admin≫

 



これは、ナーンダ? 

下のエントリーの問題は、簡単すぎたな...(^_^;)

野ブタを見て、ファンになった私は、生で亀に会いたくて

色々調べたら、この舞台をやることがわかったのだけど

時すでに遅し、チケット完売した後だったんだよね

このDVDは、わかりますか?(#^.^#)♪

CA390183.jpg

CA390184.jpg

もうすぐ、Kス by Kスだね(^_-)-☆


励みになりますので、応援ポチお願いします(^^ゞ





この記事へのコメント

いきなり難問だーー(-_-;) と思ったが

下の赤と黒のシャツに見覚えあるし~
バックがグリーンだし~

体育の日の感謝祭でしょ!!(正式名称なんだっけ、汗)
ショータイムの時だよね?
このDVDしばらく見てないなぁ。
棚の奥から引っ張り出してこなくっちゃだわ。

上のブルーの衣装
透き通るような肌の亀ちゃんにとっても似合うよね~♪

こーゆー衣装、今のKAT-TUNに着せてみたいね!
さすがです(^_-)-☆
衣装まで記憶にあるいちごちゃんに完敗ですv-356
私も、凄い久しぶりに見たの
ショータイムで、ドームの芝生を走り俺を見ろとばかりのダンス
ガシガシ踊ってて、本当に可愛いのよね
リレーで、山Pを必死で追いかける亀ちゃんも良いわ~♪

この衣装ジュニアが着てるんじゃない?
私の問いかけに、いつも答えてくれる いちごちゃん、ありがとうね(#^.^#)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
