admin≫

スポンサーサイト 



ドリボ亀ちゃん祝200回! 

昨日観劇のNちゃんから、大興奮のレポをいただきました



ドリボ
も~~~うっ!!!最高デシタ

生亀を見ていつものよーにキヲクソウシツです(汗)

ドリボの亀はほんっとに
ギラギラしてますよね
(☆ν☆)

カズヤ 大好きです!!

今日は亀のドリボ出演
*200回記念*でしたぁ♪♪

カーテンコールの時に「私事ですが…」と自らご報告!!!!!
すでにスタオベだった会場は更に盛り上がり拍手と歓声に包まれました。

記念すべき日に立ち会えたこと、ほんっとに嬉しく思います(;_;)/~~~


浅橋で赤ちゃんことばのテゴチャンに初めはドギマギ。

でも そこはさすがの亀ちゃん♪

わんちゃん(←@亀)のように「よーしよしよし。」とあやしながら、テゴチャンの

ふわふわヘアーを両手でなでなで〃〃

若干、乱れてしまったテゴチャンの髪をきれいに整えるアフターケア有り(笑)

皆さんの噂どおりのかわゆすなお二人にほっこりしましたo(^o^)o

あっ ヤンクミネタでは「俺センセイになったみたい…」と説明しながら はけかけて

「オレ勉強できないのにセンセイになっちゃったから勉強しなきゃ」的なコトを

言いながら、はけていきました。



公園でもしっかりチビッコ3に振り回されてましたね。

チビッコの1人が「"さかい区"から来た。」

カズヤ「どこだよ。しらねーよ。」

チビッコ「○○市だよ。知れよー!!」とすかさずツッコミ。

まさかの返しとたぶんおかしな日本語に耐えられず吹き出す亀。

等々でした。

ジャニーズゲストなし。
すみませんが。。。

適当なノリでばっくれまーす
ヽ(・∀・)ノ



バックレタ(笑)

そうか~ 200回なんだね(チェックするの忘れてた

ドリボ始まってから、もう1週間過ぎたんだね

アクロも、簡単そうにやっているように見えても、疲れがたまってしまうと

なかなか上手くいかない回もあったようで、心配になることもあるけれど

毎日怪我なく、無事にと毎日祈ってます。



最後に、お礼を言いたい

今回、私は希望通りにチケットが取れたのですが、お友達やいつもコメントくれる方たちに

全滅の方がたくさんいらして、本当にそれを思うと辛い状態でした。

でも、ブログのお願いを見て、チケットを譲ってくださる方が何人かいらして

勿論自力で入手された方も含めて、

私の知ってる全滅の方全員が無事にカズヤに会えることになりました。

本当に、ありがとうございました


スポンサーサイト


この記事へのコメント

そう200回だったようです
娘にチェックが甘いよって言われちゃった(笑)
といっても娘もいろいろ巡って知ったみたいだけど……

200回おめでとう!
記念すべき舞台を目に焼き付けたラッキーな皆さんもおめでとう

223回はいつかな……
祝200回(^^)vそして私は203回目の明日カズヤ観てきます(^.^)DVDじゃない本物がやっと観れる\(^-^)/今からドキドキして!落ち着きません(^^;
皆さんカズヤが観れるようで良かったですね!!
って言わなきゃいけないのは アタシです!

おかげさまで 亀ちゃんに 逢ってきたよ

200回記念のスペシャルな日だったみたいだし

ほんとに ありがとう

これからも よろしくね


こんばんわ☆お久しぶりです♪
200回ってスゴイ数字ですよね!
あの大変な舞台を200回もやってる亀ちゃんは、
ホントにスゴイなぁと思います☆
私は今回、東京も大阪も観劇日が後半なので、
まだカズヤ観れてないんですけど、
後1週間ちょっとで観れるので楽しみです♪
200回、おめでとうv-315
これからも怪我なく頑張ってほしいですv-352
今日、2007年のドリボのDVD観て、やっぱカッコイイと一人、感動してました。

今回のドリボ、感謝の気持ちでいっぱいです。
瑞華さんの人柄にみなさん、集まってるんだと、お会いしてあらためて思いました。
本当にありがとうございます。
あら~ お久しぶり~
元気?(^_-)-☆
今日の夜の部はどうだったかな?

223回は、27日昼の部かな?入るの?

203回目のカズヤどうでしたか?
私は、友達とお茶してました~(^v^)
今年は、厳しかったよね
カズヤにたくさん会いたいのは、みんな一緒だもんね

ありがとうね☆
私は、何もしてないよ
チケットを譲ってくれる人がいないと、私は何も出来ません

スペシャルな日に、カズヤにあえて良かったね(^_-)-☆
お久しぶりです(#^.^#)
最近自分がいっぱいいっぱいで、まいちゃんのブログにおじゃま出来なくてごめんね(^_^;)
まいちゃんは、これからなのね
今回は、後半になるに連れて、良くなって...進化しているから
超期待してぇ~v-238
レポ楽しみにしてるね(^_-)-☆
200回もあの舞台で頑張ってる亀ちゃん
本当に、怪我なく更に進化していってほしいと願います。
2008年のドリボはDVD化されなかったね...

いや 普通のただの亀好きなおばちゃんです。
こんな私ですが、これからもよろしくね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
