admin≫

 



カツカツ 7/1 大食いのオキテ 

大食いのオキテ

登場の時、立ち止まり、ゆっちを困らせる亀ちゃん

笑顔がかわゆぅ~いぃ(#^.^#)v

亀の髪、ボンパで可愛さハンパねぇ~(≧▽≦)

仁がリスみたいにホッペ膨らませて、巨大バーガーを食べてるのもまた可愛い 

まあ、ビジュアルの方は、オフモードでしたが( ̄▽+ ̄*)

と、ここまで見て 急にお腹が痛み出し...

戻ってきたら...終わってた~(T▽T;)


結局、今朝見ました(笑)←この使い方どうでしょう?ゆっち先生^m^

ツボを2つほど

CA390171.jpg

仁の手に亀が触れてる~!!!ドサクサ~!!! 萌え~(///∇//)

CA390167001.jpg

効果音と共に亀が、ひたすら寒いじゅんのを見る見る見る(笑)

他にも、プリンの真似してプルプルする亀も捨てがた~い(捨てなくていいんだよ~)


魔女菅原のブログ

↑に、カツカツロケのことがかいてあります。

年齢は、お仲間ですね(笑)


ごくせん試写会の様子は、ミヤネ屋が一番良かったかな

CA390176.jpg

だって、見たかった場面を引きで撮ってくださってる^m^

CA390174.jpg

マネッこされて、恥ずかしがる亀ちゃんが可愛いのぉ~(〃∇〃)

そして、このミヤネ屋がやってくれます!!

映画ごくせんの撮影風景(裏側)を来週 7・10(金)に放送!!

さすがです!! お見逃し無く~(^_-)-☆


ランキング参加中 応援ポチよろしくおねがいします





この記事へのコメント

亀ちゃんのポンパ、久々で超かわゆく、私も仕事に行くのに
おそろにしようとしたら、できなかったv-406
プリンを6人でだそうとしたり、じゅんのをさぶい視線でガン見
してる亀ちゃん、サイコーv-354
10日のミヤネ屋、がっつり録画しま~す
仁の手に触れる亀ちゃん!(^^)ここ見てから確認しました。今回のカツカツ一番好きです。スタジオでのメンバーの様子も(^.^)ロケも大好き!しかしロケ地巡りは一つも出来ていませんが…。魔女菅原さんは初めて知りましたが、あんなに食べて見たい!

バケツプリンを、6人でワチャワチャと共同作業する図が、微笑ましくて(#^.^#)
竜ちゃんの手が下敷きになったり、仁亀触れ合ったりv-238
何回もリピしちゃいます☆
ロケ地巡り楽しいですよ(^_-)-☆
今回新宿なんで、行ってみたいですが、一人ではあれを食べるの厳しいね(^_^;)
亀ちゃんポンパは、本当に可愛い
小田切竜見た後に、あの可愛さv-10
おそろにしようと思ったの?結構前髪長くないと出来ないかな?
やっぱり、6人でワチャワチャしてるのって、最高だよね♪
ミヤネ屋、たっぷり見せてくれるって言ってたので、期待しちゃうよね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
