admin≫

スポンサーサイト 



揺れる心 

昨日から、始まった(事務所からのメールの時差がありすぎ!)当落確認

今朝、ちょちょと検索かけて、ブログを巡ってみました(^^ゞ

やはり、仙台、広島は厳しいようですね(>_<)

北海道、福岡は割りと取れてるっぽい?

福岡ダブったので、譲りますというブログさんを見つけて、心揺れる揺れる(笑)

諦めたはずなのに、亀に会いたい病が酷くなってまして(T_T)

しかも、雫んのDVDBOXも買えない(録画してあるものを買うってことが、許せないらしい旦那)

でもね、特典映像が見たいのよね…


昨日は、勤めて初めての残業をしまして、やたら疲れてます(>_<)

残業のお仕事が、初めてのお仕事だったので、

高②のバイトの男の子に教えてもらいました

今日も、残業お願いされてます~

やはりね、先立つものが無いと、愛しい亀を愛でれないってことでね

がんばりますーーー!!



ランキング参加しました(^^ゞ
よかったら、ポチッとお願いします☆



スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんにちわヽ(●'`*)ノ
沖縄の2日目のラスト取れました(・´艸`・)
沖縄もすごい倍率だったみたいで、
1日目も応募??してたんですがダメでした。゜(゜ノA`゜)゜。
初魂楽しみますヾ(*´∀`*)ノ
生亀ちゃんに逢いたいよぉ!!!
地方魂行きたくなるよね~。


ガマンの夏になるのか?
いっその事!

でも無理、凹むわ~。

せめてドリボ1回だけでも観たいなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

試写会の当落は決まったの?
わ~!!ヽ(゚◇゚ )ノ
おめでとうございま~す!!!!
良かったね♪ KAT-TUN初の沖縄コンだもんね☆
初日狙いの方多かったのかな?
思い切り楽しんでね☆
良かったら、少しで良いので、沖縄コンの様子を教えてくださいね(^_-)-☆
きりちゃんもお留守番組だもんね
ここは、ぐっと我慢しようね ドリボまでね
てか、これでドリボダメだったら、凹むどころじゃないわね

試写会のメールでの当選案内がきたという方はいますね
そろそろハッキリするかな?
地方にも行ってみたい…亀ちゃんに会いたい!でも行けないv-409ホントに辛い…
試写会の行方も気になりますが、ドリボは絶対行きたいv-388
この気持ちをかかえながら毎日過ごしてます。
アコさんもお仕事、頑張ってるんですね
私は仕事があったにもかかわらず帰ってきちゃいました。
亀ちゃんに会うのにはお金もかかるのは知っていますが…
雫んの特典映像、見たいですね
仙台GET出来ました!本当にメール遅いですよ。私はいつも翌日です。初の地方参戦で昼と夜取れたので、興奮してます!瑞華さんの気持ち解ります。去年は地方は取れず休みも取れず…ドームだけで我慢しましたから。もういっそのことパートになりたい!なんて考えたりしてました。試写会や初日舞台挨拶には仕事で行けないけど、瑞華さんが当たりますように祈ってます!!

地方行きたいよね、亀ちゃんに会いたいよね
試写会は、もう当選者にはお知らせが来てるみたいです↓
ドリボは、もう絶対にですよね
半年お休みしてた分頑張らないとです
雫ん特典映像お持ちの方にお借りして、試写会したいね(笑)
仙台GETおめでと~!!!!ヾ(@^▽^@)ノ
良かったね~☆ 亀ちゃんの様子を教えてね(^_-)-☆
メールは、私も半日くらい遅れて来ます(当落確認の遅れはキツイ)
社員さんで働いていると、お休みいただくの大変ですよね
試写会・舞台挨拶は、お休みは取ってあるけど、チケットがないと...(T_T)
祈ってくださるのですね やさしいねゆんちゃん(゚ーÅ)
ありがとう
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
