admin≫

スポンサーサイト 



夢の日々のおもいで写真館 

090614_2121~0001

ちょっと、ピンボケなんだけど、Tちゃんのお席の近くに飛んできた
亀ちゃんが投げた亀ちゃんサインフリスビー
今回のコンから色紙からフリスビーに変わったんだよね
奪いあいで、破れないもんね...(^_^;)


CA390726.jpg

初日に、アリーナA4ブロに振ってきた羽と銀の☆、Yママが拾ったの♪


090615_1201371.jpg

名古屋から参戦したYちゃんが、日テレへ行って、ごくせん神社で
映画のヒット祈願して(えらい!!亀担の鏡!!)
ロビーにあったという半立体の看板のお写真を送ってくれました。
前の日には、朝早くから高尾山を亀コースで登山したんだよ~
関東組は、いつでも行けるという気持ちがあるから、
なかなか行動に移せないんだよね(^_^;)


CA390069.jpg

同じく高尾山へ行ったAちゃんから、お守りをお土産に頂きました
勝運(ドリボの振込みに持って行ったよ~☆)

これ見て~って、お写真ありましたら、送ってくださいな(^_-)-☆



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント

初コメです♪
フリスビー初めてみましたヽ(●'`*)ノ
色紙だと破れたりしたんですね;;
フリスピーちょっと見れて感動(T^T)
この先一体何回 魂に参戦できるかわかんないけど
いつか
亀ちゃんのサインゲットしたいよね

出来れば 手渡しで。
笑顔つきで。

ほら 夢は大きい方がいいって言うでしょ?

・・・強く願えば いつかは きっと 叶う・・・言魂 ことだま





お返事ありがとうございました(・・;)
やっと(^_^;)つながり・・うれしいです!!

亀ちゃんサインフリスビー!も見れたし!!
羨ましくて!!やきもちやきますが・・・「笑」
見ることができて、嬉しいです❤

それにレポも楽しく、読ませてもらいました!
今回のドリボは・・・そんなに難関・・・?
なんですか?(・・;)どうしよう・・・・・・・
絶対!!行きたいし・・・・考えなくちゃ・・・です・・・
いろいろな情報ありがとです!!
またコメしまーす!!!
色紙の頃に、奪い合いで、ビリビリに破れたという話を聞きました。
それに、フリスビーの方が遠くまで飛びますからね。
ナイスアイデアだよね(^_-)-☆
私も、お友達から写真見せてもらった時に感動しましたよ
羨ましいですよね☆
なんだか、寂しいな~ コン参戦エンドレスよ(^_-)-☆
サインどころか、半径5メートル以内に、飛んできたこと無いな

手渡し笑顔付...大きすぎる夢ね

とりあえず、試写会で亀に会いたいよぉ~

夢もエンドレス
ごめんなさいね あちらのブログに行く頻度が減ってました(^_^;)

さかのぼって、ブログ読んでいただいたんですね
情報と呼べるほどのことは、書いてないです。
ドリボは、後悔の無い様に、帝劇枠はもう明日には投函された方が良いと思いますよ。
22日必着なので!!
フリスビーGETなんて夢のまた夢だから写真だけでも見れてウレシイです。羽も欲しかった~。GETした方々はステキな思い出になりますね。高尾山行ってない。地方に外れたら行こうかな…。
フリスビー、羽根、☆、ごくせん、高尾山のお守りと、本当に夢の日々
ですねv-352
私は毎日、うちわの亀ちゃんに話しかけてますv-393
試写会、行ける事を願い、ドリボもたくさん行きたいですよね。
亀ちゃん好きな人たちは、みんな同じ気持ちで今を過ごしているん
ですね。

あ~、早く会いたい!v-354
フリスビーv-354
飛んで行くのを遠い目で見てたなぁ~
笑顔で手渡し!夢のまた夢。。。
写真見せてくれてありがとう!ありがたくて拝んじゃう(笑)

夏魂はメニューが違うなんて噂聞くと行きたくなっちゃう

でも我慢!この夏つけたいのは「忍耐力」


なんか、フリスビー飛んでくると、醜い争いになると(^_^;)
小心者だから、絶対に無理だわ
羽とか、銀テープとか記念になるよね♪
高尾山行く時は、誘ってくださ~い(あ!足手まといになるわ)(^^ゞ
もう、すでに懐かしいモードに入ってる私(^_^;)
私は、ポスターの前でジュリーじゃなくて、カメ~!!って叫んでます。
試写会ね、行きたい(T_T)
もう、休みとったし...(^^ゞ
写真送って~って、頼んで、なかなか送ってこないから、催促しました(笑)

メニュー違うだろうね、時間も規模も違うからね
でも、我慢我慢!と言いながら、ダブったら声かけてと言う私は...
まだ、諦め切って無いらしい
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
