を忘れたナオキに

お前の番だと亀

でも、思い出せないナオキ(笑)

結局、ナオキの台詞を教える亀(笑)

でも、動揺する様子も無く、その後、普通に続けるナオキ(大物かも

最後は、主役なのに~と言いながら、ベンチを押して片付けてた(笑)


1582 今回は、じっくり堪能

布の海からのぞく亀の顔がドキッとするほどの目力

ロープにぶら下がり赤い布...白い足、透き通るような綺麗な白肌

悩ましい目、肩肌脱げて見える肌 あなたが男性とはね 美しすぎますよ




あ~ もっと前で見たいな~(だんだんと貪欲になる)

てか、帝劇に住みたい(笑)

ごめん、眠くて眠くて...これにてドロン(^_-)/””





スポンサーサイト


この記事へのコメント

ドリボまであと何日(^.^)指折り数えて過ごしてます\(^_^)/
WSでほんの少しだけ3人の歌を聴いたけどテゴちゃんすばる君の歌唱力は素晴らしいし(^O^)早く生で聴いてみたいです。



毎日の積み重ねで日々、よくなってるんですね。
愛しているから…ナオキが出るタイミングが遅かったから長く聞けたのかな?でも短いv-409
あのハスキーボイス、ずっと聞いていたかった。
本当に今回は感情が入り込んでて心に残りました。

1582、もうどうしていいかわからない位の色気、
片肌はだけて、こっちがはずかしいv-402
帰りの足取りはとても重かった…そして、抜け殻で
仕事しましたv-39
ね 早く見たいよね(^_-)-☆
もうね、本当に素晴らしいんだよ
3Gからの、贅沢なドリボ 
私も、大阪まで飛んで行きたくなっちゃうわ~
そうなの あら違う?!って思った場面がいっぱいあったよ
それも、より良くなってるの
愛してるから...あれでも、初日より随分長く歌ってくれたのよ(^_^;)
地方コン行って無いから、そううちに私のなかで、手越くんの歌になっちゃうよぉ~v-12

なんだか、チラリズムの色気を計算されているのかな~
妖艶な舞 チラリと見える 足方肌...ドキドキなんてもんじゃないよねv-10


今回、nonちゃんに初めまして出来て、本当に嬉しかった~(#^.^#)
これから、カズヤに会えるという、変なテンションだったわ私(^_^;)
また、ゆっくりお話したいです☆
瑞華ちゃん、
初めてミュージカルだと思った~~
てとこに大うけしちゃった私~(^-^)
そうだよね~
聖も屋良っちもすごく上手なんだけど、すばてごは、亀を際だたせてくれる、っていうのかな~
いい化学反応おこしてくれてるんだよね~
最初発表された時感じた違和感が、杞憂に終わってホント良かったわ~萌死にかぁ~
私、そんな経験ないんだわ~
なってみたいな~
10日に行きます~
それじゃドロンします~
(今時誰も言わないし~(^^;))
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
