admin≫

スポンサーサイト 



28日 ドリボ 

カズヤ 今日も美しく アクロも大成功

気合いの入った 顔素敵過ぎる

 

 

解散コンサート

チャンピオンになれるのか?のくだり

 

カズヤ しゃがみこみスバルの股間をガンミ454

 

ユウヤも同じく股間をガンミ(笑)

 

スバル、めげずに2人の目の前に股間をど~ん!!(笑)

 

カズヤ 焦りながらも、やっぱりチャンピオンにはなれないよな 下半身は大事だもんな264

 

7戦です!で、スバルチームジュニア変な踊りの後、その場でクルクル回ってる

 

ハッシーは、スバルの周りを回りながら、回る282

 

結構長い時間回ったままで、マダムのストップで止ったときは、目が回ってフラフラ(笑)

 

カズヤ掃ける時 車出して!馬車でもいいけど(会場笑い)

 



桟橋 

ユウヤ ディラン

カズヤ メーテル 可愛い 無茶苦茶女の子口調でしぐさも女の子なの

 

ユウヤを桟橋に引き上げる手つきも笑い方も フフッ50 激可愛~!!(#^.^#)266

 

でも、途中でカズヤもディランになり、Wディラン

 

ユウヤ メーテルに限界を感じたな

 

カズヤ 俺がディランだ!

 

ユウヤ  俺がディランだ!

 

カズヤ 結局二人とも...ディランだ!(2人の声が揃う)

 

カズヤ これじゃまるで仕込みみたいじゃん

 

ユウヤ 9月4日からやってるんだから、そんなこともある!(笑)

 

カズヤ掃け際 俺は忙しいんだ

 

ユウヤ 何で?

 

カズヤ 明日千穐楽だから、楽屋片付けなきゃ282

 

ユウヤ 俺もか(真顔で)441


 

ベンチ 

歌を途中で止められたカズヤ  まだ歌ってますから~!

 

カズヤおそらく『残念~』と言って欲しかったんだよね

 

でも、客席もちびっ子も...シーン(マジで残念なカズヤ263)(^_^;)

 

チビ① 英語で喋る子

 

チビ② 家庭一のエンターティナーになりたい!

 

カズヤ じゃあ ジャニーさんに相談しなさい(チョッとジャニーさんのマネ)

 

2人のちびっ子は今日で最後らしい

 

カズヤ おまえたちの千穐楽そんなんで良いのか?(笑)

 

ベンチ裏の黒子、カズヤのフェイントにベンチを置いてひとりで掃けた282

 

香港台湾今日も絶好調!客の手拍子も入り、超盛り上がり

 

何度も、早く終われの合図?舞台袖から口笛(笑)

 

 

 

ミソスープ 

 

じゃがいも

 

マッシュポテト

 

新ジャガできたかな~?

 

 

亀も手越もすばるもいつもに増して気合の入った演技や歌に感じました





今日が私にとっての千穐楽でした

亀の頑張りに何度も涙がこみ上げて…(;_;)

今 胸がいっぱいです

帝劇でのドリボも後一回ですね

怪我なく無事にと祈ります。

感動をありがとう

スポンサーサイト


この記事へのコメント

私も26日でおわりました~(;_;)本当に前回とは違うドリボに魅せられ輝く亀ちゃんに惹き付けられました\(^^)/心配で汗かきすぎて疲れましたけど(^^;あと1日どうか無事に!祈るだけです。今は大阪も行きたい病と戦ってます(>_<)
9/4からあっという間だったね
亀ちゃん
昨日もキラキラしてた?
頑張ってる亀ちゃんを見て うるうるしてる瑞華☆ちゃんが目に浮かびます
メーテル? 999のメーテル?
そうだったね26日だったよね
もう、今の時間千穐楽も終了した時間ですね~
大阪は、行きたくて最後までウダウダ悩んでましたが、今はきっぱりと諦めました。
もう、今年は生亀ちゃんに会えないと思うと...寂しい(;_:)
999のメーテルだよ(^_-)-☆
もうね、指の先まで女だったよv-10

なんか、終盤近いからか気合と言うか凄みすら感じる亀ちゃんでした。
過ぎてしまえば、あっという間の一ヶ月だったね。
読ませていただきましたぁ(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪

楽前ドナルドもやったって聴いたけど?違う日だったのかな?

今回のドリボは本当に魅せて聴かせてでカナリバージョンアップしてたと思うよ!

ロスマイ、1582、は神だわぁ(〃∇〃) てれっ☆

DVDにならないなんて残念過ぎるよ~!

18禁だから?ちっちゃい子も見てたのにねぇ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)
ドナルトやったかも(^_^;)
メーテルが、あまりにもインパクト大で(#^.^#)
DVD撮りにだけで、帝劇に戻ってこーい
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
