admin≫

スポンサーサイト 



ポストが気になる日 

東宝 映画トピックス←先日の舞台挨拶の様子が詳しく紹介されてます。

亀ちゃんは勿論、他の出演者の方のインタビューからも

この、ごくせんへの意気込み、思いが伝わってきて、ますます楽しみになってきました♪


初日舞台挨拶をハガキで申し込みした人は、

当選はがきは7月3日(金)頃の到着を予定って、HPに書いてあるので、

今日はポストが気になる一日になるね(お願い 亀ちゃんに会わせて~!!)

もし、ダメだったら、ネット申し込みして、それもダメだったら(考えたくないけど)

落選組で、みんなで映画を観る会...亀愛会やろうかな(笑)


昨日は、このDVD見てました↓

CA390177.jpg

さて、何でしょう?


励みになりますので、応援ポチお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト


この記事へのコメント

2006 KAT-TUNvs関ジャニ∞のドリボ!
幼い頃を懐かしむシーン? 『違うかっ』v-407

こっちも無事に「映画ごくせん」の関連番組、全部放送予定
みたいです。
ドラマの再放送も梨の地区なんで嬉しいよヽ(*^^*)ノ
日程載せてくれて<(_ _*)> アリガトォ
私もそろそろv-3が気になりま~すv-264
関ジャニと一緒だったドリボだぁー

アタシが見に行った時は 亮ちゃんじゃなくて トッツーだったのよ

今日は 一日 郵便やさんの バイクの音に 耳を済ませて 過ごさないとね


うわっ!びっくりしたぁ!!!
あたしも昨日そのDVD見てたよーーー!
SEARCHとかイイよね~♪
ガッツリ踊る亀ちゃんがムショウに見たい今日この頃
即答でーす!
KAT-TUN vs ∞ のドリボです。

この画像を見てると、切ないような甘酸っぱいような
なんとも言えない気持になるぅーー

実は私もこのDVD見たばかりなの♪
ナニゲに一番リピ率高いのよね。

ショータイムも好きです(*^_^*)
KAT-TUN∞のドリボです!この頃はファンじゃなかったのでDVDで見ましたが。帝劇で見たかったな。
この時のショータイム大好きで何度もリピりました。
久しぶりに見ちゃおう!
3日頃到着…。気になりますね~。
はい!正解で~す!! 簡単過ぎたな~(ー_ー)!!

ドラマの再放送は、録画したものがあるからと思いつつ録画しちゃうんだよね(^^ゞ
関連番組が見れるのね!良かったね。

地域によって、多少時間とか違うかもだから、地本局で調べてね(^_-)-☆
そうです!正解~♪
てか、観に行ったんだ!!良いな~
野ブタ落ちの私は、チケット完売した後だったよ(>_<)

亮ちゃんの役を、とっつーがやったの?!

郵便屋さんは、来ませんでしたーー(T_T)
おう!それって、ディスティニー?(^_-)-☆
なんか、観たくてね
チョッと青いkazuyaとKAT-TUN全員のドリボがね
ガシガシ踊る亀ちゃん、良いよね~♪
もう、みんなに即答されちゃってるよ~(^_^;)
亮ちゃんを入れたのが、敗因だな(勝ち負けじゃないね(^^ゞ)

そう デビュー直前のこの映像は、いろんな思いがこみ上げるよね
このギラギラ感は、年齢と共に柔らかで鮮明な光に変わるのかな

この、KAT-TUNに負けないようにと頑張ってる∞のメンバーも好き

みんな持ってるDVDだもん分るよね(^^ゞ
私も、生で観たかったよ(T_T)
この狭い帝劇で、KAT-TUNと∞のショーを見れるって、贅沢すぎる!!
とりあえず、本日郵便物ありませんでした↓
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
