admin≫

スポンサーサイト 



東京ドーム 6月14日 

22ゲートの看板が変わってた

かんばん


天井席だけど、階段の真後ろで、見晴らし最高

オープニングのアニメの台詞変わりました~

亀 おまえら~ 心の汗をながそうじゃないか!(ヤンクミだ~

仁 亀梨うるせ~

他のメンバーの台詞も少し変更あり

1582は、花火あり 

旦那 オリから落ちたのは、亀梨なのか?と聞いてきた(黙ってて~


MC

いつものありがとうございました~のところで、亀以外全員が頭を下げたまま(笑)

亀が、チャッチャチャチャをやった~(初めてだ~!)


仁の映画について監督が小林武史さん、脚本に岩井俊二さんということで、

俊二と武史(しゅんじとたけし)と仁が言うと

 え? 修二と彰?

仁 おまえは、どっち

亀 彰!(え~?)

亀 違うか(これ、何度か言ってた お気に入りみたい)

仁 マジで彰かと思った~ 顔が彰っぽいもん

亀 (^^ゞ



仁 ワンカット10分のシーンがあり、キスシーンあり(ホントかよ

亀 チューすんの?

聖 聞いてないぞ(仁にもヤキモチの聖くん)

仁 パンチしたり

聖 え?DV?(笑)



ごくせんの話の途中で、ドームの天井を叩くような大雨の音が鳴り響く

亀 全く話違うけど、俺、今日雨降るって、知らなくて、ベランダにブーツ干してきちゃった

聖? 皮の?

亀 皮の...↓(>_<)


ドリボの話

すばるくんとは、以前に共演したけど、手越とは初めてだからと言うと

仁 手越君によろしく言っておいて

亀 え?赤西 手越と仲良いの?だったら逆によろしく言っておいてよ

仁 あんまり話した事無い

亀 俺もあまり話した事無い(^^ゞ



Real Face

亀 思い~ 

仁 軽い~(でた!(笑))


仁プロデュース

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~

ムラサキ

SIX SENSES

LOVE or LIKE

仁亀、期待ほどの絡みなし、でも、仁亀のムラサキ良いわ~

ゆっちに、絶対歌わせようとしない仁(笑)



仁亀のバトルで、中央ステージの噴水がタイミング悪く仁亀びしょ濡れ

亀なんて、衣装から水がザ~となるくらいビショビショ

2人して、タオルで拭き拭きしてる~

仁 スタッフ後で集合(ー_ー)!!

この後の WILDS OF MY HEARTで、

亀 聞こえない~を冷たいよ~

仁も同じく 冷たいよ~ 二人仲良く冷たいよ~に激萌え~

Wアンコなし

ポスター大量プレゼントあり(6枚+25枚(終演後モニターに当選番号))

以上、ザックリレポでした~



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

今日の準備をしてて夜中になっちゃった(^^);;
そしたら一番乗りv-227
旦那サマ 亀ちゃんの感想は???
そこ一番聞きたいとこv-219
今日も参戦ですよねv-264
楽しんできてね(*^^*)/
レポありがとうございました(^o^)旦那様と楽しめて良かったですね。何か羨ましいです。
おはようございます。
レポ、ありがとうございます。
気になって朝からチェックしちゃいました。
今日のオーラス、楽しみです。これで、安心して仕事に行けます。
旦那様の亀の印象…ライブの印象、どうだったのでしょう?

