admin≫

 



ザ・少年倶楽部プレミアム 

ステージリポート

KAT-TUN Break the Reccords 東京ドーム

CA390086.jpg

KAT-TUNが、ドーム公演の歴史を 塗り替えた

CA390088.jpg

RESCUE

雄 声出せ~!!

CA390090.jpg

亀 ヘイ!ドーム~!!

CA390092.jpg

そして、亀ソロ1582...あ~もう その豆○○に

このあと、それぞれのソロ曲映像...あれ?竜ちゃんだけソロ曲じゃない(^_^;)

ゴメン よく見たら(最初からちゃんと見ろ)仁は、RESCUEのダンス部分

じゅんのも、ソロ曲じゃないわ(衣装が違う)



CA390093.jpg

そして、数ある曲の中から 少クラが選んだのは

♪ONE DROP

その目に映してぇ~♪ 


たったの、3分のステージレポ

嵐の時は、凄い長かったよね? 短いよぉ~(T_T)

続きにお知らせあります。




ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

短いよ~、3分だったの~。
あれはオーラス?

RESCUEの音程が・・・誰とは言わないが・・・。
みんなキャ~だったからか私は気づかなかったよ、オーラスだとDVDになるんだよね・・・。
竜ちゃんだけソロじゃない!って思ったよ。
そうなの、3分とちょっとだよ
インタビューも無いし…(>_<)

期待が大きすぎたかな 音程と亀の歌詞を変えたところ記憶に無くて
私がはいってない、8日目なのかな?
ソロじゃないのは、竜ちゃん、仁くん、じゅんのだった(^_^.)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
