admin≫

 



カツカツ 6/17 

オカマ イエ~イ オカマ イェ~イ...イェイイェイイェイ♪

今日は一日中、この歌?が、頭から離れなくて...離釜(^・^)vイェィ

何だかさ、あの亀ちゃんは、東京ドームで見た 1582の亀梨和也?

お茶碗洗って、お掃除して、洗濯して...

もうもうもぉ~ そんなんスターがしたら、イカンてぇ~ 

お母ちゃんがやってあげるから~(恋人は諦めているらしい)(^_^.)

普通の可愛い男の子なんだもん

階段拭き拭き亀のお尻...一時停止!

怖い!怖い!と階段下りてくる亀 

キャ~!!ヨシヨシして 抱きしめて あ げ た いぃ~

山本くんにカメラが無いこと、気づいた亀ちゃんのおかげで

一番お掃除頑張ってたのが、山本くんだと伝わったから~☆

良い子やね~♪ 笑顔だぁ~い好き 可愛えぇ~ 亀かめカメ~!!(≧▽≦)

日々、好き好き度が増していくのよね~

花魁な 姫な 水に舞う あの亀も普段の亀も好きすぎる(〃∇〃)




ドカーーーーン
    \(´∀`)/

竜マニュ可愛いな~





ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

オカマイェイ!オカマイェイ!ずっと頭の中でリピート中。竜マニュを見る前にここに寄ったので初めは瑞華さん亀ちゃん恋しさに壊れた…?(ゴメンなさい)と思って竜マニュを見てきて理解出来ましたぁ。私の中で竜ちゃんは只今急上昇中です!可愛くて。
ロミジュリも見に行けなかったけどスクリーン映像で感動しちゃった。今回のコンでも人気上昇してるな~と感じました。
イヤ~ 壊れてた(笑) たま~に、ネジが取れることあるんだよ(^^ゞ
なんか、そのときの気持ちに、竜ちゃんのマニュが大ヒットしちゃって(笑)
なんか、可愛いんだよね
亀の可愛さと違って、自分の可愛いところの見せ方知ってるよね
降参って感じ
ロミジュリは、本当に感動したよぉ~ 
マウスピースも良かったし
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
