admin≫

スポンサーサイト 



Mr.BRAIN  

書いておきたいことが、伝えたいことがあるんだ

ドームオーラスの日に、私は今までにお会いしたことのある方

ブログにも遊びに来てくれてる亀担さん達16人で、ランチ会をしました。

その日は、Mr.BRAIN 4話の視聴率の速報も入り、

なんで亀の出演の回は低かったのか?

落ち込んでいる、友がいたこと 

言葉に出さなくても、表情でみんなが↓なのはわかりました。



普通、ドラマを見なくなるときって、前の週でつまらないと思った時は

次の週から見ないというのが、普通の人だと思うんですよ。

実際、私もそうです。


いろんな掲示板やドラマのBBSの意見では、2週目に子供に見せるには

ちょっと、いや 凄く エグイシーンがありましたよね?

なので、次から見るのをやめたという方、録画してみたと言う方が凄く多かったということです。

そして、一番みんなに伝えたいことは、

3話の瞬間最高視聴率は21.7%でキムタクさんと亀の対決シーンだったということです。


ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト


この記事へのコメント

どうしてもついてまわる 視聴率っていう数字
それが全てじゃないって解ってはいるんだけど。

ランチ会の時に BBSの話を聞いて 自分で読んでみたの

この書き込みを 数字で亀ちゃんのことを判断してる人たちに見せてやりたいって。

逆に考えると 数字が取れない(ゴメンね 露骨な言い方しか出来なくて)亀ちゃんがコンスタントに主役を務めてるって事は スタッフさんは数字だけじゃなくって 亀ちゃんの魅力をわかってくれてるってことじゃないのかな(結局 亀ちゃんには甘い)

TV放送は数字が全ての様になっている現実
やはり本人もファンも言われようの無い言葉や記事に
心が折れそうになりますよね

正直それまでの回が衝撃的な事もあって
周著した人もいたかもしれない
逆に物足りなさを感じた人もいたかもしれない
現に4話以降も衝撃的な構成になっているし・・・

でも亀にとって拓哉との共演やゲスト出演という現場
新鮮だし意味のあるお仕事だったに違いない
ストーリーも穏やかに感じたが「脳と人を愛する事」
とても良かったと思います
現に4話でも人を愛する気持ちは脳の一番奥で感じていると
3話の事にリンクしていました

結果が全て数字が全ての世界で頑張っている亀には
今回の事も耳に入っているだろうし
色々思う事があるとは思うけど
私達ファンは亀の発信してくれる全ての事を愛のある言葉を
受け止めて一緒に歩いて行けば良いと思っています

愛おしくてやまない亀にこれからも
ずーーっとついて行きましょう

私も噂で凹むタイプなので今回のことも↓ました。
事件ドラマは子どもがジャニファンで見たがっても見せない…。と言う友達もいるし。色々な事が影響してますよ。
でも何より亀ちゃんがキムタクとの共演を喜び学べたことが嬉しかったし。夢の共演を見たかった人は多い!ってことですよね。
「そんなこと全然気にならない。亀は人気者だからまいっちゃうよなぁ~!」と亀担の妹の発言にファンたるものドンと構えていなくては!学びました。
今頃、こんな話を持ち出して、ゴメンね
でも、数字にはいろんな要素があることを知ってほしかった

木村くんとの共演を楽しみにして、とてもいい演技をしたし、感動した人がいっぱいいたこと
それが、数字だけでダメだと判断されるのって、本当に悲しい
わかってくれる人、努力、力を認めてくれてる人が沢山いるから
これからも、大きな声で、亀を応援したいよね(^_-)-☆
声だせ~!!!!
黙ったまま、傷ついてるだけじゃ、そんなの嫌だよ
反論したいよ
亀を支えてあげたいよ

木村君との共演は、感動的だったし、亀の違った面も出せたと思うし
勿論、いろんな感じ方、見方、違って当たり前だけど
感動したことを声を出して、言って行かなきゃって

4話の後半も衝撃的でしたね 
愛する感情は、脳の一番奥で感じていると、3話で伝えたメッセージは
とても、重要だったとおもいます。

亀から発せられる、すべての言葉をちゃんと受け止めて、共に歩く…本当にそうですね

私も変われる気がする 愛してやまない亀と共に歩んでいけば、きっと
沢山の亀担さんが、やはり動揺し、凹んでいる様子に触れたとき
いっさいこのことに触れず、過ぎていくのって、何か違う気がして
今頃になって、声を出してみたくなりました。
共演を喜んでいて、亀がまた一回り大きく成長できたことが本当によかったと
大きな声で言いたい

勇気を出して、コメントしてくれたこと、ありがとう(^_-)-☆
私も視聴率見て凹みました。これでまた亀ちゃんが何か言われるんじゃないかと…
そんな事を思いながら、でも、前の回の時があまりにも衝撃的で見るのをためらったり録画した人がいて、亀ちゃんの回をきっかけにまた
見た人が増えたと自分なりに解釈したり…実際、今回のも凄いシーン
ありましたよね。
でも亀ちゃんらしいストーリーでとてもよかったと私は思うんです。
亀ちゃんにまだあんな凄いシーン(顔にまで返り血のような)やってほしくないし…
木村くんとのすばらしい共演もしたし、私達ファンまで数字に踊らされちゃダメですね。
もっとしっかり応援しないとv-290
気にするなと言われても、気になるよね
わたしも、同じ解釈してます。
仲間さんのシーン凄かったですね(>_<)
私は、いろんな亀の演技見たい派なので、見てみたいかも
振り返るとかめの出演の回は、この後のキーポイントになった回だった気がします。

今度は、映画館で亀にあえるね さて、何回行こうかな(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
