admin≫

スポンサーサイト 



カツカツ 6/24 

先週に引き続き、大家族のオ・キ・テ イェ~イ(*^^)v

この流れとか、女子だもん ドキッとする流れ

え~ん だからパーマかけたく無かったんだよね~(T_T)

ドキッとする流れ出来ないじゃん(女だけど、女子じゃないし

亀が髪切ってるぅ~ 手つきが良い(技術は無いけど



もやし18円って、安!?

亀と手を繋ぐレイミちゃん、うらやましいな~ (・Θ・;)

流石に親子には見えないね 年の離れた兄妹な感じ 可愛い

亀の作ったもやし炒め食べたーい(≧▽≦)

家の近所のスーパーは、もやし38円なんだよね~

しいたけは、たまに100円であるかな♪

セイヤくんの ナイキ がツボってしまって、笑が止まらないよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



レイミちゃん亀になついて、ずーとおんぶしてる うらやま~×100

CA390113.jpg


赤西さん お金の計算 チャチーンとして、子供は3人で良いらしい(笑)

それをふる亀の笑顔も 可愛すぎる(///∇//)

スタジオにパパ登場で、マジでビビル じゅんのと仁(後ずさりしてるし)

亀ってさ、ほんとに女の人喜ばすよね(ちゃんと見てるし)

呼び捨てだし...美容院くらい行きますわよ亀に会えるなら

まつげも、ダイエットも(これは失敗したけど)

5万5千分の1じゃなくて...

髪切ったって、わかるくらいで会いたいわ~

私も旦那がオカマイェイの大家族の長女の友達に生まれた~い(仁か!)




ランキング、今日確認したら50位以内に入ってて、ビックリしました。
始めたばかりで、アクセスも少ないブログですが、
ここを見てくださる方の応援の気持ちが、凄く嬉しいです。
本当にありがとう(#^.^#)
そして、これからもよろしくね(^_-)-☆





スポンサーサイト


この記事へのコメント

うらやましいですよね!
かなりおかま~イェィ★
で盛り上がりました^^笑
亀ちゃんは面倒見もいいし
優しいですよね~!

サマー魂当選
おめでとうございます(∀)♪
亀ちゃんに会えますよね!
サマー魂当選してないしてない^_^;
てか、申し込んでいないよぉ~!!
ごくせん試写会も外れたっぽいです(T_T)

あの女の子うらやましいよね
とーても、優しいお兄ちゃんで、ますます惚れるわ~(#^.^#)
仁亀の絡みも萌え~でした~♪
レイミちゃん、ホントに亀ちゃんになついて、離れなかったのが気に
なりました。
私も亀ちゃんと手をつないで買い物行きたいv-222
他の兄弟にもスタジオに来た時、フォローは忘れず、お母さんの髪型も
でチェックして…ホント、気配り上手v-426
どうして家は大家族じゃないの?とまじめに思いました。
ランキング、おめでとうございますv-315
毎日、とても楽しみにしてるんですよ。
陰ながら応援していきます。宜しくお願いします
亀ちゃんとお手てつなぎにオンブまで。子どもの特権ですね!大家族がいい~。と言いながら…子どもは3人でいい仁。長女の友達じゃ大家族の一員じゃないし…。大家族に囲まれて笑顔が一杯のロケで見ていてホノボノしました。
 『子供、何人くらいが良い~?』 
な~んて勝手に妄想してる私も痛いけどv-356
亀ちゃんから ふられてテンパリぎみの仁君に萌え~でした。 

レイミちゃん、おんぶして身体ユッサユッサしてる
亀ちゃん可愛すぎぃーーv-238
シェリー地区も もやしは38円だよ~v-411
亀ちゃんはまるで節約上手、料理上手の主婦のようにも見えましたぁ(#^.^#)

亀ちゃんの作ったシイタケともやし炒めたヤツ一口食べさせて~と思っちゃいました(笑)

女心をガッチリ掴む事心得てるのにモテナイってホント?

最近亀ちゃんから仁クンへ質問をふるってパターンが多くて嬉しい限りです!

やっぱ瑞華☆ちゃんのブログは来たくなっちゃう❤ランキングアップ!(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆”おめでとう”☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
私もね、あんな小さい子に嫉妬していました(^_^;)
レイミちゃん、亀ちゃんのこと大好きだよね
本当に羨ましい

亀ちゃんの気配りは、凄いよね!たまに疲れないかなって思っちゃう

あ ありがとうございます(^^ゞ
お一人お一人の応援の気持ちが、本当に嬉しいですv-238
最後のやたら、仁に話をふる亀ちゃん(#^.^#)
そして、絶妙のボケ...天然?な仁君の答えがおかしくて(笑)
カツカツ芸人さん中心だった、第2章より楽しいわ♪
こらこら、亀は大人の男だぞ(笑)
生めないし...え?

もやしね、ちょっと足をのばすと、たまに5円で売ってるお店あるんだけど
ガソリン代のほうが高いというね(笑)
亀ちゃん主婦顔負けだったね~
1582で舞い踊る亀梨和也と同じ人物?だよね~
すべてにおいて、負けてるわ私(^_^;)
女心も完璧に把握してらっしゃる...完璧すぎてもてないのかな?(笑)

ブログ2個やってると、みんなのところへなかなか行けなくて<m(__)m>
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
