admin≫

スポンサーサイト 



どけよ コラ 

今日は、会社に来月のお休みしたい日を提出しなきゃいけない日

基本希望は2日だけ(あとは、会社が決めるの)

まずは、7月13日(ぴぃ事で)

そして、7月11日...ごくせん初日だから、舞台挨拶があるはずだ!!

そしたら、早速 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


映画『ごくせん』の初日舞台挨拶 決定!!詳しくはココ

7月11日(土)、7:20の回上映終了後、及び10:30の回上映前に初日舞台挨拶を

TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
佐藤東弥監督(以上予定)
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承下さい。)



東京ドームで、亀の勘で、5万5千人の前でネタバレと相成りました

どけよ コラ

でも、監督もやるね~ 匳に聖のこの台詞言わせるなんてね

私も、楽しんで見ている旦那に、ここで言うよ~『どけよ コラ』って~

その直後に言った~!!!

てか、なんかヤバい展開だね(T_T) 松岡~死ぬなよ~!!


旦那...(ー_ー)!! netabare surunayo...



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

舞台挨拶のお知らせ、ありがとうございます。
早速、はがき、書きましたv-4
当たってみんなで行きたいですよねv-63

聖のどけよ、こら…娘も亀ちゃんの口から聞いていたので、
かなり入り込んで見てました。
言った瞬間、お~v-389って感じでした。
もう終わってしまうなんて、はやいですよね。
『どけよ コラ』
かっこ良かった(^o^)
待ってました…デス♪
「どけよ、こら!」って案外サラッと言ってたよね~
でも、より凄みが増してカッコ良かった!!!
聖って、良い表情するよね!

私も、子供達に「どけよ、こら!」って言うよ~って
言いながら見てました(笑)

本当にね、ここへ来てくれるみんなが当たると良いな~♪
ハガキを毎日書いてる気がするんだけど(笑)

亀ちゃんのネタバレって、良い宣伝になってるよね(^_-)-☆
ワクワクして、待っちゃったもん

水戸黄門の決め台詞待つような?(笑)
思わず、キャーだよね
亀ちゃんも見ていたよね(^_-)-☆
聖の時代劇良いわ~ もっと見たかった~
もう、次最終回なんだよね...

なおっぺちゃんは、子供さんにネタバレしたのね
したくなるよね 知ってると(笑)
想像してたより すごんでなかった「どけよ こらっ」

金曜日のお楽しみも 来週で終わっちゃうのね なんか寂しい


瑞華☆ちゃんに教わったので 直ぐにハガキを書いて 投函してきたよん


当たるといいな ってか あーたーれー!(怨念 執念)

旦那様。。。 こらこら 仲良すぎて ケンカしないの~(爆)
聖自然な感じででた言葉みたいで、良かったよね☆

はがき、地方だったら届かなかったよ~(^_^;)
でも、とりあえず良かった良かった♪
あとは、祈るのみ 亀運恋来いv-238
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
