admin≫

 



ドリボ千穐楽レポ② 

Kちゃんが、もう一度詳しくレポをしてくれました(#^.^#)

本当にありがとうね(^_-)-☆


解散式

じゃあなではける時、 すばるはさっさとはけてったのに、

雪男は何故か残ってたら、マダムが、「ハウス!」って(笑)

ゆうやが、カズヤの股関に向けてじゃあなをやるもんだから、

カズヤは「なに、なに」って言って、自分の股ぐらを覗くの。

前屈姿勢だから、股ぐら越しにお顔が見えて、かわいいシーンだった。



撮影

ボクサーパンツ下げ有り 何回見ても、くびれ腰に魅せられ~

じゃあなではける時、本日は「車、車、車海老ぃ」




桟橋

マジな話あるんだろ、のくだりで、てごが笑っちゃって二度三度詰まるの。

カズヤが、「真琴さんが、にらんでるぞ」

真琴さん「存分にやって」

楽屋片付けで忙しい、と言ってはける時カズヤは舞台ソデに向けて「それは、家に持ってかなぁい」

ゆうや、ボソッと「ホントに、マネージャーさんいるの? ここ桟橋よぉ」

イントネーションがエセ中国人



ちびジュ

なおき「KAT-TUNのKになりたい」

カズヤ「KAT-TUNのKかぁ?」

なおき「自分のことだと思ってない?」

カズヤ「あぁ~?」

なおき「違うよ、カンダヒロキ」

カズヤ「カンダヒロキ? じゃあ、俺、明日から職業探しだぁ」

後、ちびジュの1人がなおきが、裏で、カズヤのことを嫌い、と言ってるとばらすと、

カズヤはなおきを抱き上げ、両足を脇に抱えなおきをグルグル回すの(プロレス技)途中、

なおきのポッケから、何か落ちたの。

カズヤが拾い上げると、ファンデーションコンパクト。

ふた開けたら、お粉パラパラ落ちて、カズヤは、手でかき集め

「もったいないから、塗っとけ」と、なおきのほっぺにペタペタ。



ショータイム

1582

文句なしのS字ラインの腰づかい

うちかけの右すそを思い切り左に上げたときのポーズは、下すぼまりでほんとに綺麗

よく、襟足を抜くと色っぽくなるけど、それと同じ感じでうちかけをサラッと腰あたりまで下げて

腰をくねらせるとこなんか、マジ色女だわ



リアフェ

チッ!は軽いチュッ



ずっこけ

オンリー塚田オンステージなんと、ずっこけと歌いながら、4連続爆転



みそスープ

合いの手は、亀が最初、「新玉ねぎ」

後は、すばると互いにどうぞどうぞポーズでなかった気がする

亀すばるが歌ってる後ろから、てごが2人を囲い抱きしてきて、てごの手が、

2人の腰から胸にはべるの(会場ちよっとキャア~)

すばるは逃げ出せたけど、亀はてごに背中から抱きつかれ、手をはべさせられてた

最後は、3人きれいにはもり




アミーゴ

ガンミしてたけど、亀が言ってたミスに気づかなかった

どこなんだ?




I am always hear

最後ハモる前の亀パートで高音出す時の首筋

あごもシャープに際だって素敵でした



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
