admin≫

スポンサーサイト 



21日夜の部 ドリボレポ 

こんにちは(#^.^#)

今、函館港から青森に向けて船が出たところ

これから、我が家に向けての地獄の渋滞が待ち受けているんだろうな~



昨日ドリボ観覧のCちゃんから、レポいただきました。


昨日は、ゲストにNEWSの小山くん、加藤くん(コヤシゲ)

今日は、オープニング3人の少年時代のちびっこちゃんが出てきたとき、

会場がキャ~、見ると慶ちゃんともう一人……すぐに分からず(マッスーじゃないのははわかった)

娘に『慶ちゃんとだれ?』って聞いた

流石、NEWS担! NEWS担じゃなくても分かりそうだが、ハットでわからなかった…



桟橋のとこ

テゴちゃん、亀ちゃんにこっちにおいでって

亀ちゃん、行かないって

しばしやりとり後、慶ちゃんに暴走するテゴの対処方をきく

慶ちゃんは『無視』あれ?『しかと』だったかなと答える(会場爆笑)




ベンチ

昨日昼長めで楽しかったけど、短めに指令が出てたのか昨日の昼より短め

ジュニアの髪切ってきたので亀ちゃんいじってました

新座のエンターテイナーになりたいはしっくりいかず、

亀ちゃん『家帰ってうまくできなかった~』とか言うんだろうってやり直しさせてあげてた

亀ちゃん『今日はよしチャック大丈夫!』って確認

シスターアンジェラはなし

バイバイシィクーでジュニアははけていきました

亀ちゃん、バイバイシィクーって俺の言うとこねーじゃんか~って

ベンチを押してはけるとき、自分の方引いてから押したので、ギターをもってた

スタッフさんおっとびっくり(笑)




香港台湾は、日本の好きなグループはNEWS、山Pが……と……

チケット出して~♪って歌いまくります

もとのフレーズにもどり、また最初からかいみたいなトーツー

30分くらいかかるよってフミキュン

ジャケット、ポケット、ビスケットはいつもと同じ、ラストはロケットではなく

ラケット、卓球のラケットでした(あれ?前もラケットじゃなかった?)




亀ちゃんアクロ

縦回転14回半15回だね(私の入った回は13回だったよ)

上がるのも1回でオッチェ~




SHOW TIME

リアフェ終わりテゴちゃんのラップのとき、亀ちゃん客席へ

シゲと慶ちゃんにマイクを……

急に振られたせいか、慶ちゃん、歌うの慣れてないんで……って……

ズッコケは今日は塚ちゃんが……担当?に

歌わずに『時間が押してるのでこれが最後の曲になります、今日は僕のためにありがとう…』って

ミソスープはテゴちゃんが亀ちゃんとスバちゃんの胸を触りに……

亀ちゃん倒れる…

♪大きく~ないチクビ…と歌うテゴちゃん(お前もな

亀ちゃん、大きくならねぇだろうとかって言ったような……

亀ちゃんもスバちゃん声が裏返ってしまいました

♪会いたくな~る~ね~

スバちゃん、会いたくならねぇだろうだったかな

ぐたぐたなミソスープでした(笑)



スタンディングオべーションのとき亀ちゃん『今日は塚田がすみませんでした~』って

緞帳おりながら塚ちゃん土下座して『すみませんでした』って

こう書くと何事が…みたいだけど、そんなことないと思うけど

へんてこりんでごめんちゃい




Cちゃん、いつも速報ありがとね(^_-)-☆

テゴって、NEWSコンでは、わりと大人しいんだよね(笑)

これからは、どんどん暴走してくださ~い(面白いから)


そして、渋谷すばるくん、ハッピー バースデー

28歳だね ドリボでお誕生日のお祝いやるかな?

∞のメンバー観に来てくれるかな(シャイな君はそういうの苦手かな)(#^.^#)





あと、私信でお詫びと訂正

『愛なんて』を手越ソロナンバーと教えましたが

テゴメインのシゲ、亮ちゃんの3人の歌でした~
スポンサーサイト


この記事へのコメント

お久しぶりです 覚えてますか? ドリボレポ有難うございます 亀ちゃんのアクロ何時も祈ってます 危険な事してるので 毎日心配です でも 頑張ってますよね 手越君 NEWSコンでは 大人しいんですか? ドリボは 亀ちゃんが やりやすい雰囲気を作って来れてるんでしょうね 自由にやらせてると言うか 後輩でもジュニアでも NEWSはやっぱり 上下と言うか 気を使いすぎな気がします
お久しぶりです 覚えてますよ(^_-)-☆
大人しいのは、山Pも亮ちゃんも同じ
基本コヤシゲ中心のMCです(笑)
これはこれで、面白いんですが^m^

NEWSは、気を使いすぎてるという時期は過ぎたと思っています。
まだ、自分の力をわかっていない...経験が足りないという感じです
そういう意味で、今回のテゴのドリボでのアドリブ力にビックリしています。
そして、亀ちゃんには感謝だよ(NEWS担的にはね)

テゴマスコンでは、マッスーの暴走をテゴが止めてましたよ(笑)
手越より面白いマッスードンダケ~でしょ?
まだまだ未知数のGではあるけれど、少しづつ良い方向に向かっているのではないかな
毎日、色々な方のレポを見ながら、一人、溜息ついたり
ニヤニヤしたり…読むとまた行きたくなりますね。
あと何回もないドリボ、怪我なく無事終わるのを祈るばかりです。
相変わらず、1582は凄いみたいですねv-10
北海道から今頃は家に着いているでしょうか?
また落ち着いたら旅行のお話も聞かせて下さいね
お疲れ様でしたv-410
いつ何時も、ああ今頃、幕が開くな~ 幕間、終わる頃だな~と
亀の頑張りを祈りながら過ごしてます。

え~とね、家に到着したのは、今日の午前1時30分位かな~
凄い渋滞で、ノロノロ運転でブレーキを踏む右足が痛くなっちゃった(T_T)
おまけに、今日からしごと...
楽しかった分、疲れもたまってま~すv-12
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
