admin≫

 



ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!! 

オリスタブログに、昨日行われた、もうひとつの取材のことが書いてありました

昨日はもうひとつ『ごくせん』の取材が

7/11に放送されるスペシャル番組の収録もあったのです。

過去のシリーズを振り返り帰る内容で

懐かしい映像に、亀梨くんも「懐かしー」を連呼していました。

番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介

第1シリーズの嵐・松本くんや

第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも...




松本潤くんと、赤西仁、この2人が、いないのは、やはり違和感あるよね~

映画の公開と共に、楽しみがまたひとつ増えたね

これ以外にも、映画宣伝番組がたくさんあると思うので、予約の方は抜かり無く!



ついに公開を間近に控えた「ごくせん THE MOVIE」

公開当日に、ごくせんシリーズ7年間を振り返るスペシャル番組の放送が決定

これを見れば、ごくせんシリーズの全てがわかる!

さらに、あの伝説の卒業生たちからメッセージが・・・。

「映画公開記念 ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!」

NTV 日本テレビ系列 7/11(土)21:00から




ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします




この記事へのコメント

隼人も登場してくれるんだね

やっぱり 2人が揃ってないと 黒銀じゃないもんね

映画が公開されるってことになると
結構いろんな イベントがあって ついて行くのにあっぷあっぷしちゃってるよー

いつも瑞華☆ちゃんのとこで 情報をきっちり チェックさせてもらってます 

ありがとv-344
竜と隼人2人が揃ってないとね
ロスから帰国してほしかったよね(^_-)-☆

もう、本当にいろいろ重なってて、泣きそう(嬉しいけど)

情報は、HP見てれば、わかる程度の情報です(^_^;)
昨日は朝のズームしか見てなかったけど、生瀬さんが亀ちゃんのマネしてるの見て大爆笑しちゃったよ

テレビもいっぱいだね?見逃さないようにしなきゃ!

オリ☆スタも買いだね♪
隼人~隼人~♪竜~隼人~♪
なんだか、生瀬さんがマネしてくれたおかげで、WSでの亀ちゃんコメントが
クローズアップされたような気がする(笑)

今日は、オリスタ発売日だね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
