admin≫

 



ドリボ 13日昼の部 

CA390682001.jpg 
亀梨和也 ズムサタ総合プロデューサー様だって(笑)


















Aちゃんレポだよ~(#^.^#)











本日昼の部 アクロも決まって無事に終了しました420




10年前...

 





カ スバルはチャンピオンになれると思うか





手越スバルの体(胸の辺り)を触りながら、『なれないな』





カズヤも同じように触るが、スバル嫌がり体をくねらせる





カ なれないな(笑)



 

 

 



マダムが6戦全勝だものと言った後に、マコトさんが7戦ですと訂正





ジュニアの人達が○クザ風に『ななせんです

 



私、ここで初めて、ここが『ごくせん』をパロってることに気づいた





手 カズヤじゃあな463





今日はちょっとカッコつけた





カ 手越じゃあな463





同じくカッコつけた(笑)手越次第なのか?





カ 白いのじゃあな





河 河合です

 









桟橋



手越小舟からよろけながら立ち上がり『おぇ~気持ち悪い

 

カ 船酔い?大丈夫?

 

手 大丈夫!ギリギリでいつも生きていたいから(^v^)

 

そして、普通に歩いて桟橋に...

 

カ おまえ歩けるんなら、船に乗らないで歩いてくればいいじゃん?

 

手 俺は、ドンチューエバストップだからさ68

 

カ 松岡しゅーじょさん(噛んだ350

 

その後も、カミカミなカズヤ

 

カ アイウエオカキクケコ...うん!と普通に台詞(笑)

 

カ 今日のお魚ちゃん、声が高い?生まれたて?生まれて日がたってない?

 

手 若い?ヘイセイジャンプ?

 

年齢が若い人が多い?...確かに、小学生がチラホラいるけど

 

おばちゃんでゴメンねゴメンね~(^_^;)

 

 

 

ベンチ

 

新座一のエンターテイナーになりたい!

 

カ 世界じゃなくて、新座で良いの?

 

カ 新座の市長さん喜ぶぞー(笑)

 

詩吟...あると思います

 

本日もベンチを押すタイミングを微妙に焦らし、黒子と競うようにダッシュで掃ける

 

 

 

1582

 

バックと踊りが揃って、綺麗な花魁亀

 

みるたびに少しずつ違う気がするな~

 

方肌脱いで、透けるような白い肌が悩ましい349349349349

 

最後は、上半身裸(///∇//)266 今日も萌えました~266266266266

 

 

 

 

リアフェ

 

亀 うん~ぁ(濃厚なチュ)

 

 

 

 

 

ミソスープ(手越黒渕メガネかけてる)

 

実家からの荷物~♪

 

カ タマネギ(客席(笑))

 

ス タマネギ(笑)

 

カ 目が悪いの?

 

手 これは伊達メガネだ~よ~♪(笑)

 

日々進化のドリボ ブラボーでしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
