admin≫

スポンサーサイト 



ごくせん試写会撃沈↓(T_T)/~~~ 

大家族田中パパのブログ

オカマイェイ~ 雨風呂だし(笑)

ロバートさんとの写真はあるね もしかして、亀ちゃん撮ってたりする?



ごくせんの試写会の落選が決定的となり、かなり落ち込んでます↓

地方ツアー行かないから、行きたかったよ(T_T)

ラジオも聴く気になれず...後で聞くけど

浮気してやる~って、訳でも無いけど、テゴマスコンに行くことにしました~

まあ、8月なんだけども、手越にドリボへの意気込みなど聞いて来ます(聞けないし

明日、仕事早いのでもう寝ます




いつも応援ありがとう(#^.^#)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

パパのブログ行ってきたよ♪
ポップなネイルしてたね(*^。^*)

瑞華ちゃん元気だして!
初日舞台挨拶はゲットできるよう祈ってます。
私は、今回友のお陰で行けることになったけど
初日は当たっても行けないかも(T_T)

知ってると思うけど(笑)私もテゴマス行きます。
じゃあ私は午前の部で、テゴにドリボの見どころでもきいときますか(^_-)-☆
娘と亀&すば&テゴの性格分析しながら
ドリボの想像ふくらませてます。
亀ちゃんが暴走した時、誰が受け止めてくれるんだろーね
なんて、そんな心配も含めて色々と(^_^;)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後まで諦めてなかったんだけどな~
今日もまだポスト覗いてるんだけど
さすがにもうダメか・・・
いちごちゃん行けるのね、いいなぁ
初日舞台挨拶がんばります
ポストにハガキを投函した時には
これが 招待状になって帰ってくるって
イメージトレーニングだけは 完璧だったんだけど

アタシも撃沈です!

国際フォーラムはキャパ少ないから。。ね 

元気出してね 瑞華☆ちゃん

亀ちゃんには 初日に逢えるって!

 
こんばんは~
パパのネイル?そんなに遡っちゃった?(笑)

初日舞台挨拶は、亀天使も微笑むかな~?
お休みだけは、ばっちり取ってあるんだけど、準備がいい時に限って、ダメなんだよね(^_^;)

テゴマス行くの~!!って、知ってるし^m^
ちょっとでも会えるといいね(^_-)-☆
まあ、NEWS担大集合なんだけどね
今ね、スバルくんと亀ちゃんのツキノミチを2人で歌ってるのを見てたの
良いわ~ テゴは、亀ちゃんと同じB型の一人っ子
慣れてくると、かなりの悪戯坊主(笑)
やはり、撃沈でしたか~ 厳しいですよね(T_T)
大人気なくなる...凄いわかるぅ~
でも、当日は、笑顔で送り出してあげてね(^_-)-☆

初日舞台挨拶は、行けるといいよね お互い亀様に祈ろう!
コメントありがとう☆
私も、まみちんは当たるような気がしてたんだけど(^_^;)
ポストが、恨めしくなるよね(笑)
せっかくお休みとったから、どっか行きたいな~
tonちゃんも、撃沈なのね...
なのに、私を慰めてくれるのね ありがとう(#^.^#)

お互いに初日に、亀ちゃんに会えるといいね(^_-)-☆

元気出して、行こうね☆
う~ん
きびしいね~

今、ある人のブログ読んだら、
50数枚ハガキだして、2枚当たったていうの聞いて
ビックリ!

凄い激戦だったのね!

初日は行ける様に祈ってるよ!
50枚!!? そりゃ、私は当選するわけ無いわ(^_^;)
それ聞いたら、すっぱりとあきらめついたよ(笑)

初日は、当たらなくても映画は観に行こうと思ってるよ♪
パンフレットとか、グッズも欲しいしね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
