admin≫

スポンサーサイト 



ドリボ17日 

本日、ドリボ行ってまいりました

前から7列目で、亀通路側

亀ちゃん綺麗~

オーラがハンパ無い

少し、髪をカットしたような気がするな 前見た時より、若干サッパリしてる(#^.^#)



開幕前の注意事項を話すピエロくん

かなりスベリ気味のハッシー...この子は、しぐさや遠目で見ると仁に似てるの

そして、ミススノーマンの?くん『オモシロカッコいいぜ~』キャー

あれ 私だけかな このフレーズで興奮してるの(^_^;)

まあ、山Pのマネなんですけど~(わかんないよね


10年前解散コンサート

すばるがチャンピオンになれるかのくだりで、いつもは乳首攻撃されるなど

やられっぱなしだったスバちゃん、今日は反撃にでました!!

亀テゴが2人しゃがんで『チャンピオンなれないよな~』と可愛く言ってたら

スバちゃん、2人の目の前に股間を...(笑)

亀ちゃん焦って立ち上がるときに、衣装の赤いレースを踏んだままだったので

破れた 亀ちゃん、引きちぎった~!!(爆)

『今日は、1公演だから直してもらう... いや、今日で最後(ストーリー的には)だから大丈夫!』(笑)

手  バイバイ カズヤ ドーンマイ

カ  バイバイ ユウヤ 可愛 ハムスターみたいだな


手越の歌の時額縁のセットに上で歌って カズヤ真剣な台詞なのに

セットが大揺れで、テゴ落ちた会場(笑)」

カズヤメゲズに真剣

揺れ止まらず、テゴ 今日は揺れますね~♪

チョッと(セットの移動)止めてもらって良いですか?

カズヤ階段上がりながら肩ヒクヒクさせてるの 頑張って笑いをこらえる亀(笑)



桟橋

手 カズヤ ここだよ!ここだってば~(#^.^#)

カ 早くあがって来いよ

手 簡単に上がっちゃったら、終わっちゃうよ

カ おまえ 昨日社長に君たち長いよって言われたんだぞ



私、君たち仲良いの?って聞こえちゃって、

昨日のテゴの寝そべって隣においでと亀誘ったからか?社長に2人の仲を疑われてる?

なんて、変なこと考えてました(笑)



チビジュとは、かなりクダクダ

ベンチをチビジュの一人に『面白くはけろ』とムチャブリ

チビジュくん、『雑巾がけ~』と言いながら見事にはけた(笑)


1582

超近いいぃ~!!!

興奮しすぎて、気づくと祈りのポーズで見てた私

片肌出すのも自然にスルーと出して 上手くなってるの~

あの肩を抱き寄せたい衝動に駆られる 亀姫妖艶

なのに、歌終わったとたんに聖歩き(わかる?)でハケル亀はザ男でした(笑)


帝劇ドリボも半分を終えましたね

亀とテゴは、どちらも暴走タイプだけど、亀の暴走を上回るテゴ(笑)

亀がテゴのアドリブを楽しみながら、チョッとストッパーのお兄ちゃんしてる

スバちゃんもここに来て、やっと慣れてきて反撃する余裕が出てきた(^・^)

次は、楽前日 さてさてどんな風に進化してるかしらね 楽しみだな

今ね、車の中でレポ書いてま~す☆

なんと、北海道に向かってま~す☆

帝劇から、ダッシュで帰ってきて、用意して...忙しすぎる私(笑)

私は、簡単なレポでしたが、今日はなんとリンクしているブロ友さん4人いましたから

まあ ひとりはテゴ担さんだけどね(#^.^#)

ピョーンと飛んでいくと、詳しいレポが期待できるかと(^_-)-☆

ムチャブリしてるかも~な どSな瑞華さんでした(~o~)←亀に似てきたかな



月曜日のドリボ休演日に、カツカツロケだった亀ちゃん行った

藤あや子さんのギャラリーに行ってきた、パワフル名古屋亀友ちゃんからです☆




こんにちは

来ちゃいました

彼らが食べたのは、コロッケカレー。

スタッフ総勢40人くらいきたそうです。

ヘーゼルナッツコーヒーは、みんなに出して彼らも飲んだそうです。

おばちゃん、気のいい人だったけど、亀ちゃんたちをあまり認識してないみたい

で、若い子3人と言ってました(笑)

「おいしい」じゃなく、「うめぇうめぇ」と言ってたのが、気になったらしいわ(笑)



P1011243.jpg

P1011240.jpg

P1011227.jpg
スポンサーサイト


この記事へのコメント

私と瑞華ちゃんも席が近かったのね~!

