admin≫

スポンサーサイト 



オーラスレポ② 

なんか、時間がたって、今更な感じもしつつでも書くぅ~

 

聖 KAT-TUNは好きですか~!?(イエ~イ!)

聖 田中聖は好きですか~!?(一応 イエ~イ!(笑)一応じゃないよ~好きだよ聖348

聖 これ、超気持ち良い(笑)

雄 13デイズ、みなさんのお陰でやってこれました~

亀 誰も欠けることなく

聖 欠けちゃだめだろ(笑)

 

仁 初出演映画BANDAGE の仁の説明がグダグダになってしまい...

亀 ちゃんとしようよ(キャー仁にダメだししてる~

竜 よっ!スシ王子!

雄 チゲー それ俺

仁 今年の暮れ頃から色々と活動もしてくかもしれないので

雄 劇中で歌ってるんだよね?

仁 バンドのボーカルですね

雄 オリジナルの曲歌うんでしょ?

仁 へーそうなんですか?(人事のようなボケ、仁らしいね264

 


映画「ごくせん」について

亀 まだ、見てないんですよ

淳 それってさ 自分で観にいくもんなの?

亀 行く! 観に行きたいと思ってる



婚カツの話

亀 ドラマの上田って、可愛いよね~

竜 邦康くんは、明るい前向きな子なのです

亀 婚カツチーム仲良いよね~?ライブ見に来てくれて

竜 そうなんですよ 今日も...あ!今日放送の日だ

(ここに来てるみんなが見てないことに凹む竜ちゃん可愛い

亀 みんなもう今日の見たよね?(な訳ない263

竜 実は俺、結婚するんです

聖 えっ、それ言っていいの?

竜 だって今日来てる人どうせ見れないでしょ?(拗ねる竜ちゃん)

聖 ちょっと待って!俺、上田が結婚するなんて聞いてない(ヤキモチ焼きだな~)

 

 

必殺の話

聖 今までは、決め台詞とかなかったんだけど、今週放送で殺し終わった後に決め台詞言うんですよ

雄 巨人軍は...

聖 楽しみにしていただけたと

仁 オマエ、今何か言おうとしただろ?(ゆっちに)

雄 巨人軍は永遠に不滅です...

雄 昨日ウケたんで、言ってみたけど滑った(笑)

聖 でもその台詞を聞いたら、あぁー!ってなるかも

亀 もしかしたら、どけよ、こら?

聖 それです...263

亀 うそっ!? ホントに~!?

聖 うん マジで

亀 ウソ~!!ゴメン330俺ホント知らなかったよ 死んだ人に向かって言うの?

聖 いや、一度殺すじゃん?そしたらもう1人別の敵がいて、そいつに、どけよ、こら...

ネタバレしちゃって、焦る亀ちゃんが可愛いのぉ~266

 

 

あと、ドリボの話と、じゅんののウソ番宣と...(もう面倒くさくなってきてる私)(^_^;)

まあ、こんな感じです(笑)

 


そうそう、ドリボの申し込みしてきたよ~(本日大安吉日だもんね)

7月11日(土)21:00~22:54放送

映画化記念特別編『ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)』

今日は、カツカツ

パパがオネエ系!ちょっと変わった、噂の大家族のお宅に潜入!!


ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト


この記事へのコメント

先日は、たくさんの愛を有難う~!(^^)!
後ろ髪引かれ隊で残念だったけど、レポのお陰で充実してます。

また、ドリボの時はランチか飲み会しようね\(^o^)/
コンが甦りウレシイです。ドーム最終日の席は音の反響がスゴくてMCで聞こえなかった部分もあったから。私も大安吉日狙いで申し込みしてます。わずかな可能性にでも賭けないと!!
レポってのはこーゆーモノだぁ!さすが瑞華☆ちゃん

萌えドコロは一緒だねぇ(〃∇〃) てれっ☆

ルール違反亀ちゃん可愛かったよね~♪

だんだん記憶が無くなってく自分の脳ミソが悔やまれるわぁ・・・

夏が過ぎたら生亀ちゃんに逢いたいね~e-266

参戦日程が、全くのすれ違いで、本当に来てくれて、会えて良かったv-238
ドリボ同じ日じゃなくても、今度は、私が駆けつけるかな(^_-)-☆

後半、MCレポゴメンね
書いてて、辛くなっちゃったの(T_T)
亀ちゃんに会いたい病発症しちゃって...
カレンダー見て、もうこの日と決めてました(笑)
ちゃんと、チケットになって帰ってきてねと祈りながら、諭吉さんにバイバイしました(^^ゞ
わたしも、皆のレポ見て思い出しながらのレポだよ(^^ゞ
本気で、焦る亀ちゃん可愛かったよねv-238
夏は、もうすぐだよ
私は、月末に会いたい(^_^;)
国際フォーラムで、会えたら良いな~
このコメントは管理者の承認待ちです
MCもきゃわ亀でしたね

ドリボの話も面白かった
記憶が定かじゃないけど
「もう何年め?」「5年?」
「俺たちみんなボクサーパンツ一丁で踊ってたんです」

「あれから1人減り2人減り3人4人と減っていき・・・」
みたいなくだり
とうとうKAT-TUNで1人になってしまったって
ちょっと寂しそうな感じで・・・

凄いハードなスケジュールだし
側にメンバーが居てくれて支えてあげてほしいと
切実に思いますね
瑞華☆ちゃん レポおつ亀さま

あんだけ 亀まみれになってたくせに

もう亀ちゃんに逢いたい!

ドリボまで 長いよぉおお

今日 諭吉さんが旅立ったのね
青い封筒に入った亀ちゃんとの デート券になって 瑞華☆ちゃんのとこに
帰って来るんだぞ~~!
> 今日大安だったんだ~!
> 知らなかったけど、私も今日申し込みしてきたよ~
> お互い当たるといいね!
>
> ドラマのネタバレしちゃって、崩れ落ちる亀ちゃん可愛かったね!

今回のドリボは、去年までと違って、厳しい気がして、かつげるもんなら
何でも、勝つ期待(笑)から、大安の日を選んでみました。
でも、知らないで大安の日って、凄いよ(^_-)
亀ちゃん、本当に焦ってたね
でも、みんな『どけよ コラ』聞きたくて、ドラマみるから、良い宣伝になったよね(^^♪
コメント非公開にしてごめんね(^_^;)

キャー MCフォローありがとうv-238
そう、ドリボの話も面白かったヨね(^^♪
たっちゃんと聖、ドリボダンスしてたよね?

ドリボは時代に応じて変化し、進化していく、後輩も育てていく、亀もそうだったように...
勿論、聖とかメンバーと一緒だと、亀も心強いと思うけど
またひとつ、亀が成長できる舞台になると願います
ショービジネスの世界は、厳しい
レポも、一気に書かないとダメだね
亀に又あいたいという、切ない気持ちで、いっぱいになってしまう

9月のドリボまで、2ヶ月~3ヶ月は、長い(T_T)
それも、まだ会える権利も確定していないってのがね
みんなの元に、幸せの青い鳥が飛んでくることを願います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
