admin≫

スポンサーサイト 



タキコンと婚カツ 

各WSde、滝コンの様子は、見れましたが、28日に取材が入ったようで、

残念ながら、カメレンジャーは見れませんでしたね(^^ゞ

薄めのマットに5メートルの高さからのダイブ...痛そう(>_<)

暴走族総長?の後ろの橋本くん?を見て、仁?と思ったり(笑)

CAp390139.jpg

↑似てない?違うか!

亀ちゃんがソロコンしたら、どんな感じになるのかなと思いながらみてました。

まあ、ご本人にその気は無いようですが(笑)



今日は、婚カツ最終回だね、竜ちゃんの役が美容師ということもあって

息子とダブらせて見たり(こんなイケメンじゃないけど

CA390137.jpg

CA390138.jpg

これは、今朝のめざましで佐藤隆太さんのインタビューの時の映像です。


共演者の方たちと、楽しそうな様子をみると、良かったな~って

やはり、息子の事のように嬉しかったりして(息子増える一方

そうそう、やっと、ライブ写真集の予約しました。

ワインをやたら注文していた楽天さんでね、ポイントが溜まってたので(^^ゞ

ワイン美味しいけど、太るね(^_^;)

亀の体重増加もワインのせいだったのかも~!


ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします



スポンサーサイト


この記事へのコメント

仁に似てるね~!
文章読む前に写真が目に入った時、仁かと思ったもん!

とうとう婚カツも最終回か~!
竜ちゃんのシーンは、いつもちょっとしか無かったけど
可愛い笑顔が毎回見られて良かったよ~
ズッタボロなデニムの亀ちゃんを見たいって 必死にあっちこっちWSを録画しては見たものの・・・
ちっとも亀ちゃんへ映ってなかったわ・・・

滝様って いろんなことに挑戦して いつも すごいわーって
今回のダイブもそうだしね

はっしーって 時たま 仁くんそっくりに見えるよね
アタシもここのサングラスのとこで
一時停止しちゃった

今夜は 婚カツ最終回 オンタイムで きっちり見よう!と思ってまーす
太ももチラ見せの亀ちゃん見たかったぁ

ちんまり座ってる亀ちゃんも見たかったぁ

竜ちゃん今夜は台詞多めだったし笑顔も最高♪
今夜で見納めか・・・。。。
息子欲しいよ~!
ねえ!似てるよね(^_-)-☆
もう少し
色気が加われば、良いと思うな~♪

竜ちゃん、最終回は髪を少し切って、更にカワユスだったね。
いつか、亀ちゃんとも共演して欲しいな~☆
亀ちゃんなんだけど、パーマをかけちゃったみたいで
服装よりも、髪型が超気になるのよ~(^_^;)
今日の試写会の様子がWSで紹介されると思うので、チェックしようね

仁に似てるよね(^・^)
髪型のせいだと思うんだけどね(^_-)-☆
ファンになると、というか、好きな人のすべてを知りたい、見たいという気持ちはあるよね

竜ちゃん、最終回も素敵な笑顔で魅了してくれたね
今度は、もっと演技力を見せ付ける役を見てみたいな♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
