admin≫

スポンサーサイト 



ドリボ千穐楽レポ 

千穐楽の舞台も、無事に幕が下りたようです。

前の日に、千穐楽に観覧の名古屋のKちゃんに、チョッとで良いから

様子を教えてねと、お願いしちゃいました

今朝、起きたらレポが届いてました~本当にありがとうね



いつもごとく前髪ぱっくり、キラキラカズヤで登場。

解散式

チャンプになれるか?で、

カズヤがゆうやにどう思うか?と、すばるの股間をみながら、しゃがむ。

ゆうやも、どれどれとしゃがむ。

すばるが仁王立ちするちと、カズヤがダメだぁと倒れ込む。



7戦です、の時、雪男がすばるを囲んで、レンジャーポーズをしたら、

カズヤが、何レンジャー?

雪男がエイトレンジャーと、答えたら、すばるにはたかれてたわ。

雪男がラインダンスしてたら、マダムにとめられてもやってたら、

やるなら、ひざを高く、足を伸ばして!って、カツいれられたよ!



桟橋

本日、エセ中国人バージョン。

何いってんだか?

ただ、カズヤは、フリスクすきさぁ。

いつも、口にはいってるよ。

今も、歌う前に 3粒いれてきて噛んだらぶはっと飛び出たよ!



ちびジュ

なおきが、カトゥーンのKになりたいっていったら、

亀梨和也じゃなくて、噛んだらひろき だよって。

カズヤは、明日から、職探しだぁ。



13回転でした。

立ち上がりも成功!



ドリボス舞台としては、9時43分終了。

45分、亀すばるてごが出てきて、雪男、えびじ、ファイブ、後藤くん出てきて10時終了。



アミーゴ終わり挨拶

最後の最後に間違えました。まさか、アミーゴで間違えるとは…

最後まで、楽しんでいってください。



エンディング挨拶

てご
ドリボス初参加でしたが、東京38公演、楽しく、充実したてました。

僕個人として東京公演に悔いはありません。


すばる
終わりました。

気を抜かずこのままで、大阪へもっていきます。



このいい流れで、大阪にいきたいと思います。

皆さんは、ご自宅で、声援を送ってください。




はい 自宅で声援送らせていただきます(T_T)←泣くな~!



梅芸参加の皆様 本当に今回の舞台は素晴らしいです

きっと、ますます進化していくであろう、新生ドリームボーイズを堪能してくださいね



亀ちゃん、お疲れ様です!

今回は、NEWSから手越くん、関ジャニ∞からすばるくんと後輩、先輩の2人との共演

聖とのドリボと違い、競い合う気持ちもあったと思う(良い意味でのライバルね)

言葉で表現するのが苦手だから、どう言ったら良いなかな...

お互いの隠れた才能を呼び起こし、それぞれが輝き、驚くほどの進化をしたと

亀ちゃんは息を飲むほどにキラキラと輝き、美しく、私の中の亀梨和也を超えました。

なにか、今までと違う感情が芽生えつつあります。

それを言葉に出来ない私が残念

また、来年私に見せて...魅せてくださいね 

心から愛してます 

行ってらっしゃい 



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