時間があえば、瑞華さんにも一目、会いたいです。
こんちは~♪
昨日は思いがけずバッタリo(>▽<)o
会えてよかったよ~
私ね、まだ○○ちゃんって認識してるから
なんて呼んでいいかわからず
しどろもどろになっちゃって、ごめんねぇ~(汗)
頭の中で、えっ名前なんだっけ?みたいな(笑)

ダンナ様と一緒だったのね!
うちのダンナは、カウコンなら行きたいって言ってた(苦笑)
てか、チケ取れないじゃん( ̄▽ ̄;)

今日は亀プロデュースだね~
楽しみっ~♪

今夜だぁ!昨日の噴水トラブルは二人には可哀想だけど…笑えるトラブルならファンとしてはウレシイですね。旦那様亀ちゃんの印象はどうだったのか?きっと他のメンバーを見る目と違うはず。知りたいですね!
レポありがとうございますヽ(^^)
なんだか亀チャンと仁クン仲良しですね。とても微笑ましくて、うれしいです♪♪
旦那さん優しいですね。ライブ付き合ってくれるなんて。色気ムンムンの亀チャンの事はなんて言ってましたか?男目線で知りたいです(*^_^*)
このコメントは管理者の承認待ちです
水もしたたる~とはこの事で
ビショビショの2人は苦笑してたけど
それもまた楽しんでいましたね

亀のソロは先月より艶っぽさがパワーアップしてて
綺麗でしたね
花火も長く感じましたが・・・気のせいかなぁ~
2番の最後あたりスクリーンに映ったアップで
歌詞と少々お口の動きが違っていた様な・・・

それにしても亀のブーツの行方がとっても気になりますが・・・笑

今日DVD撮りでしょうか?
今日は天井席なので思いっきりステージ構成演出を楽しんで
こようと思います!

無事にドームを終演出来ます様に


レポまってました!
ありがとうございます^^
盛り上がってて楽しそうで
いぃかんじですね(∀)♪

今日のオーラス
どんなふうになるのか
楽しみです~★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たいしたレポじゃなくて、ごめんね(^^ゞ
羨ましいですか?お金だけ出して、行って来いと気も良く出してくれる方が良いんだけど(笑)
旦那の亀の印象は、「お前が期待してるような答えは出ない」って言われた(^_^;)
でも、全曲知ってるって...私のせいで(笑)

私も、nonちゃんにお会いしたいです。
ドリボで同じ日だったら良いね(^_-)-☆
うさこちゃんに、偶然会うのって、3回目だね(^_-)-☆
固まっちゃったのは、そうか、名前ね(笑)
前の呼び方で良いよ(^_-)-☆

旦那は、うさこちゃんのこと見てたんだよ
後ろに居たんだよ(笑)
カウコンって、男性少ないよ~(^_^;)
うちの旦那って、多くを語らない人なのよね(^_^;)
でも、私がきたいするような感想は無いってさ
濡れたまま、何曲か歌ったから、風邪引くんじゃないかと心配だったよ
でも、なんか嬉しいハプニングだった^m^

レポ苦手で、ごめんね(^^ゞ
今回のツアーは、仁がちゃんと喋って、頑張ってる気がする
仲が良いのは、隠しきれ無ーいって感じよねv-238
旦那の感想は、詳しくは話してくれないの(^_^;)
気になるところが、違ってるんだよね~(笑)
ようこそ、初コメありがとう(^_-)-☆
いやー レポは苦手なんだよぉ~(^_^;)

うちの旦那も、本当に興味ないと寝ますよ~(笑)
おきてたから、興味はあったみたい

大阪に行きたいな~
滴るどころの濡れ方じゃなかったよね?(>_<)
おパンツまでいっちゃってるね、きっと(笑)
ファンにとっては、楽しいハプニングだったよね^m^

亀のソロは、本当に息を呑むほどに美しく素晴らしく
花火、私も少し長めだと思ったよ(火薬が多かったのかな?)
スクリーン見てないで、双眼鏡でガン見したてたから、気がつかなかった

ブーツの話は、オーラスでもしてくてなかったよ
ラジオで、誰か質問してほしいね(人任せ~)

DVDとってましたよ。おかげで、ライトが眩しかった(>_<)

サプライズあったりで、楽しいコンサートになりました♪
MCは、オーラスより14日の方が面白かったかも(^_-)-☆
コメントありがとう~☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
