admin≫

スポンサーサイト 



カツカツ6・3 

KAT-TUNのAAKUMAA(by 中丸雄一)

あ~ 面白かった\(^o^)/

まあ、実は私もあの高さにビビッテました

3メートルから飛び込むのにも(経験者)相当勇気入りましたもん

仁は、亀の予想通りの行動だったよね(笑)

ゆっちに対しては、どこまでも どSな赤西さんに

亀「おまえ 飼い犬か~」

僕(亀)には、Mなのにね( ´艸`)

CA390009.jpg


まず、登場から亀の美しさにもうハ~桃色吐息出ませんでしたか~?

ワイプの亀の笑顔にキュンキュンとしちゃうよねо(ж>▽<)y ☆

ねえねえ、ぶわーっと何を?亀梨さん!!何をシャワーで流されるんですか?

CA390008.jpg


胸ボタン開けすぎ~ あ~その胸に入りたい←変態(///∇//)

も一回見よ~と

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ハイッ!もう2回リピりました。おもしろい!悪魔のA好き。次週予告だとバンジー完結?っぽいですね。無事バンジー飛んだのでもう飛ばなくていいよって思いますが。チラッと映ったリハ映像がいっぱい見たいな~。

うんうん、リハ映像早く見たいよね~v-10
私も仁くんの飛び込み見たかったわ~じゅんのあとに行くかなと思ったのにv-290
亀ちゃんがあの場に居たら絶対飛び込んでるよねv-344
悪魔のAには笑ったわ~v-407

優馬くんには相当v-91入ってたもんね、ジャニさん
メジャーデビューかぁ まだ早いような気もするんだけど
まずはドラマがこけなければいいけどe-350
昨日のKAT-TUNおもしろかったですね。正直いつまでバンジーネタ引っ張るねん!!って少し思うけど、みんなのやりとり結構好きだから、まっいいかっ♪私的には仁クンの飛び込み見てみたかったな~。

飛び込みした事あるんですか?!私も高いとこ好きだし1回はやってみたいと思うけど実際度胸があるかどうか…


ちなみに亀梨クンのドバーッ!は何なんですかね!?見てみたいな~。きっと亀梨クンからのドバーッ!だから、きっと素敵なものには間違いない気がしますけど…( ´艸`)
ほんと ライブ前に何を出すのかしらね?
そこんとこ もう少し詳しく聞きたかったでしょ(変態?)


仁くんに顔を掴まれてるゆっちを見ながら
勝手にゆっち⇒亀ちゃんに 脳内変換して ニヤケてたことは
一緒に見てたムスメにはナイショです

アタシのとこから 瑞華☆ちゃんのとこへ ビューンって飛べるようにリンクしてもいい??





私は、3回見ました~(競ってどうするv-290
バンジーの時のメンバー優しかったよね
もう、ホントに特番にして、2時間くらい放送してくれれば良いのにね☆

わたしも、仁の飛び込み見たかったわ(^^ゞ
仁は、前のコンでバンジーやってるもんね
亀ちゃんの飛び込み見たいかもv-10
ゆっちにとっては、仁は悪魔くんかも(笑)

ジャニーさんの考えは、全くわかりません
でも、やるからにはそれなりの勝算があるんじゃないのかな?
本当に面白かったね、公園のくだりも(笑)
メンバー同士の関係が垣間見れて、第3章は本当に面白いね
私も、仁の飛び込み見たかったよ(濡髪も)(#^.^#)

飛び込みした事あるよ~ 
我が家は、水泳家族ですから(笑)立って下を見ると、自分の身長分高くなるから
本当に怖いの~(>_<)
飛び込んだときに、鼻から水がぐわ~っと入ってくるし(^_^;)
亀の出したものは、何なのでしょう?(^_^;)
いいところで、切るからね~
何を!?何を!?亀梨さん何を?...知りたいわ~(笑)
仁は、ゆっちをワンコ扱いだよね(^_^;) 愛も感じるけど(#^.^#)
亀ちゃんにあんなこと...良いね~^m^

ピューン大歓迎です(^_-)-☆
カツカツ、夜中も一人で大爆笑したけど、朝、仕事に行く前に
また見て、大爆笑して、気合入れて出かけました。
仁の行動、いいですね。
亀ちゃんは、いつ見ても、相変わらずラブリーだしv-10
亀ちゃんの飛び込み、見たかったv-28
シャワーあびて、何をぐあぁぁぁとだすんでしょうか?

やっと、ここに辿り着きました。
また、宜しくお願いします
今日も、またリピってました~♪
何度見ても、面白いし亀ちゃん綺麗だし、ゆっちも可愛い
亀ちゃんの飛び込みきっと、カッコイイだろうな~
そして、水から上がった時、弘人~って叫ぶかも...えっ?(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
