admin≫

 



ズーム&スッキリ(ごくせん) 

ズーム
5:47~49
6:14~17
6:49~50
7:32~38(CM挟む)

スッキリ
9:5~455

DONは10:33頃 亀ちゃんインタビューは無し

亀ちゃん、髪が伸びて大人びた感じで素敵

前のエントリーに参加された方のレポありますので、合わせてご覧ください(^_-)-☆



CA390157.jpg

ヤンクミシルエットで浮かび上がり、ヤンクミ登場!!

CA390150.jpg

亀梨和也 映画初出演

CA390151.jpg

ひとつ心配というか、一番心配なところは...

CA390152.jpg

俺 ちゃんと 小田切竜だった?大丈夫?

この後、生瀬さんが、亀ちゃんのマネっこして、爆笑(亀ちゃんも映して~!)

CA390159.jpg

(スッキリ)パート2に出させて貰った時は、まだ、18歳...だったので

今、こうしてね後輩たちと並んでいると

ちょっと、大人になったな~という風には、感じるんですけど...


そして、場所を移しての記者会見の様子

CA390154.jpg

まだ、俺生徒とかやりたいんで、まだ先生 定着させなくていいかなって・・・

CA390155.jpg

まだ、啖呵きって、オラッとかやりたいんで、もうちょい待ってください(笑)

まだ制服着たいほう?

まだ着たいですね。ギラギラしたいな~ 

まだ、ギラギラした役やりたいな

CA390158.jpg

観覧の方たちと、『ズームイン!』

CA390156.jpg



ヤフーニュースより↓

観客たちは仲間が挨拶をすれば「ジャージ最高!!」と叫び、

亀梨の番では声援は激しさを増した。

亀梨も「今、俺しゃべってるから……緊張するから静かにして~!」と苦笑いで制止。

順番が回ってきた生瀬勝久が「今、俺しゃべってるから。静かにして?」と

亀梨のマネをイケメン風に繰り出し、観客の笑いを誘った。

亀梨は恥ずかそうに頭を抱えていた。

 次々笑いを取っていくキャストに、高木は「やりづらいです」と言いながらもギャグを披露。

続く三浦も観客の絶叫に向かい「オレ聖徳太子じゃないから、わかんないよー!」と

叫び返すなど、さすがごくせんと、いわんばかりの自由な生徒たちの空気に、

観客も大盛り上がり。そして桐山は「俺も名前呼ばれただけで叫ばれるぐらいに、

頑張ってなります!!」と絶叫。

宇津井も「仲間さんが結婚して子供を産むまで見守りたい気持ち」と

未来を語るなど、芽生えた絆を感じさせる熱い舞台あいさつとなった。



ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
