admin≫

 



2008 ユッセリオ 

CA390685-0001.jpg

神の雫で、亀ちゃんが安くて美味しいと日記でお勧めしてくれた

ユッセリオ 2007

あの時、ギリギリで手に入り、亀の誕生日にみんなで飲んだっけ

そして、去年の葡萄で造られた 

ユッセリオ 2008 これも、数は余り無い様で、早速購入しました。

いま、長旅の疲れを癒すべく、お休みいただいてます(#^.^#)

まあ、自分の誕生日にいただこうかなと


CA390484.jpg

帝劇のすぐそばに、素敵な公園があるんだよね

亀ちゃんも散歩してるかな(^_-)-☆


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
