admin≫

 



映画『ごくせん』主題歌 

映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)の主題歌に、

5人組ロックバンドAqua Timezの「プルメリア ~花唄~」(7月29日)が決定

◆「ごくせん」の主題歌を担当するのは、08年5月発売の「虹」に続き2度目

◆「夢がいつか叶う時には、君がとなりにいてくれたらいいな」という

思いをストレートに歌うメッセージソングで、ボーカルの太志は

「スカッと青空が浮かぶような、みんなのそれぞれの空が青くなるような楽曲に仕上がっています」


今朝のズームで、このことが紹介されたんだけど、初見の映像がいっぱいあったよね

何気に、今朝のズームはジャニーズ祭りだったね(笑)

挿入歌が、気になるけど...

ジャニーさん的、発想でいくと限定ユニットとか(笑)




ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

瑞華ちゃん おはよ!
私も慌てて録画ボタンをポチしました(*^^)v
黒板の前で、ヤンクミの方を向いてる横顔の竜にキュンv-347

娘の教育実習も明日で終わり!
眠れぬ日々に苦しみながらも、生徒さんから沢山の愛をもらい
一歩大人に成長させてもらった感じです。

なーんて、マジコメしちゃいましたが
明日の実習最終日に、生徒さんに手作りクッキーを渡したいから
「お母さん、作っておいてね!」ですって!
オイオイ、それはナイでしょv-412 とは言ったものの・・。
カツン曲でも聴きながら、久々にクッキー焼きますわv-274
とりあえず、ズームとズムサタは自動録画なのよ
スッキリや他のWSでもやってたよ(同じ内容だけど)
私は、ラーメンを食べてる亀がなんか可愛いv-10

教育実習も良い経験になるよね 生徒さんに教えてもらうことって
いっぱいあると思う。立場が違うと気づくこともあるよね。

クッキーなんて、焼いたこと無いわ(^^ゞ
ケーキは焼くけど、クッキーは無い 
でも、好きだから今度食べさせてね~(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
