admin≫

 



中丸 TBSスペシャルドラマ出演決定 

記事はコチラ

ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。

今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、

10月4日からは東京・三越劇場で上演される。

結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして

行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、

花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。

中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。

佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。

他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、

舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。

演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



この記事へのコメント

ゆっち!またまたドラマやるんですね!!
KAT-TUNのメンバーが出るなら、何でも!嬉しいですねv-238
楽しみですv-238
昭和の設定なんですね。ゆっちは、髪を伸ばさなかったのはこの為?^m^
メンバーの活躍は、本当に嬉しいよねv-238
楽しみつながっていけ~だね(^_-)-☆

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
