admin≫

スポンサーサイト 



映画ごくせん。。情報 

映画『ごくせん THE MOVIE』のこと、いろいろと

試写会について

ファンクラブでも募集入りましたが、『ごくせん THE MOVIE』公式HPで、

ネット応募を受け付けてますね。

集英社枠が一番多いよね 825組 1650名

日テレ枠   100組 200名

ジャニーズ枠  50組 100名

国際フォーラムのホールAは、5012席あるようですから

他の出演者のファンクラブ枠とかもあるんだね、きっと(#^.^#)

そうそう、取材者席もあるある(笑)(『クロサギ』の時はそうだったよ)

なんか、当たる気がしないんだけど...だれか当たったら連れてって~(笑)



スポットCM

いま、関東だけかな?『ごくせん』のシリーズ1を放送してますが

このなかで、最近新しいスポットCMが流れてるんだよね。

CA390032.jpg

結構これが、亀ちゃんが素敵なのよ~

是非是非、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

そして、シリーズ2も再放送決定!!

日本テレビ(関東地区)6/23(火)15:55からです


T.jpg

特定の映画館でだけ、売っているという雑誌ですが、

『買っておこうか?』という、関西の友に買ってもらったので、

手元に届くのは、ドームオーラスの時です(^^ゞ


ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆




スポンサーサイト


この記事へのコメント

当たる気がしない・・けど とりあえず 申し込めるものは全部 家族全員総動員で応募はしてみてるけど・・・

ほんとに当たったら誰かアタシを同行してくださいって感じだよね


ごくせんの再放送決まったのね
DVDBOX持ってても やっぱり見ちゃうよね

CM早速 明日から捕獲作戦開始だわ
試写会行きたかったぁ~。仕事だし…ここは我慢!地方とドリボがある!自分に言いきかせてます。瑞華さん行けたらいいですね。
初出演映画の試写会だもん。はぁ悔しい。ごくせん再放送ウレシイです。
試写会、当たる気はホントにしませんが、はがきはしっかり出しました
当たった人、教えて!ってホントに思います。

またまた、若い頃!?の亀ちゃんに会えるんですね。
何度見てもいいですよねぇ~
DVD、未だに買えてないので、とってもうれしいお知らせ、ありがとうございます
今回の再放送より一足早く、前に再放送した時に録画した映像見てるよ!
でも、再放送だと1話とかカットシーンも多いんだよね!

リアル放送は録画してなかったけど、しっかり見てたから
なんとなくだけど、前半がバッサリカットされてたのだけはわかるんだよね~

映画は、試写会は行けないから全国公開を楽しみしてる~!

雑誌「T.」みんな買ってるのね
TOHOは近くだし、雑誌発売後だけでも2回は行ってるのに
いまだに買ってないです(汗)
(しっかり立ち読みはしたけどね)
試写会当たるといいですね(^o^)Web枠応募資格があるのに、地方だから申し込めなくて残念です。瑞華さんが当たる事を祈ってます(^o^)
試写会、全手段申し込みしたけど、なんだかね
亀ファンだけじゃないからね 厳しいよね(^_^;)
映画をいち早く見るだけでも 良いから...いや~ やっぱり亀ちゃんに会いたいね
あとは、祈るのみだね
私は、地方は申し込まないから、映画の試写会は行きたいのよ~(>_<)
映画も、いつかは主演で出てほしいね
ドリボも早く申し込みしなきゃ
試写会は、どのくらいの倍率なんだろうね?
当たったら良いよね まあ、映画見るには広すぎる気もするけど(^_^;)

私は、DVDは買ってないけど、録画したものはあるんだ
是非、録画して、若い亀ちゃんを残しておいてね(^_-)-☆
そうだよね、再放送は少しカットして放送されることが多いみたいね
でも、意外と見たことない人多いかもだから、是非 亀の小田切竜を見てほしいよね

試写会の舞台挨拶もだけど、初日舞台挨拶とかもあるはずだから
まだまだ、チャンスはあると思うんだけどな
「T」は、買うのを迷ってたんだけど、メールきたから頼んじゃった(^^ゞ
ありがとう(#^.^#)
web応募は、ほとんど関東に住んでいないと無理な応募多いよね
コンも、沖縄も良いけど、宮崎にも来てほしいね
瑞華☆ちゃんに当選のお知らせが来ますようにe-267

再放送今日も見られなったよ^_^;

竜先生CM見なきゃッ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ありがとう♪ 思いは届くかな?最近ついてなくて(^_^;)

CM何パターンかあるから、見てみてね☆

シーズン1の主題歌が、V6だと初めて知ったよぉ~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
