admin≫

スポンサーサイト 



naoさんブログと双眼鏡(追記) 

今日の関ジャニ∞の、東京ドームコンサートに、亀ちゃん、じゅんの、ゆっちが来たそうです。

1回目のアンコールの時に、亀とじゅんのは、イニシャルつきのヌイグルミで現れたそうで

多分去年のブルドッグだよね(笑)

スバル君とドリボの宣伝をしたそうです☆




ホワクリの作詞をされた  naoさんブログ

昨日の日記に、カツコン京セラドームに行ってきたと書いておられますね☆

田口君が招待したようで、面白いのがね

「今亀梨君こっち見てくれたってー!!」

ってずっとその気になってた!

いや、あれは絶対見てくれた(笑)


オイオイ(^_^;) 亀担デスカ???

面白い方ですね~^m^



今日ね、旦那宛に代引きで、荷物が届いたのね

旦那に『なんか注文した?』って、メールしたら、『したかも』って

家に帰ってきた旦那に、『何を注文したの?』と聞くと

双眼鏡!!!

 もしかして、東京ドーム用?

あなたは、たった1回の参戦の為に、それを注文したのね

そんなに楽しみにしているなんて...(^_^;)

もしかして、あなたも

『今、亀梨君こっち見てくれた~』とか言わないでね(笑)

まあ、旦那は、カッコイイのは赤西 性格が良いのは聖と言ってますけどね

ん、カメラジのお父さんと同じ?(笑)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

何て、素敵な旦那様…ナイスですね(^o^) 余程楽しみにしているのでしょう♪ 羨ましい(^O^)

アメンバーの
もえです^Д^*)

引っ越ししても
いつまでも
アコさんに
ついていきます!←??


これからも
頑張って下さい★

毎日来ます^∀^∩
旦那様やること早い!行くと決めたら即行動!私の旦那様もKAT-TUN評価が同じです。聖ファンにならないなんて見る目ないな…言われてます。双眼鏡覗く旦那様見てみたい。
早速来たよ~
祝開店v-254

瑞華・・・・慣れないけどなれるよう努める(笑)

双眼鏡注文なんて素敵過ぎる~~~~~
毛孔まで見えるほど凄い代物か?
今度見せてね!(^^)!

アメンバーのあっこです。 お引越しで、よかった~♪ またまたお邪魔させていただきます!
おはようございます。miyukameです!
お引越し先が早く決まってよかったです!

旦那さま・・・(*^_^*)
双眼鏡で何を最初に見るんでしょう・・・
亀ちゃんのあのうなじとか見たら
亀堕ちしちゃうんじゃないかしら!?

また遊びに来ますね(^^♪

素敵? いえいえ~なおじさんだよ(^_^;)
彼は、何を見たいのでしょうか(笑)
どうも~(^_-)-☆
毎日日記書くかは、不明ですが(^_^;)
なんか、のびのび書けるのは、間違いないです(笑)
コメントありがとうね☆
夫婦は、似るもんで思ったらすぐにやるとこがそっくり(笑)
ゆんさんの旦那様もやはり聖ですか~
前に仙台でも聖ファンの男性いましたよ

いらっしゃいませ~v-238
なんだか、人のお家みたいで、まだ落ち着きませんけど(笑)
双眼鏡が、凄くてね私の持ってるものより良いのよね(^_^;)
交換してもらおうかな~♪
他人と思えないお名前なんだよね^m^
引越ししても、新居になれてませんが、またいらしてくださいね(^_-)-☆

こんにちは~♪
彼は、何を未定のかしらね~ 
私は、後ろの席の人にご迷惑になるんじゃないかな~と
それだけが心配です(身長180)
終わったら、亀の感想聞いてみますね(^^ゞ
瑞華さんこんにちは(笑)
ちょっとPCを触っていない間にこんなとこに
お引越ししたのね~v-344

でも心機一転楽しんでね!
それより、旦那様同行するの?凄い~~~
仲良しだね~やっぱりv-290
では
また遊びにきますっv-426
瑞ちゃんの旦那様は長身なんだね~v-10
双眼鏡注文して準備万端v-237
なんて素敵な旦那様なんでしょv-221
コンの時はぜひ旦那様のレポもよろしく~e-463
お引越しの慌しさで、いろいろバタバタしてます(^^ゞ
まだ、検索しても出てこないようなブログだけど
また、1から頑張る楽しみが出来たよ(笑)
これからも、よろしくね(^_-)-☆
そう!背が高いから、仙台でアリーナなんてなったら、ご迷惑すぎるのよ(笑)
ドームの天井席なら段差が大きいから、気にせずに見れるもんね
旦那なんて、見てられないわよ~
亀ちゃんから、目を離せませんから~(^^♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
