admin≫

 



ごくせん THE MOVIE グッズ 

ごくせんグッズ

 ごくせん THE MOVIE ピンバッジセット 735円


ごくせん携帯サイで、ごくせんグッズを販売してますね~(#^.^#)

中でも、気になったのが、ピンバッジのセット

「白金」「黒銀」「赤銅」の高校のロゴがピンバッジになってるんだよね

ごくせんグッズ2

携帯ストラップ(第二ボタン付き) 903円

竜の第二ボタンなら買うのだけどな~



この記事へのコメント

ピンバッチかわいすぎる。欲しい~!!
始めまして??瑞華さま★
こういう時はどこにコメントするのがいいんでしょー?
とりあえず一番新しいエントリーにコメしてみました。
瑞華さんのところにお邪魔できてほっとしてます。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。
こんばんにゃ~♪お邪魔します~♪(苦笑)
ピンバッジなんて売ってるの!?
携帯サイトだけ?スゴイなぁ~
黒銀だけ欲しいけどぉヾ(´▽`;A アセアセ
私も竜の第二ボタン欲しいじょ~

心機一転頑張ってねぇ~
これからもヨロシコo(>▽<)o
ピンバッジ良いよね~ 黒銀だけで良いのだけど~(^^ゞ
ストラップも黒銀バージョンならいいのにね♪
どこでも、イイよ~(笑)
さまは、なんかコソバユイから~(^_^;)
前回は、バタバタしててゆっくり話し出来なかったね
また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
こんばんは~♪
そうなのよ~ パソコンサイトには無いのよ
何でだろう? これは、映画館でも販売されるのかな?
私も、黒銀だけで良いわ(笑)
竜の第二ボタン付なら、みんな欲しいよね(って、1個しかないか)

なれなくて、あちこちポチポチしまくってるよ(^_^;)
よろしくね(^_-)-☆

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
