admin≫

 



亀ちゃんテレビ出演情報(6・29~7・8) 

日テレ 6月29日~7月8日(亀梨和也出情報)テレビステーション タレントスケジュールより

「カートゥンKATーTUN」
1日(水) 23:58~
8日(水) 24:23~ 

「ごくせん」再放送 
29日(月)、1日(水)、2日(木)、6日(月)、7日(火)、9日(木) 15:55~

「ごくせん THE MOVIE PR」 
4日(土) 15:00~
4日(土)、5日(日) 24:35~
6日(月)、7日(火)、9日(木) 23:58~
8日(水) 24:13~


「人生が変わる1分間の深イイ話」

6日(月) 21:00~

「ザ!世界仰天ニュース」
8日(水) 21:00~

昨日は、タッキーのコンサートに亀ちゃん行ってたみたいですね

京都のMちゃんとメール中だったので、お知らせしたら(その前にブログに書け~

WSで紹介されるかな?と言うのだけど、新聞関係には記事無いよね?

でも、タッキーが主演するドラマのTBSあたりやる?かな~?

どうでしょ?(誰に聞いてんの~)

追記
ズームイン!!SUPERHPの明日の放送予定に、

・滝沢秀明さんソロコンサートと書いてありました(^_-)-☆

亀ちゃんも映りこんでいるといいね♪



亀ちゃんって、神出鬼没だよね?(笑)

まてよ!ドリボで共演の彼のコンサートに来るような気がしてきたぞ~(^^♪

だって、スバルくんの∞コンには、行ってる訳だし

と、微かな希望を持ちつつ

11月、12月にどんなメロメロパ~ンチをあびせられるのかと期待しつつ

ドリボ当落はいつなの~と、気にしつつ...もうすぐ2009年後半に突入~!!!



ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします



この記事へのコメント

 おっ!七夕バージョンになってるぅ!涼しげでステキング❤

雫ん、まぁくん、ドーム魂、竜センセとイイ成長を見せてくれた半年だったね?
良く働く子だよぉ(笑)
23歳の前半は人生初な事もいろいろあったね!(^◇^)

11、12月にはどんな事が起こるのかしら
めっちゃ期待しちゃって良いんでしょうかっ!

その前にドリボだぁ、ドリホと言えば後半のショータイム♪
どんな亀ちゃんを魅せてくれるんでしょ(〃∇〃) てれっ☆
ドリボ行けるのか?あたし(爆)



こんばんちゃ♪
あはは、七夕テンプレみんな被ってるっ~
誰のおうちか混乱しそうだわ(苦笑)

ごくせんPRに向けてじゃんじゃんTVも来るね!
チェックするのも大変だよっ~
映画だから他局でもやるのかな?
多分映画紹介くらいするよね?
ブランチとか?(〃ω〃) キャァ♪
☆七夕☆ステキですね~。今年前半はKAT-TUN事盛りだくさんで嬉しい忙しさの日々でした。まだまだ忙しさは続き幸せな日々です。ごくせん公開も近づきPRで番組に出てくれるのも楽しみです。
ドリボ共演の彼の所にも出没するといいですね!
仙台コンの後だし…亀ちゃんなら出没しそう!

期間限定(七夕まで)のテンプレートにしてみました~☆彡

亀ちゃん、良く働くよね
休暇は、こまめにしていただいて、長期休暇はご勘弁を~だね(^^ゞ

カウコンのこと色々言われてるみたいだけど、冬コンもありなのか?
なんてね、もうお金がないよぉ~(>_<)

ドリボも、内容を変えてくるねきっと 楽しみ楽しみ♪
行けるか?じゃなくて、行くの!!(^_-)-☆
テンプレこれ多い?(^_^;)
まあ、お勧めテンプレなんで(笑)
黒猫ちゃんのお部屋って、ことで区別してね~

ごくせんPRって、なんだろうね?チェックが大変だよね(^_^;)
ブランチのリリコさんのコーナーで紹介してくれるんじゃない?
もうすぐ七夕だもんね 星に何を願いましょう(^_-)-☆
亀ちゃん、振り返る余裕もないほどに、走ってるよね。
亀不足~って、言ってたころが懐かしい^m^
ドリボの彼のところに出没しても、私の入る回じゃなかったら泣いちゃうな~
日程的には、あると思います(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
