admin≫

 



HAPPY BIRTHDAY JIN♪ 

じ~ん!!誕生日おめでとう

s_ca075004.gif

君ももう25歳!うん、大人~だ(#^.^#)v

亀が努力の天才なら、仁は生まれながらの天才!!

勿論、努力もしてると思うけど、それを出さない見せないシャイな君

あなたの歌唱力と魅惑的なダンスは、仁担ならずとも、思わず声を出してしまうよ

君がKAT-TUNで良かった

亀の歌声は、君のハモリで最強のものになる

映画も楽しみにしてるよ(^_-)-☆



励みになりますので、応援ポチお願いします(^^ゞ




この記事へのコメント

仁くんが25回目の誕生日もKAT-TUNでいてくれたこと
本当に嬉しく思い初・コメさせていただぎした。
もちろん亀ちゃんが1番ですが、仁くんあっての亀ちゃん。亀ちゃんあっての仁くんが何より大好きです。 これからも、魅力的な表現者→自由仁☆で楽しませてほしいです。

ちなみに私も最近vs∞のドリボばかりを見ながらドリボの当落発表を心待ちにしています(笑)
にっしーさん、初めまして!
本当に、仁がKAT-TUNでいてくれたこと...良かった
仁亀、この言葉がまるで単語のようにお互い無くてはならない人
亀とは、違った魅力の持ち主で、とっても気になる方です(#^.^#)

スバルくんがチャンピオン役ということで、見ちゃいますよね☆
ドリボの発表まで、落ち着きませんが、発表後に笑顔でいたいですね(^_-)-☆
まだ、ひよっこブログですが、またコメントくださいね。
仁25歳おめでとう!今日は1日仕事で日付を書くたびに仁の誕生日(^^)思っていました~。同じ時代に生まれて(かなり早く生まれてるけど(^_^;))ロクーンに出逢えて仁にときめいた日を忘れることはありません。最近亀ちゃんともいい感じ\(^_^)(^_^)/でウレシイし、大人の男としてますますときめかせてくれる事を期待してます!
最近の仁と亀は、本当にいい感じだよね。
ゆんちゃん、お仕事ご苦労さまでした。
私、もっと早い時期ににKAT-TUNに出会いたかったな
これからの2人...6人が楽しみだね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瑞華☆

Author:瑞華☆
FC2ブログへようこそ!

現在の閲覧者数:
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
