admin≫

 



『ごくせん』 映画公開記念特別番組(試写会追記) 

追記

今日の試写会に参加している(ウラヤマ~)ちゃんから

写メが届きました♪

090630_1811~01

ここに並んで、記者会見するのかな~♪

090630_1808~01

今朝、亀ちゃんの様子と、ポスターの写真お願いしちゃったの

小さめのポスターしかなかったよって

いやいや 十分ですよ 会場にいる気持ちになりました。

本当にありがとう(^_-)-☆

あとは、レポ待ってるからね~




映画公開を記念して特別番組の放送が決まりました。

「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP

NTV 日本テレビ 7/4(土)15:00から

STV 札幌テレビ 7/4(土) 13:30
RAB 青森放送 7/4(土) 15:00
TVI テレビ岩手 7/4(土) 15:00
MMT ミヤギテレビ 7/5(日) 12:35
YBC 山形放送 7/4(土) 15:00
FCT 福島中央テレビ 7/11(土) 13:30
TeNY テレビ新潟 7/4(土) 15:00
TSB テレビ信州 7/4(土) 15:00
SDT 静岡第一テレビ 7/11(土) 16:00
CTV 中京テレビ 7/4(土) 10:30
KTK テレビ金沢 7/5(日) 10:25
YTV 読売テレビ 7/4(土) 13:30
NKT 日本海テレビ 7/4(土) 15:00
HTV 広島テレビ 7/4(土) 15:00
KRY 山口放送 7/4(土) 15:00
RNC 西日本放送 7/11(土) 15:55
RNB 南海放送 7/4(土) 15:00
FBS 福岡放送 7/4(土) 15:00
NIB 長崎国際テレビ 7/5(日) 16:30
KKT 熊本県民テレビ 7/10(金) 15:50
KYT 鹿児島読売テレビ 7/4(土) 15:00
ABS 秋田放送 7/11(土) 14:00
YBS 山梨放送 7/4(土) 15:00
KNB 北日本放送 7/10(金) 25:50
FBC 福井放送 7/10(金) 16:00
JRT 四国放送 7/4(土) 15:00
RKC 高知放送 7/4(土) 15:30
TOS テレビ大分 7/5(日) 15:00

今日は、試写会だね

映画のネタバレは、見たく無いけど、亀ちゃんの様子は聞きたいな(^^ゞ

参加される皆さん、楽しんできてね


ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします




この記事へのコメント

試写会はいけなかったけど
いい子にしてれば きっと 亀ちゃんに逢えるよね

初日舞台挨拶。。がんばるぞー!
今頃は、試写会の最中だね
私たちにも、きっと良いことあるよ
強く願って、亀ちゃんに会いに行こうね(^_-)-☆
試写会、ホントに行きたかったですね。
亀ちゃんに会いたかった。
舞台挨拶で会えるのを願うしかないですね。
でも、瑞華さんのおかげで感じがわかりました。
ありがとうございます
試写会,聞けば聞くほど、行きたかったな~って思うよね
亀ちゃんに会うには、努力と運が無いとダメなんだよね...
初日の舞台挨拶本当に、行きたい(T_T)
私というよりは、忙しい中、レポを送ってくれた友に感謝です。

今度は、自分でレポ書きたいな
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
