admin≫

 



ごくせん試写会レポ・Fine・他(ニュースZERO追記) 

追記です☆

今、NEWS ZEROで、ごくせん試写会の模様が少しですが紹介されました\(^o^)/

CA390148.jpg

CA390149.jpg

歓声の中、上から金のテープが(コンサートみたい♪)

少し緊張した面持ちの亀ちゃん

この金テープをいただけることになりました~!!!

ありがとう(T_T)

090630_2319~01




本日、3つ目のブログ更新です(^^ゞ

下のエントリーもご覧くださいね


ごくせん試写会レポ第一報が届きました(^^♪

Uちゃんから

映画の後に舞台挨拶

映画面白かった~

ちゃんと小田切竜でしたよ

舞台挨拶の亀ちゃんかっこいい~

若干髪型がまーくんかも?(笑)

明日のズームでやります

CM撮りもしました

萌えすぎて死ぬ~(笑)


速報第2弾!!

ちゃんからのレポです♪

上映後8:30から舞台挨拶

ズーム羽鳥さん司会

幕があがると中央に大きな赤い階段。
ごくせんのテーマ曲と共にヤンクミが赤ジャージ姿でひとりで登場


次に出演者全員登場。
会場キャーー悲鳴

ヤンクミ中心に
向かって右に亀、高木、三浦(春)、石黒、中間、桐山、三浦(しょう)、平山、星
野、東

ヤンクミ中心に
向かって左に生瀬、玉森、宅、玉森、賀来、入江、森崎、ラーメンの人、金子、
、内山、宇津井、監督
だったと思う。
勢揃いのステージは圧巻

亀ちゃん
ライトグレージャケットに白シャツ、黒タイの竜先生スタイル。
赤茶に黒紐の靴&同色のベルト。
髪はコンに比べて大分伸びたかな
ほぼストレートでサイドちょいハネ。
柔らかい雰囲気だけど、キリリとした顔つきで緊張が伝わる。
お肌綺麗
キャーカッコいい
綺麗な顔立ち
可愛い優しそう


最初ヤンクミの挨拶

次に亀ちゃん
「えー小田切竜です」
会場キャーー

「今しゃべってるから」「キンチョーしてるから」って笑顔で言って
「ひとつ心配なことがあって、俺ちゃんと小田切竜だった大丈夫大丈夫
ってきくの

会場 うんうん

「じゃあひと安心

ごくせんへの思いナドを語る亀ちゃん

その後順番に挨拶。
その間の亀ちゃんは、生瀬さんとアイコンタクトして笑ったりして親しい間柄み
たいだった

生瀬さんが挨拶で
さっき亀ちゃんが挨拶したフレーズを真似したの。
「今しゃべってるから」
「ひとつ心配な事がある」って(笑)

星野あきが挨拶最後で
ほしーのポーズすると、亀ちゃんもすかさずやってて可愛いーー

挨拶終わると
会場バックにごくせんのCM撮り。
その後ズームインのポーズもしたよ。
明日のズーム出るって

映画は亀ちゃん沢山出てきたよ。どれもこれもカッコいい竜せんせー
出てくるたびにスクリーンに向かって会場キャーー




羨ましすぎです 明日のズームを楽しみにしてましょうね(^_-)-☆

オリコン←『ごくせん』完結! “ヤンクミ”のもとに新旧3Dの生徒が大集合

亀 「(第2シーズンに出演当時)18歳だった。後輩たちと並んでこの場に立っていると、大人になったと感じる」



公開直前カウントダウン特番の放送

「ごくせん THE MOVIE」カウントダウン

NTV 日本テレビ系列
(1)7/4(土)24:35から
(2)7/5(日)24:35から
(3)7/6(月)23:58から
(4)7/7(火)23:58から
(5)7/8(水)23:58から
(6)7/9(木)23:58から

※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
詳しくは各局のホームページをご覧ください。

ごくせん TVーCF
HPでご覧になれます。


続きにFine


ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

試写会速報ありがとうございます!詳しく知らせて頂いた方々ありがたいですね。感謝!行った気になりました。(私…想像力だけはスゴイので)明日のズーム絶対見ます!最新亀ちゃんを見逃さないように(^^ゞ予約しとこう。


本当に、リアルに興奮が伝わってくる、レポをくれた友に感謝です♪
映像とレポで、行った気になれますよね(#^.^#)

いつも、コメントありがとうございます。
励みになります(^^♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
