admin≫

スポンサーサイト 



不滅コン東京ドームオーラスレポ① 

P1010480.jpg


10 9 8 ...

宇宙船は、ドームツアー最後の旅へと飛び立った

眩いオーラを放つロクーン

RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
DONT U EVER STOP
White Xmas
SADISTIC LOVE


そして、1582

天上に現れる亀姫 妖しい美しさと悲しげでいて、強い意志をもった目

髪を解き、男へと変わる瞬間 

うなじから白い背中 振り返るその目力に...ヤバい 倒れそう(≧▽≦)

水と炎と...最後は、すべてを出し尽くしたかのように倒れこむ亀

フラフラになりながら、舞台を下りていきました(ブラボー)



リアフェ、サングラスを外し 変顔する亀(可愛い~ぃ)

でも、残念なことにすぐにサングラスをまたかけて、この後暫くずっとかけたまま

顔見せてよ~ 君の顔が見たいんだよ(T_T)


亀プロデュース

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

離愛、やはり亀はカメラを持った↓。(´д`lll)

しかも、メンバーの顔をちゃんと映してないし(^_^.)

でも、聖が亀にマイクを向けた!亀も歌った!!


離さないで愛で 掴んでて愛で...甘い声に痺れたо(ж>▽<)y ☆



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

東京オーラス最高でした!

ソロは前日も最高だと思ってたけどもっと良かった
完璧にやりきった感じでしたね
全てを終えてステージからはける時
暗闇でしたが係りの人に背中を支えてもらいながら
ゆっくり歩いて行く姿を見ました
あの曲だけでも相当な体力を使ってるんだと実感
感動しました

髪が少し伸びたのかな外ハネふわふわだった
仁君とのバトルの時モニターに映った凛々しい顔も
ドキッとしました!
笑顔の亀も大好きだけど凛々しい眼差しも最高です

本当にファンサが良すぎて
嫉妬ですよね~笑
あの距離で亀を見たら崩れます!確実に笑
内輪持ってジャンプも可愛かった

思い出すと止まらなくなるので
また次のレポ見たらカキきま~す
昨日はいろいろおつ亀様でしたぁ m(__ __)mペコリ
瑞華☆ちゃん!素敵な時間を作ってくれて本当にありがとう(^◇^)

ゆうべの亀ソロは今までのそれを超えた艶やかさ&セクシーさに完全にやられまくりなきりでした(笑)

チラッとだけだけど「離愛」歌ってくれたねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
聖に大感謝です!痺れましたよ~っ!

願いが1こ叶いました(≧▼≦)♪:*:・・:*:・♪

昨日2回目に倒れこんだ外周走り(笑)の時ちょうど目の前でお倒れになってくれた亀ちゃんを3列目からガン見してました(笑)

ビジュも最高!笑顔もキラキラ!あ~っあたし亀担で良かった❤とつくづく思う今日のあたしです

まだ 亀ちゃんの「離愛」 声が 頭の中でグルグルしてるみたい!

瑞華☆ちゃん 昨日は ありがとう!

ムスメに興奮して 昼間の様子を話して聞かせたら

「いいお友達は 大切にしなさいね」って 説教されちゃった・・・・


メンバーも ライブを楽しんでる様子が ヒシヒシと感じられて

これが DVDになるのが待ちきれないわ



さて ライブが終わり
ドリボですか・・・

真剣に 考えます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀渾身のドーム最後のソロは、本当に素晴らしかったです。
なんか、迫力があったよね
早くDVDでみたいです。

髪は、確かに伸びたな~って、思いました。
亀が愛しくて愛しくて...なんか、泣きそうになったよ(T_T)

レポの続きというか、みんなからのコメントをあわせてのレポなので
たくさん、補足と感想お願いします(^_-)-☆
本当に、楽しい一日でしたね(^_-)-☆

離愛は、やっぱり亀に歌ってほしいよね
聖に感謝です

そうか、きりちゃんは3塁側だったんだよね 亀凄い元気に走ってたよね
ソロで、倒れたから、心配だったんだけど、あれで安心したもん(笑)

今度は、帝劇で亀に会える事を願おうね☆
両日、お疲れ様でした。
オーラスの亀、いくら話しても尽きないですね。
1582は今まで以上に妖艶で美しく、その後、凛々しくなる亀を
焼きつけました。
離愛も今日もカメラかと諦めていたら、聖の神の手がv-10
涙ものですv-409
今日はすっかり抜け殻ですv-393

ドリボまでなんとかしのがないとv-217
娘さんの説教?(笑)
亀も亀の繋いでくれた絆もとても大事な宝物だよね

本当にDVDを早く見たいな 次亀に、国際フォーラムであいたいんだけどな~

ドリボは、明日振り込みしてきます
大安だもんね(^_-)-☆
私も、今抜け殻状態です(T_T)
レポを書いていると、なんだか涙が出そうになって、中途半端になってしまいました。
このセツナさは、何なんでしょう
恋しい人に毎日会いたい 恋煩いかな

ドリボも、申し込み完了し、あとは待つだけ 元気出さなきゃだね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