開演前は会えたけど
興奮しすぎて気付きませんでした

私にとっては、今年はこれが最初で最後のドリボだったから
ブログに感想書いたけど、完全に壊れてます(笑)

北海道いいな~!
気をつけて行ってきてね
7列目いいな(^.^)未知の世界(^^;桟橋シーンは長い!( ̄^ ̄)と怒られても毎回違って楽しみなシーンなので爺ちゃんの小言にメゲズに頑張って欲しいな。
私は来週!前回より4列前進!!した座席で(それでも後方)眺めます(^.^)
北海道寒いでしょう。楽しんできて下さい。気をつけて(^_^)
お帰り 瑞華☆ちゃん

「1582」の亀ちゃんを見て
抱き寄せたいって思っちゃったのね

いつのまにか 見てる人をその世界観に引き込んじゃうんだね 亀ちゃんすごいぞ!

コメの題名はね 単純に 亀ちゃんを抱きしめたいって思っただけだから・・(爆)


北海道 行ったことないんだ

よかったら 写真見せてね

風邪ひきませんように 
瑞華ちゃんこんばんは。
北海道楽しんでますか?

私も17日、見てたんだよ~♪
超ニアミスだわ。
ってもいつもの通りギリギリで劇場入りしたけども。(笑)

何度観ても
カズヤに引き込まれるよね☆

私の中では
手越くんが急上昇中~♪
恋のABO、見入っちゃう(笑)

ではでは
ご旅行、満喫してきてね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
亀パワー充電して北海道まで飛んでっちゃう?

わかる!亀姫終わった途端に聖歩き(笑)

極上なお席で亀ちゃんに逢えて良かったね(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪

北海道満喫して来てね(^o^)

仕事でくたばっておりまして
昨日ブログをようやく見て
びっきゅりぃヽ(・∀・)ノ
瑞華さん 7列目"神"です。さぞ、美しいカズヤを堪能されたことでしょう♪♪♪

想像しただけで顔が
にんまり( ̄▽ ̄)☆

わたしももう1回カズヤを観たい病 いや、何よりもイチゴのパンツとLost My Wayが
観たいんです。聞きたいんです~!!!!!

大阪。。。
遠征しちゃおっかなぁ~
休憩の終わり間際に、左前方見たらなおっぺちゃんいた!
二列目中央を光一くんのショックで経験したけど
それで運使っちゃったかな(笑)
ファンとは欲深いものだねf^_^;
前より 4列前ね(^_-)☆
亀ちゃん近くを通るのかな?
一緒に観覧される方々によろしくとお伝え下さいね('-^*)/

今北海道の美瑛にいます。
朝 ちょっと冷え込んでます(^_^;)
あの白い肩を見てると、抱き寄せて…以下自粛(//▽//)
早くDVDにして欲しいわ~

北海道は、広いよ~(笑)
写真は、落ち着いたら公開しますね
初日の分だけどこかのブログにUPしました(^^ゞ
あさひやま動物園からコメ返でし!(笑)
そう言えば 同じ日だったんだよね(^_^;)
一目会いたかった~(T_T)

テゴは、私からすると子供過ぎて(笑)
でも 大きな可能性を持った子だよね
新しいGが次々と出来て、覚えきれませんよね(=^▽^=)
この日は、このお席でなかったら、行かないつもりでした。
帝劇の和也は、KAT-TUNの時と違うよね
北海道にいても、エニ タイム♪頭の中ドリボです
一度でも あのカズヤを目にしてしまったら
カズヤ中毒におかされますよね(≧▽≦)
何度も 感じたい(//▽//)テヘ
梅芸是非行って来て~♪
レス後にごめんねぇ~(苦笑)
またまた偶然逢っちゃったね!
あの後、声かけようと戻ってみたんだけど
もういなかったわ( ̄▽ ̄;)
私は、あのまま2階席だったから~
でも、フライングアクロといっぱい堪能出来たよ~
キラキラ輝いてる亀ちゃんは
ステキだったぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんかね、会えるような気がしてたよ(^_-)-☆
他にも、ブログ見て私もいたよ~って、メール貰ったの^m^
2階席も良いよね(亀が飛んでくるもんね)
どこでも良いから、亀ちゃんを見つめていたいね
キラキラ亀ちゃんv-10
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
