admin≫

スポンサーサイト 



ごくせんロケ地・カツカツ 

昨日、北海道の大雪山で初雪だそうです。

例年より、2週間ほど早いらしいです あ~このまま一気に秋から冬になるのかな~


CA390643.jpg
CA390639001.jpg
CA390636.jpg

ごくせん THE MOVIEで、登場した熊井ラーメンに、先日のドリボの前に行ってきました。

王子駅から徒歩1分 桃花園さん

外からも、ごくせんのロケしたこと書いてあるし、ポスターも貼ってあるし

すぐわかるよ(^_-)-☆

店内には、ヤンクミのサインなどもありました。

しっかり、竜席に座ってラーメン食べたよ


まあ、私たちの落ち着きのない行動で、すぐに何目当てかばれた(笑)

店主さん『これから、帝劇行くの?』

『そうです~ わかります?』(店主さん、笑ってた)

お店に来るごくせんファンの9割が亀ちゃんファンなんだそうです。

そして、やりました...ラーメンフリフリ(爆)

てか、熱いんでふーふーする代わりに、良いかも(笑)

そして、店主さんがロケの時に、休憩所に使ったというレストランに案内してくれました。

CA390641.jpg

亀ちゃんのサインは無かったけど、出演者の寄せ書き?がありました。

このお店の、かぼちゃプリン超うま!でした(●^o^●)

そして、ファクラにも行ったんだけど...まあ、古ーい映像でしたが

てか、奥のモニター古すぎて色が変だし、壊れそうな感じ

ジャニーさん、儲かってるんでしょ?

新しい大型モニターくらい買えばいいのにぃ~(ー_ー)!!...と、毒はいてみたり


毎日、ドリボのレポ読み漁ってますが、だんだんと面白いことになってますね

亀は勿論、テゴも本領を発揮しているようで...てか、亀タジタジ?

手越を、亀担さんはあまり知らないと思うけど、求められれば何でもやる子です(笑)

コンでは、女子高生(制服ルーズソックス)になったりもするんだけど、これがそこいらの

女子高生より可愛いの

2人の共通点は、暴走(爆) しかも、止める人がいない(^_^;)



昨日のカツカツ、仁がハットに髪を入れて、焦るほどの美仁さん

なのに、ロケ映像の仁は髭のワイルド仁さん

あまりの、ギャップにボーゼンだよ

亀ちゃん、長崎ちゃんぽんのところで、食べたそうにしてたよね

唾ごっくんみたいな(笑)

都道府県のオキテ...埼玉には来ませんよね?(^_^;)

スポンサーサイト


この記事へのコメント

熊井ラーメン、フリフリして来たのね(^▽^)/
「イカ」が出て来た時の亀ちゃんの表情も可愛かったなり~v-344
松翁軒のチョコラーテお勧めよ。
因みに私も ザラメ梨のカステラはいやです(笑)

髪を束ねた生美仁さんを観たよ~(゚▽゚*)♪
亀ちゃん、九州は美味しいの沢山あるって言ってたから
都道府県のオキテ、来て欲しいねv-426

B型コンビの暴走もだけど、ルーズソックスのテゴちゃん
見てみたい!!
ラーメンやさん大繁盛みたいですね♪

この間のレインボーnecklaceもに続き、ラーメンふりふりξξしてるヒトも見つけたら、きっと亀ふぁんでしょうねー(笑)

いよいよ明日ドリボへ行きまーす!!
そこで、お尋ねしたいことがあります。来場特典受付に並ぶのには時間たっぷりかかりますでしょうか!?


あっ
双眼鏡買っちゃいました
(つ´∀`)つ
連日のヲタごとで、流石に疲れてます(^_^;)
メールいただいてるのに、返事も出来てないね...ごめんね
いいともは見てたよ お花は無いと思ってた(笑)
西岡選手のブログ見ました
カズくんの舞台で、何か得るものがあったみたいね
いろんな人に勇気を与えてくれてるね 亀ちゃん

長崎ちゃんぽんとイカ、いつか食べに行きたいな~
基本、カステラはあまり好きではないんだけどね(笑)
チョコラーテも妹に頼もうかな(#^.^#)
お~ 明日ですか?楽しみだね(^_-)-☆
腰砕けないようにねv-238
カツカツでいっぱいロケあると、行きたいところが増えて楽しいわ~♪

特典受付は、割と空いてますよ 5分もかからないと思います。

双眼鏡で、亀ちゃんのお顔アップで見てみてね

亀ちゃんね、双眼鏡覗いてると、気になるのか時々目が会うよ(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
