admin≫

スポンサーサイト 



初出勤 

ごめんよ~ 亀事じゃないよ(^^ゞ

今日が、お仕事始めでした~(約半年ぶり)

最初に 教育用ビデオを二時間位見て、それから、配属先で挨拶し

お仕事開始…

覚えること多いわ~(^_^;)

あ!なんかね『本当に初めて?』なんて、ほめられた♪

お仕事教えてくれた方、とっても良い人だったよ

良かったわ~ 人間関係が一番心配だったんだもん

でもね、風邪気味なのもあって、かなり疲れた(T_T)

カツカツまで起きているのは無理だ~!(+_+)

てことで、お休みなさい(-.-)zzZ



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント

新人さんなんだね?
お仕事や環境に慣れるまで大変だろうけど、スーパーウーマンな瑞華☆ちゃんなら絶対すぐに職場のリーダー的な存在になりそうな予感v-290

頑張ってね~(*^^)v

フルタイムなの?
おつ亀
とりあえず良かったね、人間関係が一番心配だもんね
ペース(リズム)掴むまで大変だけど、がんばって
お疲れさまで~す
初出勤は疲れるよね
まわりがいい人のようで良かったね
人間関係大事だもんね
昼休みできてる?
午後もガンバ!!
初出勤お疲れ様です。何事も初めは大変だろうけど頑張ってください。

昨日のカツカツはバンジーばっかだった。ま、なんだか最後にゆっちが飛べた時は母心というか、思わずテレビ前で『よく頑張った!』って拍手してもたけど(*^_^*)私が参戦したのは京セラだからバンジーなくなってて、みんなのレスキュー姿を見れなくて…かわいかったな(*´д`*)
なんでも さくさく進めちゃう 瑞華ちゃん
お仕事も始まったのね~

人間関係が難しい。。。なんて 状況になっていたのは いったい何年前なんでしょうか?(遠い目)

お仕事と亀事と 忙しいかもだけど 体調だけは気をつけてね~

最終日 楽しみにしてまーす!

お疲れさまです♪仕事始めたんですね。慣れるまでは、大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張って下さい=^ェ^=
フルタイムじゃないのよ
午後のことが多いのだけど、残業もすることあるの
フルタイムを勧められているけど、お断りしてんのよ

ヲタ費用くらいは、稼がないと旦那に大きな態度とれないからね(笑)
なんか、新鮮だよ~
頑張るね(^^ゞ
半日だから、休憩無いのよん(^^ゞ
休憩とかの人間関係が面倒くさいの(笑)
前に散々嫌な思いしたから、仕事して帰るだけが良いの
ありがとうございます(^^ゞ
そうだね、バンジーの巻き~って感じだったね。
私は、自分が高所ダメなんで、ゆっちが、
何故飛ばなきゃいけないのかが理解できないの
平気な人にはわからないだろうな~と思う
だから、見ていて涙が出た(T_T)

大阪は、羨ましいくらいメンバーがハジケてたみたいだから、羨ましいよ(#^.^#)
もうね、選べる年齢じゃないのよね(^_^;)
とにかく働かないとね
でも、良い方ばかりで、気持ちよく仕事が出来て本当に良かったよ
夕べは、本当に熱があったのよ(>_<)
でも、薬飲んで早めに寝たら、今日は調子良くなったよ♪
お仕事始めました(#^.^#)
慣れてきました(早!!)失敗もするけどね(^_^;)
なんとか、頑張りますね ありがとう☆
お仕事始めたんですね。慣れるまで疲れますよ。でも働いてないとKAT-TUN事にも行きづらいし…KAT-TUNのためにもお互いにガンバりましょう!あと4日でコンだし!!瑞華さんは3日ですね。
初出勤、おつ亀ちゃんv-206
良い雰囲気の職場で、良かったね。
テキパキ働いてる瑞華ちゃんが、目に浮かぶよo(*^▽^*)o
私も色々いろいろ~頑張ってまふv-91
最近、日付変わる前に眠くなる・・・・・
当たり前かっv-411
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
またまた出遅れちゃった(><)::
初出勤お疲れさま☆
いい職場みたいで いいな~
私もパートを探し中・・・・・でもなかなか。。
今度、聞かせてネ(*^^*)/++
おつ亀さまでしたv-7

人間関係は大事よね、

私も何度も移動と転勤を繰り返してるうちに

人見知りもしなくなったのかもv-16

いよいよ、東京ドーム2dayse-343

楽しみです。



結構覚えることが多くて、年齢的に辛いとこです(^_^;)
働いた分だけ、遊べれば、頑張れますよね(^_-)-☆
コンも明日になってしまいました~!
オーラスに早めに着いたら、メールくださいね☆
なんとか、4日間通えました(笑)
お互いに、マイペースで物事こなしていきましょうね
大変だと思うと、本当に大変になっちゃうもんね
ポジティブにいきましょう なんとかなるさ だよ
え?仕事探してるの?
まだ、お子さん小さいから厳しいんじゃない?
オーラス日にでも、お話しましょ~(^_-)-☆
お仕事 決まってよかったね
人間関係って 難しい・・・
いい人が周りにいてくださるみたいで 安心だね

慣れるまで 無理しないで ゆっくりね

お互い のんびり頑張ろう!
楽しみのためには 軍資金も必要だものね


ありがとう(#^.^#)
なんとか、頑張ってお仕事してる

東京ドーム2デイズは、もっと進化してるかな?
楽しみだね(^_-)-☆
ありがとう
今まで経験したこと無いお仕事だから、新鮮だよ
人間関係って、ネット上でもあるね
100人いたら、100人それぞれが考え方違うし、受け入れられないことも多々ある

驚かせて、ごめんね(^^ゞ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
